暮らしの中で、ほっと一息つけるような癒やしの雑貨ギフト商品を提案する「ほんやら堂」。今回は「ほんやら堂」の中でも人気のアイテム「ながら温アイマスク」を試してみました。

冬時期や季節の変わりめなどにコスメ専門店などにお伺いすると、店頭の目立つ場所にはいつも「ながら温アイマスク」がリラックスできるマスクとして紹介されているので、気になるアイテムのひとつでした!

実際に体験してみた感想も含めてご紹介します♪疲れた心と目元をリラックス!癒やしのアイテムをお探しの方はご検討ください!

香り・あったかで目元から安らぐ「ながら温アイマスク」

今回は、ほんやら堂の中から「ながら温アイマスク」を試してみました。

「ながら温アイマスク」とは、目をたくさん使った後に「〇〇しながら」使えるアイマスクとして、ほんやら堂が提案している商品。香りの提案は、花・ラベンダー・ホワイトムスクなどがあります。また、アイマスクの柄もいろいろあり、ムーミン・はちみつクマ・フラワー・動物・アールグレイティー・スカンジナビア柄と…オシャレな柄からユーモアの感じられるかわいい柄までそろっています。

特徴としては、目元部分が空いているため、例えばテレビをみながら、在宅ワーク(テレワーク)の合間に、お風呂上りに(お休み前に)など、日常のちょっとしたリフレッシュに活用しやすいです。

目をたくさん使った後に「ながら温アイマスク」でリラックスするのにおすすめです。

「ながら温アイマスク」は、ほんやら堂の中でも大変人気のアイテムなため、提案もいろいろ。お試し買いにおすすめな1枚入り・3枚入りセット、お得な6枚・9枚セットと売り場の提案シーンに合わせて展開しやすい枚数セットがそろっています。

今回は、9枚入りの商品を2つ取り寄せてみたのでご紹介します。

ながら温アイマスク アソート9個セット 動物柄

まずご紹介するのは「ながら温アイマスク アソート9個セット動物柄(RLK38541)」です。

パッケージの中には9枚の、ながら温アイマスクが入っています。こちらの商品は香りがすべて同じでラベンダーの香りがします。

個包装のパッケージを開封したと同時に、やさしく包まれるようなラベンダーの香りがひろがります。

耳にかける部分もやわらかく、リラックスした付け心地。

開封するとともに、じんわ~りやさしくあたたかいです。

動物柄なので、くすっと笑顔になれるデザインのアイマスク。化粧箱の中には、きつね3枚、うさぎ3枚、くま3枚(合計9枚)が入っています。

日常使いにも良いですが、かわいらしいデザインなのでお友達とのパジャマパーティーなどにもおすすめです。

[紹介商品]ながら温アイマスク アソート9個セット動物柄(RLK38541)

ながら温アイマスク アソート9個セット北欧柄

ながら温アイマスク アソート9個セット北欧柄」をご紹介します。

フラワー・スカンジ・シープの3柄が3枚づつ入ったお得なアソートタイプ。柄によって香りが異なるのもうれしいポイント。フラワー柄はエレガントなお花の(フラワーの)香り、ホワイトムスクは安らぎの感じられるおしゃれな香り、ラベンダーはリラックスしたい時におすすめな香りです。

目もとの部分が空いているので、テレビや読書など好きなことを楽しみながら使えます。日常のリフレッシュに取り入れてみると良いでしょう。

耳にかける部分も不織布でやさしく、とても付け心地の良いアイマスク。

お風呂上りなどお休み前のひとときはもちろん、旅先、リモートワークなど日常のリフレッシュにもおすすめしたい商品です。

[紹介商品]ながら温アイマスク アソート9個セット北欧柄