手洗い習慣が身についている今だからこそ、季節を問わず気になるのは手肌の乾燥です。バッグの中に必ず、ハンドクリームやハンドジェルを常備している方は意外と多いのではないでしょうか?

私もそのひとり。ハンドクリームやハンドジェルを常備しています。

ただ、ずっと同じ香りだとマンネリ化してしまったり、暑い日はハンドクリームではしっとりしすぎてしまうので、さらっとしたハンドジェルが心地よいなと感じます。

そこで、暑い日に気分をリフレッシュさせてくれる「グローバルプロダクトプランニング」の「フルーツ森 ひんやりハンドジェル」を取り寄せてみました。

夏でも乾燥しがちな手肌にうれしい「涼しくうるおす」ひんやりハンドジェル

今回ご紹介するのは「グローバルプロダクトプランニング」の「フルーツ森 ひんやりハンドジェル」です。ソルベタイプのハンドジェル。夏でも乾燥しがちな手肌にぴったりな涼しくうるおすハンドジェルです。

肌をうるおして整えるフルーツエキスと植物エキスに、ひんやり気持ちよい清涼成分を配合。ジューシーで爽やかなフルーツの香りを楽しみながら、すっきりうるおい手肌に導きます。

ハンドジェルの香りがとってもいいのがポイント。摘みたていちご、さわやかレモン、完熟キウイの3種類があり、どれもフレッシュで気分の上がる香りになっています。お出かけ時なども香りがしっかり感じられるので気分転換になります。まさに、夏のお出かけに合う香りおという感じです。

今回はハンドジェルトリオという3種類のものがセットになった商品を取り寄せてみました。パッケージからかわいらしく、ギフトにもおすすめです。まだまだ暑い日が続いていくのでお出かけ時の提案に取り入れてみませんか?

「グローバルプロダクトプランニング」には、生活シーンに寄り添ったフレグランスアイテムが充実しています。夏だけでなく、秋、冬、春と季節や気分に応じた香りの商品をお探しの方はぜひチェックしてみてください。