志成販売」の動画では、「第95回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2023」の展示商品の中から2023春夏新作と定番人気商品をご紹介します。人気のガラスのフラワーベース、真鍮の小物、毎シーズン人気を博す天然素材のバッグや帽子などをご紹介します。

ガラスのフラワーベースや天然素材のバッグや帽子など。志成販売の2023春夏新作や定番アイテムをご紹介

[配信企業]志成販売
[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]ガラスのフラワーベースや天然素材のバッグや帽子など。志成販売の2023春夏新作や定番アイテムをご紹介
[動画配信時間]3分ほど

動画をチェックされたい方は時間になりましたらYouTubeチャンネルよりご覧ください。

動画で紹介する「志成販売」でおすすめの商品をご案内

動画で紹介する商品をご紹介していきます。仕入れの参考にしてみてください。

[掲載商品]リューズガラスのフラワベースシリーズ

かなり大きいサイズから、ちょっとしたスペースにおけるサイズのものまでリューズガラスのフラワーベースは豊富に揃っています。店舗備品としてしても使用できそうなアイテムが多いです。

[掲載商品]ブラスのフラワーベースシリーズ

スリムサイズの真鍮のフラワーベースです。こちらもちょっとしたスペースにおけるサイズ。動画では壁掛けタイプの真鍮のフラワーベースもご紹介。

[掲載商品]ミルキーガラスのフラワーベース

ぽってりしとした雰囲気が可愛らしいミルキーガラスのフラワーベースです。洗練された形状とシックな色合いから、ホテルやレストランなどにも使用されており、高級感あふれる空間を手軽に演出したいアイテム。

[掲載商品]天然素材の帽子バッグ

志成販売の春夏定番人気商品の天然素材の帽子やバッグ。2023春夏の新作が豊富に展示されていました。これからの季節にピッタリな商品。

[掲載商品]国産の晴雨兼用の日傘

兵庫県西脇市で織られたジャガード生地を使用した国産の晴雨兼用の日傘。素材にも産地にもこだわったアイテムです。

[掲載商品] shesayの今治タオルシリーズ

志成販売のオリジナルブランド、shesayの吸水性と肌触りの優れた今治タオルのシリーズで、定番色のほか新たに新カラー2色が加わりました。

[掲載商品]ブリキのアレンジメントスティックシリーズ

ブリキ素材のもつ風合いが落ち着いた、シックなインテリアに映えるデザインのアートプランツスティックです。店舗の装飾やインテリアコーディネートなどにもぴったりです。

[掲載商品]フレグランスディフューザー

ボックスが可愛らしいギフトにもピッタリなフレグランスディフューザーです。ガラス瓶にナチュラルなウッドの蓋が付いおり、リードには天然枝も加わりました。

志成販売

志成販売は暮らしを豊かにする様々なアイテムを提案し、上記の応援コメントからも分かるように数多くの方から絶大な支持を得ている企業です。新作も先行予約販売を積極的に実施しているので、いち早くトレンドの商品をチェックすることができます。