本日より、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では2020年の新作・予約商品が注文できる「エアーオーダー会」を開催してます。

新型コロナウイルス感染拡大により、夏に向けた展示会の中止や営業自粛を余儀なくされている事業者は多くいらっしゃいます。

小売店・事業者においては、展示会に行こうと思ってもなかなかいけなかったり、新商品や予約品のチェックもままならないこともあることでしょう。また、メーカーなど出展企業においては、展示会開催を延期したり、新型コロナウイルスの感染者数の増加により中止を余儀なくされる企業も増えています。

そこで、スーパーデリバリーでは、そのような環境でも新商品、予約商品を展示会のように楽しんでいただければ…という思いを込めて「エアーオーダー会」の特集をスタートしております。

掲載商品数は、約5万アイテム以上です(※随時掲載数は増えます)。また、今回は新作商品を動画で紹介している企業もじわじわと増えており、「動画で説明あり商品」もピックアップしてますので、仕入れの際の参考にしてみてくださいね。

エアーオーダー会(2020年4月6日~27日まで開催)

2020年新作・予約商品が注文できるウェブ展示会を開催中!中には動画で説明ありの商品も!?エアーオーダー会(2020年4月6日~27日まで)

新作商品の中から気になる商品をピックアップ!

エアーオーダー会で紹介されている商品の中から気になる企業の商品をピックアップしてみました。

家中ランチでもやっぱり気分が上がる!曲げわっぱの「若兆」のお弁当箱

最近、ピクニックなど外出自粛が続いていますが、そんな中でもお家でピクニック気分を味わおうと、お弁当箱の中に入れてお昼ご飯を提供するだけで…子供たちのテンションが上がります!

手間がかかる…と思いきや、お弁当箱に包むのも、朝ごはんとともにお弁当箱にランチをつめておくので…実はキッチンに立つ昼ごはんの準備の手間も省けてラクチン♪そんな休日をたまに味わっています。

more life  曲げわっぱ

その際使うのが若兆の曲わっぱのお弁当箱!シンプルに美味しくお弁当が映えるので…とっても気分が良いです(笑)よかったらみなさんもお家でお弁当生活をスタートされてみませんか?

[紹介企業]若兆

今年の母の日は「東京堂」の手作りキットでお花ギフトをプレゼントしよう

私の実家は山梨。いつもは、子供たちと雑貨屋さんなどに出かけたときにお花の宅配便などをオーダーするのですが、今年はそのお出かけもままならなさそうな予感。

★東京堂オリジナル★3WAYキット イチゴ アレンジメント アレンジキット★東京堂オリジナル★3WAYキット フラワー アレンジメント アレンジキット

[紹介商品]3WAYキット イチゴ/3WAYキット フラワー

そんな時は、フラワーアレンジメントが楽しめる東京堂の手作りキットを贈るのもいいかも!と思いました。手を動かしたり体を自然と動かしたくなるキットは、クラフト好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

【How to make】3Wayアレンジ~イチゴの壁飾りを作ろう

文字での作り方のパンフレットもありますが、東京堂の手作りキットはYOUTUBEでも作り方をまとめた動画配信をしているので、作り方がかんたんにわかりやすいのもうれしいポイントです。

[紹介企業]東京堂

環境意識高まる!話題になる「マインドアート」の折りたためるマイカップstojo

「サスティナブル」というワードが注目され、今年は環境を意識した消費が継続しています。7月にはショッピングバッグの有料化などもはじまり、家庭だけでなく、普段の行動でもそういった意識を持つように…。

<限定数・予約販売>【NY発!折りたためるマイカップ】stojo(ストージョ)biggie 470ml 全4色<限定数・予約販売>【NY発!折りたためるマイカップ】stojo(ストージョ) pocket cup355ml 全4色

その中で、気になる商品がマインドアートの折りたためるマイカップstojo(ストージョ)!新作はペールトーンのかわいらしいカラーが目を引きます。

ストージョとは、stow(場所・容器にしまう)と、スラングのJOE(コーヒー)を組み合わせた造語からできているブランド名。その名の通り、コーヒーを飲んだ後、カップをクシャっと折りたたんで、バッグにしまって持ち歩けるのが魅力。「タンブラーやマイカップ、マイボトルを普段使っているけど、持ち運びにちょっと邪魔」と感じる方にはぴったりですね。

Stojo How to Video

SNSでも話題となり、Twitterで5万リツイート、19万ものいいね!をいただいた商品とのことです。使い方の動画もかっこいいので、チェックしてみてくださいね。

[紹介企業]マインドアート

気分が上がるバッグを持ちたい!「ホワイ」の洗練カジュアルバッグ

STONE SADDLE×FULL CLIP FRIGATE CB ショルダーバッグSTONE SADDLE×FULL CLIP ROUGH CUT ミニメッセンジャーバッグ

[紹介商品]STONE SADDLE×FULL CLIP FRIGATE/STONE SADDLE×FULL CLIP ROUGH CUT

近隣への食料品や日用品のお買い物など、ちょっとしたお出かけなどでも、やっぱりお気に入りのバッグや先が楽しみになるようなおしゃれなアイテムがあるだけで、気分が上がる…そんなことってありませんか?

【FULLCLIP Product Info】JETGLIDE(ジェットグライド)の操作方法

ホワイのショルダーバッグは、自転車などで移動するのが好きな方におすすめ。一般的なナイロンよりも高密度で織られているため摩耗、切り裂き、擦り切れなどにも強く耐久性が要求される用具やウエアにも使用される強靭な素材「コーデュラナイロン」を使用しているバッグとのこと。軽量ショルダーで旅先やタウンなど幅広く使えそうですね。

[紹介企業]ホワイ

ゆるっと快適!でもかわいいお洋服を買いたい…

2月から継続的に在宅ワークをしていますが、そんな中でも時折、お洋服屋さんの素敵なお洋服や雑貨を見ているだけで気持ちが和むことがあります。毎日着るものもなんでもいいわけではないのですね。動画やSNSなどを通じておしゃれをする楽しみを伝えてみるのもおすすめです。

写真だけでなく動画で伝えてみるとより質感や雰囲気などもわかりやすくなります。

【2020新作】シルケットタイプライター前開きワンピース

[紹介商品]シルケットタイプライター前開きワンピース

上品なリラックス感と、大人のきちんと感が出るお洋服を取り扱うのが「カプリ」。実際にスーパーデリバリーのスタッフが何着か着てみているので、よかったら参考にしてみてくださいね。

[カプリ]2020新作 シルケットタイプライター前開きワンピースのご紹介

[紹介企業]カプリ

まとめ

エアーオーダー会で取り扱う商品をいくつかピックアップしてみました。エアーオーダー会特集には、今回紹介した商品を含め、5万アイテム以上の商品が掲載されています。

展示会などお出かけするのも大変な時期ですが、エアーオーダー会を通じて店・事業所、そしてお客様が笑顔になれる提案商品を見つけていただけたらうれしいです!

 

エアーオーダー会(2020年4月6日~27日まで開催)

2020年新作・予約商品が注文できるウェブ展示会を開催中!中には動画で説明ありの商品も!?エアーオーダー会(2020年4月6日~27日まで)

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp