スーパーデリバリーの食品ジャンルの中で、贈り物に人気の商品の代表ともいえる「東京タカラフーズ」が提案する「ラ・トリニテーヌ」。芸術性が高く目を惹く缶、そして中にはバターの香りが豊かなガレットが入っていて、とっても美味しい!目で見て美しい、食べて美味しい…贈り物に人気の商品というのも納得です。

ということで、今回は「ラ・トリニテーヌ」の中から「アニマル バレル缶 (ガレット/パレット詰合せ)」を取り寄せてみました。試食レビューをご紹介しますので「まだ食べたことがない!」という方はぜひ参考にしていただけるとうれしいです♪

かわいい動物たちが彩るエレガントな菓子缶

今回お取り寄せした「アニマル バレル缶 (ガレット/パレット詰合せ)」は、かわいらしい動物たちが描かれた菓子缶です。

缶の側面にはそれぞれかわいらしい動物たち(うさぎ、犬、猫)が描かれています。

くるくると回転させた動画もあるので、以下よりご覧ください。

とっても美味しい!そしてかわいい!「アニマル バレル缶」をご紹介(取り扱い企業:東京タカラフーズ)

見ためだけでなく…中身も本格派!

ラ・トリニテーヌ」の商品は、美しい缶もありますが、見た目だけでなくとっても美味しい。缶に引けを取らない魅力があります。

一見小ぶりな缶に見えますが、結構ボリュームがあります。「アニマル バレル缶 (ガレット/パレット詰合せ)」の中には、厚焼きのガレットと薄焼きのパレットが画像のようにたくさん入っています。

厚焼きガレットはこのように、厚みがあり、食べ応えがあります。ビニールの袋を開けるとふわっとバターの良い香りがしてくるガレット。ざくざくとした食感がとても心地よく、コーヒーや紅茶との相性も最高です。

薄焼きパレットには、「ラ・トリニテーヌ」の象徴ともいえるヨットが描かれています。フレンチスタイルクッキーの王道ともいえるサクサクとした食感のパレット。こちらも気が付けばなくなってしまいそうな美味しさです。

結構容量があるので、お友達や家族など大切な人といただくのにおすすめです。

素敵なティータイムの提案に取り入れてみてはいかがでしょうか?

[紹介商品]アニマル バレル缶 (ガレット/パレット詰合せ)

[取り扱い企業]東京タカラフーズ