リラクゼーションサロンの店舗ではお客様が心身ともにリラックスでき、くつろげる空間であることが大事です。そのために、照明や香り、音、グリーンなどで店舗空間を演出しているサロンも多いのではないでしょうか。

空間演出のアイテムはさまざまあり、仕入れサイト『スーパーデリバリー』でも香りのアイテムをはじめ多くのアイテムを取り扱っています。

今回は、あるリラクゼーションサロンがスーパーデリバリーを利用して、来店されるお客様へおもてなしアイテムを購入したお話を漫画でご紹介します。

スーパーデリバリーを利用してアロマとアロマストーンを仕入れたサロンのお話を紹介しました。

アロマストーンは特にナチュラル志向なリラクゼーションサロンから人気の高いアイテムです。

リラクゼーションサロンの備品・インテリアの仕入れならスーパーデリバリー

リラクゼーションサロンの店舗運営に必要な備品やインテリアの仕入れはスーパーデリバリーにお任せください。

アロマディフューザーなどの香り系アイテム、トイレのアメニティ、グリーン・ドライフラワーなどの店内装飾、スリッパ・傘立てなどの備品、ソファ・テーブルなどの店舗家具まで幅広いアイテムが揃っています。