今年の夏はアウトドア・レジャー・花火大会など、外出が増えそうな予感。汗ばむ季節のお出かけも、涼しく快適に過ごしたいですよね。

特に今年は、全国的に例年よりも早く暑くなると予想されています。本格的な夏を迎える前に、暑さ対策グッズは早めに準備しておきましょう。

今回は、そんな夏におすすめしたい暑さ対策グッズとしてデイリーアロマジャパンの「スノーウォーター 冷たい泡がはじけるスプレー」を取り寄せてみました。

各社で冷感スプレーやミストは販売されていますが、デイリーアロマジャパンの冷感スプレーはアロマメーカーだからこそできる「オーガニックグレープフルーツ精油」が配合された、香りも楽しめるアイテムになっています。この機会に、店頭でも提案してみませんか?

パチパチはじける泡がすっきり爽やかな「スノーウォーター 冷たい泡がはじけるスプレー」

国産・オーガニックにこだわったアロマや香りアイテムを扱う「デイリーアロマジャパン」。「スノーウォーター 冷たい泡がはじけるスプレー」は、デイリーアロマジャパンが展開している「スノーウォーター」シリーズから、2023年に新登場したアイテムです。

屋外レジャーや夏のアウトドアといった汗ばむ季節も、頭皮や首筋、腕などに直接スプレーするだけでひんやり爽やかに夏を過ごすことができます。炭酸泡がパチパチはじけて出てくる夏らしいアイテム。アロマメーカーだからこそできる「オーガニックグレープフルーツ精油」が配合され、グレープフルーツの爽やかな香りも楽しめます。これからの暑い季節に活躍してくれるアイテムになること間違いなしです。

[掲載商品]スノーウォーター 冷たい泡がはじけるスプレー

「スノーウォーター 冷たい泡がはじけるスプレー」を体験してみました

スノーウォーター 冷たい泡がはじけるスプレー」を試してみました。

口部分は一般的なムース缶と同じ仕様になっています。

[1]缶を振って泡を出します。

[2]パチパチとはじけながら、ひんやりとした炭酸泡が出てきます。

実際にスタッフが腕に塗って試してみたところ、サラサラとしてベタつきもなく爽やかなグレープフルーツの香りが漂う、夏にぴったりなアイテムという印象でした。

これからの暑い季節に向けた暑さ対策グッズとしても活躍するアイテムです。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。