「第95回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2023」に出展されていた「ほんやら堂」のブースを訪問しました。

ほんやら堂」の動画では、2023年2月15日~17日に開催されたギフトショーで紹介されていた、2023年春夏新作のくまのイラストが可愛らしい「はちみつ紅茶」シリーズ、今の季節から夏ごろまで売り場で提案できる「しろくま印」シリーズ、羊のイラストが描かれた「おやすみ羊」シリーズの安眠グッズなど、春のプチギフトに最適なアイテムをご紹介します。

「ほんやら堂」春のプチギフトにぴったりなドリンク/癒しの安眠グッズ2023年春夏新作アイテムをご紹介<第95回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2023>

[配信企業]ほんやら堂

[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]春夏らしいドリンクと快眠アイテム「ほんやら堂」のプチギフトをご紹介
[動画配信時間]10分ほど

ドリンクや安眠グッズ、春の贈り物に最適なプチギフトをチェックしよう

[動画紹介商品]「はちみつ紅茶」シリーズ

最初にご紹介するのは、可愛いくまのイラストが描かれたプチギフトにぴったりな「はちみつ紅茶」シリーズです。

「はちみつ紅茶」「はちみつレモン紅茶」の2種類の味が楽しめます。インスタント粉末なので、お湯にさっと溶けてすぐに飲むことができます。ホットミルクに溶かして「はちみつミルクティー」として飲むのもおすすめです!

[動画紹介商品]「しろくま印のレトロドリンク

続いては、昭和レトロなグラスが描かれた「しろくま印のレトロドリンク」をご紹介します。4月~8月に売り場で提案できる夏にぴったりな商品です。

左から「ハチミツいちご」「紅茶マンゴー」「瀬戸内レモン」「シークワーサーレモン」の4種類のフレーバーが楽しめます。粉末タイプで使いやすく、炭酸で割ってドリンクとしても、ヨーグルトなどにかけて召し上がるのもおすすめです。

[動画紹介商品]「しろくま印のダイカットグラス

続いては、同じ「しろくま印」シリーズの2層構造の耐熱グラスをご紹介します。

レトロな三角形屋根のボックスに入った「クマ型グラス」「ペンギン型グラス」の2種類のキュートなグラスです。2層のガラスでつくられた耐熱グラスは、熱い飲み物を入れてもグラスを持って飲むことができる便利なグラス。ドリンクをそそぐと、動物の顔が浮かび上がるユニークなデザインになっています。「しろくま印のレトロドリンク」と一緒にぜひ、売り場で提案してみてはいかがでしょうか。

[動画紹介商品]「おやすみ羊」シリーズ

続いては、香りの専門家監修「おやすみ羊」シリーズをご紹介します。

羊のイラストが描かれた「おやすみ羊」シリーズでは、安眠・快眠をテーマに香りの専門家監修のもとつくられた、眠りに特化したアイテムです。春は季節の変わり目から、睡眠の質が低下して疲れが取れないなど不調に悩む方も多いそうです。

おやすみ羊」シリーズは、おやすみ前の入浴で安眠に導く「入浴剤」、ベッドやまくら周りに使える「ピローミスト」、血行を促進して疲労回復にアプローチできる「重炭酸入浴剤」、ほんやら堂の人気アイテム「ながら温アイマスク」「アロマ温アイマスク」、おやすみ前の目元ケアに活躍する「アイピロー」などの安眠グッズがそろっています。ラベンダーブレンドの香りが癒されるアイテムです。

ほんやら堂

ほんやら堂」は、「ホッとするギフト商品」をコンセプトに、バスギフトやハンドクリームギフト リラックスできるアイテムをそろえている雑貨メーカーです。

ほんやら堂(スーパーデリバリー)