イベントやパーティー、クリスマスなどこれから年末に向けてギフト需要が高まる時期です。
ちょっとしたプチギフトや年末ギフトを仕入れて提案してみませんか?

アイテムとしておすすめの一つが入浴剤です。寒さが本格化しお風呂時間が楽しい季節、ギフトとして入浴剤はぴったりのアイテムです。

今回、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」でギフト向けに人気の入浴剤を5つ選んでご紹介します。

贈る相手に合わせて選べる♪本の装丁のようなデザインのバスバッグ

パッケージが本の表紙のようなデザインで、それぞれに【緑の森に舞い降りて】【グッドナイト流星群】【恋する果実と三日月と】など、本のタイトルにありそうな名前がつけられているユニークな入浴剤です。11種類とたくさん展開があり、香り、湯色がそれぞれ異なるので贈る相手に合わせて選ぶ楽しさが生まれる商品です。パッケーの中はバスソルトと数種の天然由来成分を詰め込んだナチュラルな揉み出し式のバスバッグとなっています。

空想バスルーム【バスソルトと天然由来成分のバスバッグ】/チャーリー

泡ぶろにもなる!お花の香りに癒される花びらタイプの入浴剤

花びらが舞う華麗なバスタイムが楽しめる入浴料です。お花のよい香りとお湯も注げばもこもこの泡風呂も楽しめます。香りはふんわり華やかなローズの香り、甘くエレガントなガーデニアの香り、清楚で可憐なリリーブーケの香りの3種類。優雅なバスタイムを楽しみたい女性向けギフトにぴったりのアイテムです。

お花の香りの入浴料 泡風呂にもなる花びらタイプ/グローバルプロダクトプランニング

ご利益ありそう?!年末年始向けギフトにぴったりの入浴剤

だるま、招き猫、犬張子と年末年始のプチギフトとしてぴったりなデザインの入浴剤です。パッケージの中身には縁起物の豆知識が載っています。お配りギフトや販促時のアイテムとしても便利に使えそうなアイテムです。

ふくふく湯【福を呼び込むニッポンの美肌湯】/チャーリー

キューブ型が目をひくキュートな入浴剤

オランダ生まれの可愛いキューブ型の入浴剤です。見た目はキューブ型でお菓子みたいなかわいさがありますが、お風呂に入れるとエッセンシャルオイルの繊細で優しい香りがバスルームを癒しの香りに包みこんでくれます。香りも豊富に展開しているので好みの香りを選ぶ楽しさもあり、人とは違ったユニークな入浴剤をお探しの方におすすめです。

【キューブ型のエレガントな入浴剤】フレグランス バスキューブ/ネオウィング ライフスタイル事業部(2号店)

南仏プロヴァンス産 ちょっとリッチなティーフレーバーのバスソルト

仏プロヴァンスのエグモルトで香水や化粧品を製造するサンタール・エ・ボーテ社のバスソルト。新鮮な原料を国内から仕入ることで、高い商品クオリティを確立していて、香料も香水で有名なグラース産を使用しています。シンプルでありながら高級感と清潔感にあふれた商品なので、ちょっとリッチなバスギフトをお探しの方におすすめです。
香りは透明感のあるみずみずしい香りのホワイトティー、ほどよい甘さに渋みも感じる香りのブラックティー、きもちを穏やかにしてくれるやさしい香りのグリーンティーの3種類があります。

【サンタール・エ・ボーテ】THE the ザ・ティー バスソルト/ネオウィング ライフスタイル事業部(2号店)

ギフト商材としてオススメの入浴剤を店頭で提案してみませんか?

これからギフト商材のニーズが高まる時期です。消耗品で手軽な入浴剤はギフト商材として優秀なアイテム。また寒くなりおうち時間を楽しみたくなるこの時期にも入浴剤はぴったりです。ぜひギフト商材として入浴剤を仕入れて提案してみてはいかがでしょうか??