キンモクセイ

秋の香りといえば「金木犀(きんもくせい)」。最近マスク生活が長引いてきていて、金木犀の香りを感じることも街を歩きながら少なくなったなと感じますが…そのような暮らしの中でも金木犀の香りがするだけで、「なんとなく幸せな気持ち」を感じる方も多いことでしょう。

スーパーデリバリーでも2~3年ほど前からフレグランス雑貨メーカーから販売されている「金木犀」の香りシリーズが人気となり、秋の訪れを感じる季節限定の香りから、秋冬シーズンの香りへと昇華しつつあります。

商品バリエーションも多岐にわたり、ハンドクリーム、ヘアオイル、入浴剤、ディフューザーと…空間はもちろんのこと、日常的にも身にまといたい香りとして人気を集めています。

[関連商品]金木犀キンモクセイ

金木犀の香りに包まれる幸せ気分のバスタイム

今回は金木犀の商品の中から、「グローバルプロダクトプランニング」の「金木犀(キンモクセイ)の香りの入浴料セット コレクションボックス」の商品をご紹介します。

金木犀の香りシリーズは、昨年も「グローバルプロダクトプランニング」で販売されていましたが、昨年も即完売してしまった大変好評の香りです。今年もあたたかく甘い香りで秋から冬にかけての展開にぴったり!ということで、4月頃からオーダーを受け付けていましたが、春先から先行予約される事業者の方もいらっしゃるほど、根強いファンがいらっしゃるシリーズです。

今年も、すでに…ハンドクリームは追加生産待ち!リードディフューザーやボディオイルなど…商品によってはすでに完売となっています(涙)

今回ご紹介する商品は、少しずつ日没時間が早くなってきた秋の夜長にぴったりな「入浴剤」です。

こちらの商品は、その日の気分で選びたい人に、にごり橙色の湯を楽しむバスパウダーと橙黄色の湯を楽しむバスソルトのよくばりセットです。

分包タイプ(1回使いきり)のバスパウダーが2包とバスソルトが3包入った計5回分が入っています。

甘くやわらかなキンモクセイの香りと湯色に癒やされるシリーズ。

実際にスーパーデリバリーのスタッフが試しにガラスボウルに入れて溶かしてみましたが、ふわっと金木犀の甘い香りがして、お風呂に入らずとも仕事中に癒やされていました。日中でも癒やされるので、きっとバスタイムは疲れた心とカラダを潤してくれることでしょう。

金木犀の香りに包まれる幸せのお風呂時間「キンモクセイの香りの入浴料セット コレクションボックス」を体験してみた!

にごり橙色の湯を楽しむバスパウダーは、とろみのある濁り風呂を楽しむことができます。やさしく金木犀の香りを感じることができ、保湿されて包まれるようなリラックス感を味わうことができそうです。

橙黄色の湯を楽しむバスソルトの方は、同じ湯温でもバスパウダーに比べて体感であたたかく感じられました。朝晩の冷え込みを感じる秋に、しっかりと心も体もあたたまりそうですね。

自宅の湯舟でも試してみたいなと思います!よかったらみなさんも体験してみてくださいね。

[紹介商品]金木犀(キンモクセイ)の香りの入浴料セット コレクションボックス