ドリップバッグの「ありがとう」シリーズが大人気のコーヒー乃川島。2023年の秋のギフトショーには、「ありがとう」シリーズの新作に加え、本格的なプレミアムコーヒーを楽しめる5種類のプレミアムドリップバッグコーヒーシリーズも登場。ギフトショーでも大勢のお客様で賑わっていたブースから、注目の商品をご紹介します。

「コーヒー乃川島」人気のドリップバッグコーヒーの新作やプレミアムコーヒーをご紹介(2023年秋冬展示会・ギフトショー)

[配信企業]コーヒー乃川島

[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]「コーヒー乃川島」人気のドリップバッグコーヒーの新作やプレミアムコーヒーをご紹介しあす
[動画配信時間]10分ほど

動画をチェックされたい方はYouTubeチャンネルよりご覧ください。

エレガントな花柄が仲間入り!定番人気の「ありがとう」シリーズ

人気のドリップバッグ「ありがとう」シリーズにエレガントなローズマーガレットの2柄が新たに加わりました。これまでのイラストタッチなデザインや猫柄に比べると、よりギフトにもピッタリなデザインになっています。

味もナッツの様な芳ばしい風味が際立つバランスのとれた味わいのリッチブレンドと、フルーティーで爽やかな香りと柔らかい口当たりが特徴のモカブレンドの2つをご用意。

クッキーなどの焼き菓子と組み合わせた、華やかなプチギフトとしての提案もおすすめです。

[掲載商品]【NEW】ありがとうコーヒー ローズ 【ドリップバッグコーヒー】/【NEW】ありがとうコーヒー マーガレット 【ドリップバッグコーヒー】

産地別の本格的なコーヒーが楽しめる「プレミアムドリップバッグコーヒーシリーズ」

プレミアムコーヒーとは高級・高品質なコーヒーのことを指し、「スペシャルティコーヒー」とも呼ばれることが多いコーヒーです。特定の栽培地区、農園のものだけを使ったコーヒーで、産地固有の味わいが楽しめます。コーヒー乃川島では今回、5種類の産地のプレミアムコーヒーを新商品として販売しています。

ブラジルブレンド」はコーヒー大国ブラジルのコーヒー豆をベースにしたブレンドで、ナッツのような芳ばしい風味が際立つ、バランスのとれた味わいです。「グアテマラブレンド」は中米産の良質なコーヒーを生産するグアテマラのコーヒー豆をベースにしたブレンドで、香り良くほのかに甘味の余韻が感じられる、コクのある味わいです。ネイビーのパッケージの「エチオピアモカブレンド」はコーヒーの貴婦人エチオピアモカをベースにしたブレンドで、フルーティーで爽やかな香りと柔らかい口当たりが特徴の、すっきりとした味わいです。ピンクの「マンデリンブレンド」はオセアニアにおいて高品質なコーヒーを生産するスマトラ島で生産されるコーヒー豆をベースにしたブレンドで、爽やかな香りと重厚なコクが特徴の、しっかりした苦みのある味わいです。水色のパッケージの「キリマンジャロブレンド」はキリマンジャロのの山麓で栽培される高品質なコーヒー豆をベースにしたブレンドです。柑橘類を思わせる香りと甘みに、コーヒーの苦みが加わった洗練された味わいです。

気軽に本格的なプレミアムコーヒーを楽しめるので、好みの味を選ぶ楽しみもできますね!

[紹介商品]ブラジルブレンド/グアテマラブレンド/エチオピアモカブレンド/マンデリンブレンド/マンデリンブレンド

プチギフトにもおすすめな「ギフトBOX」が登場

ギフト需要が多いコーヒー乃川島ですが、今シーズンから待望のギフトBOXも登場!ベストセラーの絵柄も3パック入っているので、ちょっとした感謝や挨拶の気持ちをさりげなく伝えるのにぴったりなギフトBOXです。ボックスのデザインもコーヒーのパッケージに合わせてデザインしてあるので、シーン別に選べるのもいいですね。

[掲載商品]ギフトBOX

ギフトシーズンに提案したい「コーヒー乃川島」のドリップバッグをチェックしよう!

ちょっとした感謝の気持ちを伝えたいときに華を添えてくれるコーヒー乃川島のドリップバッグ。コーヒー専門店が作るドリップバッグは飲みやすさや味わいも定評で、リピーターが多い商品です。加えてギフトシーズンの物販アイテムとしても人気のアイテムが揃っているので、新商品もふくめてぜひチェックしてみてくださいね!