先日、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」のスタッフみんなで「東京タカラフーズ」が扱う「Kagi(カーギ)」のウエハースを食べてみました。コーヒーや紅茶との相性もよく、極上のティータイムとなりました。

食べてみて思ったのは、袋の中に個装のウエハースがいくつも入っているので、そろえてみんなでちょっとずつ味わいながら食べるのが楽しいな~と思いました。

手にとってみると、大きめな一口サイズなので、コーヒーや紅茶、お茶のお供に出すにも良いですよ。

ということで、本日はその感想をかんたんにお届けします!

[紹介企業]東京タカラフーズ
[紹介ブランド]Kagi(カーギ)

みんなで食べて楽しみたい!ティータイムを盛り上げてくれたKagi(カーギ)4味をレポート

 

まずは、「ウエハース ミニミルクバッグ 125g 」。カーギの魅力をスタンダードに感じられるベーシックな味わいのウエハースです。

一口でいただけるくらいの大きさの小さなウエハースの中には何層にもミルクチョコレートが入っていてマイルドな味わいです。コーヒーなどに合わせておやつタイムなどにおすすめ。

つづいて、エスプレッソコーヒーなどとも相性の良さそうな「ミニ ダークチョコバッグ 125g 」。

ほんのりビターなテイストで、甘いのは少々苦手…という方にも良いですね。

つづいて、「ミニ抹茶バッグ 104g 」。先日、カーギのSNSキャンペーンをした時も「抹茶が好きなので食べてみたい」「抹茶味のウエハース食べたことがないので気になる!」といったお声が多かった抹茶味のウエハースです。

カットした断面もこの通り、抹茶が小さなウエハースの中にしっかり入っています。コーティングされたチョコレートの味わいをほのかに感じながら、抹茶感がしっかりと感じられるウエハースでしたよ。クラシックやダークに比べてあっさりしているので、緑茶や紅茶などとも合わせやすいな…と思いました。

最後にいただいたのが、「ミニヘーゼルナッツバッグ 125g 」。

ほんのりと細やかなクラッシュしたヘーゼルナッツを感じたヘーゼルナッツウエハース。クラシックにくらべてサクサクとしつつもマイルドな味わいのウエハースです。コーヒー・紅茶にも合いそうですね。

[紹介商品]カーギ

おわりに

今回は、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」のスタッフみんなで「東京タカラフーズ」が扱う「Kagi(カーギ)」のウエハースを食べた感想をお届けしました。

個装でちょっとずつがうれしいパックタイプのカーギは、毎日のおやつタイムの楽しみが広がる商品だと思いました。コーヒーや紅茶との相性もよく、みんなで食べて美味しい楽しいおやつタイムとなりました。

よかったら、あなたのお店の店頭にも並べてみてはいかがでしょうか?

[紹介商品]Kagi(カーギ)
[紹介企業]東京タカラフーズ

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

コーヒータイムの提案はお任せください。美味しいお菓子にコーヒーそろいます!あらゆる事業者のための卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp