卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」でも2021年の春夏新作商品が増え始めてきました。とはいえ、まだまだ肌寒い時期。気持ちは先へと向かっても、今から春気分で着こなしつつも長く活躍できるアイテムがあればよいな…と思われる方も多いはず…!

そこで、今回は「今仕入れて春先まで大活躍」をキーワードに、スーパーデリバリーでもレディースアパレル提案で人気の「Bou Jeloud(ブージュルード)」におすすめアイテムを伺ってみました。

今から春先に向けての仕入れにおすすめの商品ばかりです。仕入れの参考にしてみてくださいね!

春物の仕入れを強化されたい方へおすすめの特集

SS予約販売
SS予約販売
スーパーデリバリーでは、現在春夏の新作予約商品をご紹介する特集を開催中です!アパレルから雑貨まで、予約販売でしか購入できないアイテムもあります。春に向けての準備にぜひご覧ください。

※SSとは…Spring(春)&Summer(夏)の略のことです。

今仕入れて!春先まで活躍するBouJeloud(ブージュルード)のおすすめアイテム

今仕入れて、春先まで活躍するアイテムをBouJeloud(ブージュルード)の担当の方にお伺いしました。商品別にご紹介している動画でもそれぞれの商品の魅力についてしっかり語っていますので参考にしてみてくださいね。

冬はコート下に!春は羽織りに使える優秀ジャケット!ふんわり袖のあたたかなショートアウター

まとめ買い対象★【SALE】EC裏起毛ショートジャケット【即納】
裏起毛素材で軽やかであたたかなジャケットです。
袖のデザインが袖口に向かってふんわりとボリュームが出ているので、着ぶくれせずに見せてくれる絶妙なバランス。裾のカーブシルエットや、わざと多めに付けたスナップボタンがさり気なくキラリと光るアイテムです。

ノーカラーデザインで、タートルネックやマフラーコーデとも相性がよく、春先はアウターとして活躍します。とても寒い今の時期にはさらにこの上にアウターを羽織っても良いでしょう。

【Boujeloud 2021新作】 現物人気商品をご紹介!ふんわり袖のあたたかなショートアウター

[紹介商品]ふんわり袖のあたたかなショートアウター

シーズンレスで着こなせる!優秀ボトムス決定版はコレ!ツイルテーパードパンツ

まとめ買い対象★【SALE】美シルエット◆ツイルチノテーパードパンツ【即納】

Bou Jeloudの取り扱いブランドの中でも、大人女子に人気のブランド「Bab(バブ)」。

その中でもおすすめなのが、美シルエット!足長効果抜群!カジュアル素材でも女性らしいパンツのツイルチノテーパードパンツです。

以前も展開していた同商品ですが、お客様の「もう少しだけ着丈が長ければ…いいな♪」というお声をもとに改良されています。

裾に向けてやや細くなるテーパードラインやフロントのタック、シルエットから生まれる美シルエットは継続して取り入れられた自信の1本とのこと!カジュアルな素材ながらもシンプルかつきれいなシルエットで女性らしさときちんと感も出してくれるので、コーディネートを選ばず程よい厚さの素材感はシーズンレスで着用いただけます。

【Boujeloud 2021新作】 シーズンレスで着こなしたい!ツイルテーパードパンツの上品な着こなし方

[紹介商品]ツイルテーパードパンツ

リモートワークにもおすすめ!らくちん美シルエットで大人気の配色サイドプリーツワンピース

まとめ買い対象★【10%OFF】人気につき追加☆サイドスリットボタン付長袖ワンピース【即納】

昨年の夏、大人気だったプリーツ使いのデザインワンピースが秋冬シーズンも好調です。

前横のプリーツが、着用するときれいにプリーツのラインが見えるデザインになっています。スリット切替部分には小さめのボタンを施し、上品な印象!サイドプリーツ部分は配色になっているので1枚で着用してもおしゃれな印象になります。プリーツ部分が柄になっているタイプもデザイン性があって商品によって印象がいろいろ、お店で展開すると華やぎがあり、よく売れていくとのお声を多数いただいているそうです!

【Boujeloud 2021新作】 さらっと1枚でコーディネートが完成する配色プリーツワンピース

[紹介商品]配色サイドプリーツワンピース

追加追加が止まらない!セットアップで着回し力抜群のニットワンピース

まとめ買い対象★新色追加☆ケープトップ&リブニットワンピースSET【即納】

着回し力抜群!セットになったニットワンピース

ケープトップスとワンピースがセットになったニットワンピース。滑らかな触り心地で着やすさ抜群。重ね着する事で、シンプルに見えるワンピーススタイルをオシャレに見せてくれます。

トップスは短め丈でドルマンデザインがポイント。別々で着用する際は、ハイウエストのボトムスや、細身のパンツ合わせがオススメ。メリハリのある見た目に仕上げてくれます。
また、ワンピースはウエストから上部分、袖がリブデザインとなっているので、細身えしてスタイルアップした印象に♪ロング丈なので冬場はブーツ合わせがおすすめです。

【Boujeloud 2021新作】着回し力抜群!追加生産が止まらないニットワンピース

[紹介商品]ニットワンピース

パンツにもスカートにも合わせやすい優秀アウターはコレ!抗菌加工ノーカラーコート

まとめ買い対象★【SALE】抗菌加工ノーカラーコート【即納】

外出時にも菌の増殖を防いでくれる抗菌/防臭加工機能付きの素材を使用したアウターです。

Aラインに広がったミドル丈。パンツからスカートまでデザインを選ばず合わせやすいジャケットコートです。後ろのタックがきれいなシルエットを作り出してくれるのがうれしいポイント。

袖口にファーをあしらっており、冬場はくるんとファーを出すのも良いですし、春先はボタン部分を見せて気分で着こなしていただければと思います。その他にも、フロントのファスナーテープの配色使いや異素材の紐使いなど、細かいディティールがつまったジャケットなので春先に向けて長く使える優秀アウターとしておすすめですよ。

【Boujeloud 2021新作】スカートにもパンツにも合わせる春夏万能アウターはこれで決まり!抗菌加工ノーカラーコート

[紹介商品]抗菌加工ノーカラーコート

重ね着に!さらっと1枚で!季節を問わず合わせやすいシンプルカットソー 

まとめ買い対象★【SALE】バックタック切替カットソー【即納】

季節問わず使いやすいカットソーはお得な価格の今だからこそ仕入れにおすすめの逸品です。こちらの商品は シンプルなデザインでどんなコーディネートにもマッチします。

コンパクトな丈感で使いやすいカットソー。つるっとした素材なのでカジュアルすぎずきれいめなスタイルにも良いでしょう。後ろ身頃部分にはスリットが入っており、抜け感のあるデザインです。動画でもいろいろなアイテムと合わせてみましたが、ボトムスを選ばず着て頂けるので1枚あると重宝します!

【Boujeloud 2021新作】季節を問わず使える!優秀トップスの着こなし方

[紹介商品]シンプルカットソー 

春に向けて!新作商品は続々掲載されていきます

今回は、「Bou Jeloud(ブージュルード)」より、今仕入れて春まで販売できるおすすめアイテムをご紹介させていただきました。

スーパーデリバリーではこれから春夏シーズンに向けての提案が増えていく頃。先の季節の提案は考えるだけでわくわくしますよね!ぜひ素敵な商品をスーパーデリバリーで仕入れてみてくださいね。

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp