卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、この度、取引満足度の高い出展企業を選出する「スーパーデリバリー・アワード2023 vol.2(通称:SDアワード2023vol.2)」を開催しました。

SDアワードでは、出展企業の魅力や、取り扱う商品の魅力、担当者の魅力など商品の売れ行きだけではない、出展企業の魅力を発掘したいという目的で行われています。今回のSDアワードでは、スーパーデリバリーの会員小売・サービス事業者に向けて「期間限定の投票形式」にて、受賞企業を選定いたしました。

出展企業3,090社(2023年9月7日時点)の中から、会員事業者の投票により選ばれた「家具インテリア部門受賞TOP3」を今回はご紹介します。

SDアワード2023 vol.2家具インテリア部門TOP3企業

家具インテリア部門で選出された出展企業TOP3をご紹介します。

順位出展企業名
1位クレエ
2位Paddy’s Market(パディス マーケット)
3位マライカ

続いて、受賞企業各社をご紹介します。かんたんな企業紹介と、受賞企業の担当者からのお声、投票時にいただいたメッセージや、日ごろのお取り引きで各社に向けられた応援コメントを紹介します。

お客様のリアルなお声を参考にしながら、今後の仕入れの参考にお役立てください。

家具インテリア部門1位|クレエ

[紹介企業]クレエ

アウトドアアイテムからおうち時間アイテムまでお取り扱いの「クレエ」は、ここ数年で「POST GENERAL」というオリジナルのアウトドアブランドが急速に伸び、定番のナチュラル系雑貨も引き続き支持されており、スーパーデリバリーでも人気の企業です。

クレエ|担当者より

この度は家具・インテリア部門で栄えある賞をいただき、誠にありがとうございます。
日頃からお取引頂いておりますお客様から、沢山の応援コメントをを読ませて頂き、スタッフ一同大変励みになり、やりがいに繋がっています。本当にありがとうございます。
今後も、お客様に取り扱いしたい!と思って頂ける商品開発を目標に日々精進しつつ、ご満足頂ける対応を目指し頑張りますので、今後ともクレエをよろしくお願い申し上げます。

クレエ|投票時に寄せられたメッセージ

クレエ」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

1番素敵な商品が多く、こちらの店舗でも1番人気です。これからも素敵な商品を楽しみにしています。

いつも素敵な商品ありがとうございます。

いつもお世話になっております。
今後もPGの新作楽しみにしてます!

お客様にもご好評のお品がたくさんあり、毎回入荷が楽しみです。

商品ラインナップの豊富な取り揃えと、迅速な発送と対応で、いつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

素敵な商品ばかりで大人気です。
またこれからも良い商品の提供宜しくお願いします”


どれもこれも可愛いものばかり!欲しいがたくさんあります!!

お世話になっております。
貴社の取り扱っている商品はかわいいものばかりだなあといつもじっくり見させてもらっています。
お取引させていただいたときも注文から発送まで適切な早さでした。
これからも応援しています!

クレエ|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

クレエ」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

急ぎの旨、メッセージで伝え何件かに注文をしましたが、迅速に出荷していただいたのが クレエさんだけでした。とても有難かったです。商品陳列に必要なかごを何度か注文させていただいています がとても素敵です。これからもよろしくお願いいたします。(卸売業・最終購入日:2023/4/26・過去1年でクレエから購入した回数:3回)

まだ開業前の準備期間ですが、どれも素敵な商品ばかりで、迷ってしまいます。 お客様に喜んで頂けるようなお店を作っていきたいと思いますので、今後も宜しくお願いします。(小売業・最終購入日:2023/9/7・過去1年でクレエから購入した回数:8回)

いつもお世話になっております。 キャンプグッズなども展開していてお客様にも大変好評です。 ブラケットなどのアイアン系雑貨も何度もリピートしております。 今後ともよろしくお願い致します。(小売業・最終購入日:2023/7/20・過去1年でクレエから購入した回数15回)

[紹介企業]クレエ

家具インテリア部門2位|Paddy’s Market(パディス マーケット)

[紹介企業]Paddy’s Market(パディス マーケット)

Paddy’s Market(パディス マーケット)」は、ナチュラル雑貨・アンティーク調インテリアを中心に、多数のメーカーブランドを取り扱うナチュラル雑貨ネット専門卸です。タイムリーな各ブランドの新商品紹介や予約受付など、セレクトショップさながらのおしゃれな商品展開が魅力の出展企業です。

Paddy’s Market(パディス マーケット)|担当者より

この度は「家具・インテリア部門」第2位という、素晴らしい賞を頂けましたこと深く感謝申し上げます。 皆様からいただいた温かい応援コメント、全て大事に読ませいていただいております。 数ある企業様の中からPaddy’s Market(パディス マーケット)をお選びいただき応援をいただけました事、この場を借りまして御礼申し上げます。 今後も今回の受賞に恥じぬよう、そして皆様のご期待に応えられるようスタッフ一同努力して参ります。 今後ともPaddy’s Market(パディス マーケット)を宜しくお願い致します。

Paddy’s Market(パディス マーケット)|投票時に寄せられたメッセージ

Paddy’s Market(パディス マーケット)」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

いつもお世話になっております。
幅広い商品を取り扱っていらっしゃり売り場づくりやお客さまへの関連商品のご提案にとても助かっています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっています。
御社様の品数や品質・ご対応には大変満足させて頂いております。
今後も新しい商品など楽しみにお待ちしています。

いつもセンスの良い商品の品揃えでありがたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

いつも園芸用品を楽しみにしています。

アニマル雑貨から傘、食品系まで、多種多様な商品が一度に仕入れる事ができて助かります!
特に、かわいいねこグッズは大人気です。

Paddy’s Market(パディス マーケット)|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

Paddy’s Market(パディス マーケット)」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

たまたまお安くなっていた商品を手に入れて大満足で使わせて頂いています。人気商品になれば即追加注文したいです。(教育・学習支援業・最終購入日:2023/8/30・過去1年でPaddy’s Market(パディス マーケット)から購入した回数:2回)

ガーデン雑貨を仕入れさせていただいております。 対応はいつも迅速で安心してお取り引きさせていただいております。 数少ないオーダーにも快く対応していただき感謝しております。 今後もよろしくお願いいたします。(小売業・最終購入日:2023/8/22・過去1年でPaddy’s Market(パディス マーケット)から購入した回数:7回)

カフェですが時々お店で使う家具や雑貨を購入させて頂いてます。オシャレで素敵な品揃え、ずっと取引して頂きたいと思ってます。 ダルトンとコベントガーデンは個人的に大好きです。(飲食業・最終購入日:2023/7/6・・過去1年でPaddy’s Market(パディス マーケット)から購入した回数:3回)

お世話になっております。 Paddy’s Marketさんの 商品は可愛くて欲しくなるアイテムが揃っています。 いつもどれを注文しようかワクワク感でいっぱいです。 これからも宜しくお願いいたします。(建設業・最終購入日:2023/1/26・Paddy’s Market(パディス マーケット)から購入した回数:2回)

[紹介企業]Paddy’s Market(パディス マーケット)

家具インテリア部門3位|マライカ

[紹介企業]マライカ

マライカ」は世界各地に日本人スタッフを駐在し、伝統的な技法・素材を用いた日本人のライフスタイルに合う商品を生産しています。手仕事の良さが感じられる趣きのある商品がそろっています。

マライカ|担当者より

この度は会員様皆様の応援をいただきましたおかげでSDアワード受賞させていただきました。
ありがとうございました。
今後も会員様そしてその先の顧客様にも喜んでいただけますアイテムを掲載販売できますよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

マライカ|投票時に寄せられたメッセージ

マライカ」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

素敵な商品が揃っていて嬉しいです。不具合についても、素早く丁寧な対応を頂き信頼できるお取引様です。

素敵な商品がたくさん。欲しいものがここには必ずあると思っています。

新しい商品を沢山掲載してください。

アジアやアフリカなど様々な国のエスニック雑貨を少しずつ色々仕入れられるのが嬉しいです。
老若男女問わず楽しんでいただけるものが多く仕入れたお品物が届くと売り場が賑わい目を惹きます。
価格もリーズナブルで助かります。これからも珍しくて素敵な各国のエスニック雑貨を楽しみにしておりますのでぜひ宜しくお願い致します。

いつも新着の商品を楽しみにチェックしています。これ探してた!っていう商品が見つかるのでとてもうれしいです。そして対応もとても早いので助かります。

これからも素敵な商品楽しみにいております。

これからも、個性ある品物をお願いします。いつも迅速にご対応いただき感謝しています!

マライカ|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

マライカ」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

エスニックメーカー様の中では1番、洋服の裁縫も綺麗でセンスが良く安心してお客様に提供出来るのでこれからもお願いいたします。(小売業・最終購入日:2023/7/8・過去1年でマライカから購入した回数:3回)

お世話になっております。 いつもお早い発送、丁寧な梱包、魅力的な価格に感服しております。 購入者からは満面の笑みで購入されております。 また商品を置かせて頂いてる店舗でもお客様がこんなお洒落な物はないとおっしゃられていたと伺いました。 今後ともよろしくお願い致します。(卸売業・最終購入日:2023/8/28・過去1年でマライカから購入した回数:10回)

モーニング、ランチをやってる小さな店なのですが、年配のお客さんも多いけどマライカさんの商品がとても人気があって、注文してから届くのがとても早いしありがたいです これからもよろしくお願いします(飲食業・最終購入日:2023/5/28・過去1年でマライカから購入した回数:5回)

世界各国の伝統民芸に基づいた、布、雑貨、衣料を中心とした品ぞろえで、お客様も楽しく見て頂いており、弊店の品揃えに深みをもたらしてくれています。 豊富な在庫、価格設定も魅力で、大量発注にも対応していただき、大変感謝しております。(小売業・最終購入日:2023/9/4・過去1年でマライカから購入した回数:17回)

[紹介企業]マライカ

このお店・空間が素敵だなと思えるアイテムを取り扱う企業が人気

今回は、「SDアワード2023vol.2」にて家具インテリア部門で受賞された上位3社をご紹介させていただきました。家具インテリア部門に選ばれた企業様の投票時のメッセージや、日ごろの取り引きの応援コメントを読ませていただく中で「素敵なインテリア雑貨があることでセンスの良さをお客様に褒められた」というお声も多く、うれしい気持ちになりました。今回ご紹介した企業の他にも、スーパーデリバリーには空間を素敵に彩るインテリア家具・小物がたくさんそろっています。この機会にぜひチェックしてみてください。

アパレル・雑貨の仕入れはスーパーデリバリー

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp