子供たちの成長と共に、食卓空間の彩りにお気に入りの陶器を少しずつ集めるのが楽しいこの頃。お気に入りの食器があるだけで、食卓の彩りだけでなく、キッチンに向かう楽しみも変わるものだな…と実感します。

ということで、今回は、卸・仕入れサイト「スーパデリバリー」の中でも人気の「アワサカ」の色柄陶器をご紹介します。かわいい、スタイリッシュ、和モダン、色合いや柄が個性的な陶器がそろっています。

個性的な食器をお探しの方は参考にしてみてください。

かわいい!スタイリッシュなど個性が光る食器がそろう「アワサカ

[関連ブランド]アワサカ

株式会社アワサカ」は、国産の美濃焼の器を60年以上に渡って作り続ける会社。「古きよきものと新しきものを、そしてどんな食器を喜ばれるか」と考えながら、世界中の食卓が楽しくなるような器づくりを目指されています。

スーパーデリバリーでは「パルマート」と「エヌ・エレファント」が、アワサカの商品を扱っています。

アワサカの商品提案の幅は広く、キャッチーで親しみのあるデザインの商品は、雑貨店をはじめ、多くのセレクトショップで見かけます。

Blush Blue(ブラッシュブルー)」シリーズは、釉薬流れ、色ににじみなどを楽しむし、世界に唯一の器。同じものは二つとない、職人筆の味わいが、お料理を盛る器になりました。同じような商品はあれども同じ色柄の商品はほぼないので、そろえてお気に入りをお客様とともに探すのが楽しみになるシリーズです。

SLIP CHOCOLATE(スリップチョコレート)」は個人的に気になっている食器シリーズのひとつ。チョコレートのような色柄がスイーツやグリルした料理やグリーンなどサラダとの相性も良さそうです。

外国の磁器のようなあたたかみのある色柄がステキな「POTTERY FIELD(ポタリーフィールド)」。

シリーズでそろえると、海外を旅しているかのようなティータイムなど食卓から演出できます。

職人技の光る「清風(せいふう)」シリーズは、和モダンな食卓からカジュアルに和の要素を取り入れられる陶器がそろいます。

komon(こもん)」シリーズは、昔ながらの日本の小紋が親しみのある食器として演出されたシリーズ。和モダンなスタイルとして、テーブルウェアとして自然にフィットします。和をカジュアルに演出されたい時におすすめな食器シリーズです。

自然の中で作られた陶器の持つエレガントさと力強さを感じるのが「Trre glase(テラ・グラーズ)」。シリーズの名前の由来は、フランス語で「大地」という意味のテラ、それと「釉薬」という意味のグラーズを合わせてテラ・グラーズと名前をつけられたそうです。その名の通り、窯の中で釉薬がポコポコと踊っているような、そんな力強さと柔らかい透明感が一緒になった器シリーズ。

個性的ながら自然の中で育まれて生まれた陶器は食卓をエレガントに引き立ててくれることでしょう。

[関連商品]アワサカ

まとめ

今回は、卸・仕入れサイト「スーパデリバリー」の中でも人気の「アワサカ」の色柄陶器をご紹介しました。ご紹介したアワサカ以外にも、スーパーデリバリーには、かわいい、スタイリッシュ、和モダン、色合いや柄が個性的な陶器が多数そろっています。

空間演出に合わせて、食器選びを楽しんでみてください。

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp