みんな快適!みんな心地よい!を求める靴下・腹巻・アームカバー!エムアンドエムソックスの製品の魅力に迫ってみた

Pocket

毎日身に着けるものだからこそ、こだわりたいのが靴下。すべての人にとって快適かつ、心地よいストッキング、靴下、腹巻、アームカバー、レギンス、レッグウォーマーを提案する「エムアンドエムソックス」を取材しました。

エムアンドエムソックス」の商品は日常使いにちょうど良いシンプルなファッション性だけではなく、身に着ける人の「心地よさ」と「快適さ(過ごしやすさ)」に着目して製品づくりをされているのが特徴です。

夏に向けておすすめのアイテムをご紹介いただきました。

<動画でもご紹介!夏におすすめの「エムアンドエムソックス」の商品>

エムアンドエムソックス「一足一足心を込めて…心地よい春夏シーズン靴下をご提案」

快適な夏を過ごす!シーズンおすすめアイテム

綿麻素材のさらさらアームカバー

綿麻素材のさらさらアームカバーはこちら

綿麻素材のさらさらアームカバーをご紹介します。編み立てから資材の縫いづけまでの工程を一つ一つ丁寧に、熟練の日本の職人によって、手間ひまかけて作っています。色柄は7パターンあり、一番人気はチャコールです。丈が55㎝あり、UV加工(特定機関での検査で94%以上のUVカットを確認)&接触冷感加工をしているので、暑い夏の時期に大活躍します。

さらさらアームカバーの特徴の一つが無縫製にあります。縫い目がまったくありませんので、肌に引っかかることがありません。また、一般的なアームカバーは化学繊維が多いですが、この商品は天然素材である「綿」と「麻」を使用しており、サラッとした快適な着け心地になっています。

すべての指が使えるように設計されていますので、車などの運転はもちろん、自転車やお出かけの紫外線対策にも最適です。さらに指先も全部出ているので、スマートフォンを使いたい時でも、アームカバーを着用したまま利用できるのでとても便利です。これからの季節にぴったりの商品です。

【UVカット率】グレー(94.2%)・チャコール(95.3%)・ブラック(95.1%)・ベージュ(98.1%)・ミント(97.3%)・杢チャコール(96.4%)・ベージュ(95.6%)

綿麻素材のさらさらアームカバーはこちら

綿麻素材の肩まですっぽりロングアームカバー

綿麻素材の肩まですっぽりロングアームカバーはこちら

続いて綿麻アームカバーがロング丈(約70cm)の「綿麻素材の肩まですっぽりロングアームカバー」をご紹介します。色柄は涼し気なグレーとチャコールの2カラー。肩の付け根から手の甲までしっかり守るスーパーロング丈で、もちろんUV加工をしていますので、ノースリーブなど肩まで露出する衣類の場合でも、日焼けを気にする必要はありません。さらに接触冷感加工をしていますので、暑い日でも安心です。

全ての指が使えるように設計されているので、車などの運転はもちろん、自転車やお出かけの紫外線対策にも最適です。綿と麻は通気性と肌触りが良いので、さらっとした着け心地を実現しており、ポリエステルにより生み出される適度なストレッチが腕にフィットしてくれます。

綿麻素材の肩まですっぽりロングアームカバーはこちら

風かおる和紙の涼感アームカバー

風かおる和紙の涼感アームカバーはこちら

和紙糸を使ったフレアタイプの「風かおる和紙の涼感アームカバー」をご紹介します。和紙の吸湿性は綿の6倍といわれ、いつでも快適で、保湿性や消臭抗菌性にすぐれ、微細な空間(多孔質構造)がお肌を紫外線から守ります。

和紙という素材はガサガサしているイメージがありますが、まさにそのとおりで和紙素材だけですと肌触りがよくありません。そこで和紙素材を半分、残りの半分をレーヨン糸使用し柔らかな肌触りを実現しました。和紙の通気性と吸汗性に優れているメリットを活かしながら、レーヨンと一緒に編むことによってサラサラで柔らかい素材になっています。さらにポリウレタンが生み出す適度なストレッチが腕にフィットします。

全ての指が使えるよう設計された、指先が自由に使えるフレアタイプですので、車などの運転はもちろん、自転車やお出かけの紫外線対策にも最適です。スマホの操作、傘を開く時など指先を使いたい時も、着用したまま扱えるのでとても便利。丈が約55cmで、UV加工&接触冷感加工をしているので、暑い夏の時期にも大活躍間違いなしのアームカバーです。

なお、天然繊維のため、季節や気候の変化、カラーによっても見かけ寸法は±3cmほど変わります。ご理解の上、お求めいただけると幸いです。

風かおる和紙の涼感アームカバーはこちら

シルク素材のやさしいレギンス(12分丈)

シルク素材のやさしいレギンス(12分丈)はこちら

履き心地にこだわった日本製の素朴なレッグウェア「シルク素材のやさしいレギンス(12分丈)」をご紹介します。この商品は絹の中でもとくに高級感とシルクらしい、艶のある絹紡糸(けんぼうし)を使用して編み上げた絹高混率のレギンスです。肌にあたる部分は絹100%の糸で、表は綿100%の糸を使用しており、シルクとコットンの温かさが肌をやさしく包み込みます。

蚕が作る繭から取れる木一途を取り出した後に出る短繊維などを紡績して、細長く糸状に整えて作られた「絹紡糸」を贅沢に使用しているため、生糸に比べて含気量が大きく、ふんわりとした肌あたりで柔らかく、しっとり滑らかな肌触りが特長です。綿糸はコーマ糸を選択。どちらもランクの高い糸を使っているため、上品な印象を与えます。編み立てから資材の縫いづけまでの工程をひとつひとつ丁寧に、熟練の日本の職人によって、手間ひまかけて作りました。

通気性・吸放湿性に優れているため、「夏は涼しく・冬は暖か」と年間を通してご愛用頂けるアイテムです。少し長めの12分丈なので、足首までしっかり温めてくれます。コーディネートの邪魔もしないので、色々な場面で着回すことができます。

シルク素材のやさしいレギンス(12分丈)はこちら

さらりさわやかな綿麻ペチパンツ(7分丈)

さらりさわやかな綿麻ペチパンツ(7分丈)はこちら

裾汚れ防止&冷え対策のペチコートパンツ、「さらりさわやかな綿麻ペチパンツ(7分丈)」をご紹介します。肌に触れる部分は綿100%。綿・麻ともに吸水・通気性に優れ、蒸れにくい性質があるため、春夏は薄手の汗取りや冷房対策に、秋冬は冷え予防としてパンツやスカート、ワンピースなどのインナーに最適な商品です。ふんわりと柔らかく編み立ててあり、裾ゴム部分も締め付けにくい作りです。

ワイドパンツでトイレに行くと、床に裾が着いて濡れたり、汚れてしまったりすることがありますが、ペチパンツの裾にボトムを巻き込むことで裾汚れを防止してくれます。また、薄い素材のボトムを穿いた時の透け防止や下着のラインがボトムに響くのを防ぎます。

さらりさわやかな綿麻ペチパンツ(7分丈)はこちら

シルク素材の5本指メッシュソックス

シルク素材の5本指メッシュソックスはこちら

天然繊維『絹』5本指靴下シリーズの新商品「シルク5本指メッシュソックス」をご紹介します。シルクは人の肌に近いタンパク質で組成され吸湿性、放湿性に優れているので、蒸れにくく肌に優しい素材です。その優しいシルクを100%表糸に使用しました。さらに絹繊維の間にある空間が保温効果をもたらすので、ガサガサ踵やくるぶし、足の甲やつま先まで、保湿をしながら末端の冷え取りにも最適です。

足の甲は通気性の高いメッシュ編みを採用し、足の裏は摩擦に耐えられるように通常編み。蒸れにくく爽やかな履き心地と、耐久性を共存させています。職人がこだわる安心安全の日本製で、素材にこだわったワンランク上の5本指靴下をぜひお楽しみください。

シルク素材の5本指メッシュソックスはこちら

シルクのやわらか二重編みレッグウォーマー

シルクのやわらか二重編みレッグウォーマーはこちら

内側はシルク(絹紬糸)、外側はやわらかなシルクレーヨンで編まれた「シルクのやわらか二重編みレッグウォーマー」をご紹介します。肌に触れる内側には絹100%の糸を使用し、表面にはレーヨンシルクの糸を使って、なめらかな風合いに仕上げました。

天然繊維であるシルクは肌に近い18種類のアミノ酸タンパク質で構成されているので、敏感肌の方にもおすすめです。さらに、保湿性・保温性・吸湿性・通気性に優れているので、夏は涼しく冬は温かな特性があります。

『絹』は吸放湿性に優れ、人の肌と近いタンパク質成分でできているのでお肌に触れても安心で、体温の温もりを含んでじんわり温めてくれます。

人間には足首あたりに冷えに効くツボがあり、そのツボを重点的に温めていただくと血の巡りが良くなり、つま先の冷えが解消されるメカニズムになっています。冬場はもちろんのこと、夏場でもクーラーを使用していると冷たい空気が足元に滞留します。厚手の靴下を履くと、汗ばんでしまう場合がありますので、薄手で吸水性の高い「シルクのやわらか二重編みレッグウォーマー」をオススメしています。

天然繊維ならではの快適さを体感して下さい。

シルクのやわらか二重編みレッグウォーマーはこちら

綿麻素材の二重編みレッグウォーマー ショート丈

綿麻素材の二重編みレッグウォーマー ショート丈はこちら

夏に最適なレッグウォーマー「綿麻素材の二重編みレッグウォーマー」をご紹介します。シルクほど温かい必要はないけれども、ちょっと寒いと感じるときや、冷え対策したい時にオススメです。

麻の吸水・吸湿性は綿の4倍以上とも言われています。軽くて丈夫な麻は通気性が良く涼しいのが特徴ですが、シワになりやすく肌ざわりにごわつきを感じるといった欠点もあります。一方、綿は軽くて肌ざわりが良く、保湿性、通気性に優れているので、夏は涼しく冬は温かな特性があります。肌に直接当たる内側部分に綿100%の糸を使用し、外側部分に麻を使用。この2つの素材を組み合わせることで、肌ざわりが良く、シワにもなりにくいなど、天然繊維の長所を発揮します。

就寝時の冷え対策にはもちろん、お風呂上がりや冷房の乾燥対策、体温調整にも最適なレッグウォーマーです。

なお、この商品は履き心地を柔らかくする為にふんわりと編立てております。置き寸ではどうしても約±3cm程度の誤差が生じますので予めご了承下さい。

綿麻素材の二重編みレッグウォーマー ショート丈はこちら

しめつけないゆったりソックス

しめつけないゆったりソックスはこちら

エムアンドエムソックス」に所属している介護福祉士が考案した商品、「しめつけないゆったりソックス」をご紹介します。この商品は高齢者から妊婦さんまで、老若男女さまざまな方に履いてもらえるような靴下を目指して作られています。

本製品の大きな特徴として伸縮性が優れている点が挙げられます。伸び縮み幅が大きいので、脱ぎ履きがとっても簡単です。介護の際にも「履かせやすい靴下」は重宝されます。さらに、通常の靴下にある「踵」をなくすことで、フリーサイズを実現しています。自分にフィットする靴下がなく、我慢して履いている方にも最適です。

履きくちのゴムはシングルタイプの編立で、締め付けが少なくなっております。通常つま先の縫製部分(ロッソ)は内側で縫製されていますが、この靴下はつま先を圧迫しないように、外側で縫製しています。

編み目が外側にあるため見た目が少し違和感ありますが、履き心地を最優先しています。「エムアンドエムソックス」ではSDGsに参画しており、すべての人に健康と福祉をという理念のもと、誰もが使えるような商品を企画しています。

しめつけないゆったりソックスはこちら

消臭綿 薄手腹巻

消臭綿 薄手腹巻はこちら

お肌に優しく蒸れにくい、絹と綿の天然繊維を使った「消臭綿 薄手腹巻」をご紹介します。腹巻きには縫製しているタイプと無縫製のタイプがあります。この「臭綿 薄手腹巻」は無縫製タイプになり、肌に当たる内側には絹を使用し、なおかつ縫製がないため、優しい肌触りになっています。

綿は保湿性の高い繊維で、かつ消臭機能もあります。品質自体も丈夫で、洗濯しても消臭機能が落ちないので、くり返し使える点も特徴です。

形状をフリル状にすることで肌に密着しすぎないようにしており、食い込みを防ぎます。適度なフィット感で、伸縮性も高いので妊婦の方にもお使いいただけます。かつ、生地の厚さが1ミリと極薄で目立たないため、アウターに響きにくい商品です。

カラーはオフ白・黒の2色展開。サイズはM〜L(ウエスト64〜77cm)、L〜LL(ウエスト69〜85cm)の2サイズ展開です。

消臭綿 薄手腹巻はこちら

季節を問わずおすすめ!年間売れ筋のアイテム

綿混ソフト着圧ハイソックス

綿混ソフト着圧ハイソックスはこちら

着圧を出す為に使われる「ゴム」を使わず、糸の特殊な編み方で着圧を出した商品、「綿混ソフト着圧ハイソックス」をご紹介します。1日中履いても心地良い着圧ソックスを目指して編み方に工夫をこらした商品で、キツ過ぎず、程よい締め付け感なので、大切な肌に負担をかけません。

肌触りの良さを追求した結果、通気性があり、冬は暖かく夏は涼しい天然素材の綿を使用しました。一般的に着圧ソックスにはナイロンやポリウレタンなどの化学繊維を使用することが多いのですが、敏感肌の人にとっては、着圧が強すぎたり、肌に負担がかかったりする場合もあります。「綿混ソフト着圧ハイソックス」は、従来の着圧ソックスを苦手にしている人でも安心して使用できる商品となっており、発売から10年目に突入するロングセラーの人気商品です。

オフィスワークに、立ち仕事に、家事や育児に、長時間の乗り物での移動にと、様々なシーンでむくみや冷えの対策に役立ちます。色はブラックとホワイトの2色。職業やコーディネートに合わせてお買い求めください。

綿混ソフト着圧ハイソックスはこちら

介護福祉士考案 くちゴムなしのしめつけない靴下

介護福祉士考案 くちゴムなしのしめつけない靴下はこちら(紳士用・婦人用)

介護福祉士が開発した「しめつけないゆったりソックス」シリーズの商品である「くちゴムなしのしめつけない靴下」をご紹介します。

足は「第二の心臓」とも呼ばれる、とても重要な部位です。しかしながら加齢や血管の老化に伴い、徐々に弱ってきてしまいます。さらに高血圧・糖尿病の方は、心臓・血管に負担がかかり、足がむくみやすくなっています。車イスをご利用の方も歩く機会が少ないため、足がむくみやすい傾向があります。むくんだ足に一般的な靴下を履いた場合、ゴム跡がくっきりと残り、血液の循環が悪くなってしまいます。糖尿病の方であれば、最悪の場合、つま先から壊死してします恐れもあります。

この「くちゴムなしのしめつけない靴下」は、くちゴムがないため、むくんだ足でも、ゴム跡がつきにくくて安心です。よく伸びるので、脱ぎ履きもとても簡単です。「靴下の跡がつくのが嫌」「くちゴムの付近がかゆくなる」「靴下の締め付けが痛い」「履きやすい靴下がない」「足がすぐに浮腫む」「介護用の優しい靴下を探している」、こんなお悩みを持つ方はぜひお試しください。

履き心地重視の方には肌触りの良いレーヨンを使用した靴下をご用意。しっとりとした「とろみ素材」で快適な履き心地を得ることができます。抗菌防臭重視の方には、抗菌防臭効果のある繊維を織り込んだ靴下をご用意しています。レーヨンタイプは4色(ブラック・グレー・ピンク・ベージュ)。綿混タイプは2色(ブラック・グレー)の中からお選びいただけます。

介護福祉士考案 くちゴムなしのしめつけない靴下はこちら(紳士用・婦人用)

絹&綿腹巻

絹&綿腹巻はこちら

肌に触れる内側の面が吸放湿性に優れた絹、外側は吸水性のある綿の二重構造で編まれている「絹&綿腹巻」をご紹介します。『絹』は吸放湿性に優れ、人の肌と近いタンパク質成分でできているので、お肌に触れても安心です。『綿』は吸水&発散させて蒸れにくく、体温の温もりを含んでじんわり温めてくれます。年間通じて好評の商品で、おうち時間や就寝時などリラックスしたい時に最適なアイテムです。これからの春夏シーズンに向けて、エアコンでの、家族間で発生する体感温度問題などにも一役買ってくれます。

カラーは黒・ピンク・グレー・ベージュ・フホワイトの5色なので、お好みに合わせてお選びいただけます。

この商品は履き心地を柔らかくする為にふんわりと編立てております。置き寸ではどうしても約±3cm程度の誤差が生じますので予めご了承下さい。

絹&綿腹巻はこちら

絹&綿レッグウォーマー

絹&綿レッグウォーマーはこちら(23cm丈・38cm丈・52cm丈)

レッグウォーマーの定番商品である、「絹&綿レッグウォーマー」をご紹介します。レッグウォーマーはお客様からのニーズが高く、人気商品の1つです。特長としては、サイズと、カラーの多さがあります。サイズは3種類で展開しており、寒い季節は膝関節まで温められる52センチ丈がダントツの一番人気です。春夏など暖かい季節は23センチに人気が集まります。足首を温めるのはもちろん、手首を温める使い方もあります。

肌に触れる内側の面が吸放湿性に優れた絹、外側は吸水性のある綿の二重構造になっている商品です。蒸れにくく体の熱を逃がさないので、保湿&保温力は抜群です。天然シルクは肌に近い18種類のアミノ酸タンパク質で構成されているので、敏感肌の方にもおすすめです。シルクが肌を乾燥から守り、潤いをプラス。水分量が多くしっとりとした繊維で乾燥しがちな肌を守る美肌効果もあります。外側は丈夫な綿素材を使用し、夏は水分を蒸散させて蒸れにくく、冬は空気を含んでじんわり暖かな仕上がりになっており、オールシーズンでお使いいただけます。

カラーはオフホワイト・ブラック・グレー・ベージュ・杢(もく)ピンク・杢(もく)ベージュ・杢(もく)グレーの7色。中でも杢グレーが「可愛らしい」と一番人気です。

この商品は履き心地を柔らかくする為にふんわりと編立てております。置き寸ではどうしても約±3cm程度の誤差が生じますので予めご了承下さい。

絹&綿レッグウォーマーはこちら(23cm丈・38cm丈・52cm丈)

綿&絹 ガーゼ素材のネックカバーにもなるマスク

綿&絹 ガーゼ素材のネックカバーにもなるマスクはこちら

ふんわりと柔らかなガーゼ素材のマスクででありつつ、ネックカバーとしてもご利用頂ける「綿&絹 ガーゼ素材のネックカバーにもなるマスク」をご紹介します。表に極細のコットンを、肌に触れる面は極細のシルクで編んだガーゼ素材のマスクです。夏場は顔・首元の紫外線対策に、冬場は冷え対策など、年間定番商品となっています。

シルクは人の肌に近い成分を含んでいる繊維のため、敏感肌の方にも安心です。保温性や保湿性に優れ、また紫外線を吸収する性質もあるため、肌を守ります。外出時の日傘をさせない時や、帽子でもカバーしにくい照り返しでの日焼けを防止します。睡眠時の乾燥対策はもちろん、冷房の効いた場所での冷え取りや寒い冬の防寒にも最適です。絹と綿がお肌を乾燥から守り潤いをプラス。顔はもちろん、年齢が現れやすい首筋や鎖骨付近までカバーしてくれる形状です。

せっかくマスクをして睡眠したのに、寝返りなどで朝には外れてしまっている。このような状況を避けるため、筒状のネックカバーのサイドに穴を開けた機能性を重視したデザインを採用し、耳にかけてマスクのようにしてご使用いただくことが可能です。

カラーはブラック・ピンクの2色をご用意しています。

綿&絹 ガーゼ素材のネックカバーにもなるマスクはこちら

日本製・かかとしっとり潤いサポーターソックス

日本製・かかとしっとり潤いサポーターソックスはこちら

履いて寝るだけで簡単かかとケアができる、「日本製・かかとしっとり潤いサポーターソックス」をご紹介します。

かかとがガサガサする原因は、かかとに重心がかかっている点と、体の中で皮脂が一番少ない点が原因です。靴下を履くのは、それらの負担を軽くする役割もあり、綿やシルクなどの天然素材であれば保湿力も高いです。しかしながらポリエステルやナイロンなど、化学繊維の靴下を履き続けているとかかとの水分がどんどん奪われ、重圧と乾燥によって角質が厚くなってしまいます。その積み重ねが、かかとのガサガサに繋がります。

本商品はかかとの部分に特殊な潤い保湿シートを、職人が1つ1つ丁寧に手縫いしています。潤い保湿シートがかかとを優しく包み込むことで、潤いを与えてくれます。さらに就寝時に足が冷える方にもおすすめです。

旧来の素材(綿・ポリエステル・ナイロン・ポリウレタン)を新素材(綿・アクリル・ポリエステル・ポリウレタン)に変更し、アクリル素材を織り込むことにより、さらに優しい履き心地に改良いたしました。

足を包み込んで温め、かかとには潤いを。つま先がないので蒸れることもありません。カラーは、ピンクベージュ・ネイビー・チャコールの3種類をご用意しています。

日本製・かかとしっとり潤いサポーターソックスはこちら

日本製・交編ストッキング(4色アソート)

日本製・交編ストッキング(4色アソート)はこちら

エムアンドエムソックス」で1番コストパフォーマンスの良いストッキング、「日本製・交編ストッキング(4色アソート)」をご紹介します。商品を陳列するフックを無くす、パッケージをシンプルになど、極限までコスト削減。ストッキングは消耗品ですから、お求めやすさを最優先し1円でも安くご提供できるように工夫を凝らしました。

でも安かろう悪かろうでは意味がありません。品質には絶対の自信を持っています。素肌の色ムラを補正して、ほんのりヴェールに包まれたような透明感のある美脚を作り出すのが交編タイプの特徴です。締め付けないソフトサポートタイプで肌馴染みが良く、クリアで美しい素肌を演出します。ウエスト部分には、旭化成(株)のポリウレタン繊維「ロイカ®️HS」を使用しています。ロイカ®️HSはソフトな伸びで着脱が楽々ですが、着用時には体の動きにしっかりフィット。そんなストレッチファブリックを実現させる快適ポリウレタン繊維です。

さらに抗菌防臭機能&つま先補強タイプ、そして静電気防止機能が付いています。全10足でワンセットのアソートタイプになっており、一番人気のヌードベージュが4足、ピュアベージュが3足、サニーブラウンが2足、ブラックが1足となっています。今まで「エムアンドエムソックス」が出荷している数量の比率を、そのままセットにしました。

日本製・交編ストッキング(4色アソート)はこちら

冷感ゾッキストッキング

冷感ゾッキストッキングはこちら

夏の季節にぴったり!植物由来のキシリトール成分でひんやり涼しい接触冷感機能、強い日差しからお肌を守るUV対策機能、お肌に優しい絹由来のシルクプロテインによる保湿機能など嬉しい機能が満載の、「冷感ゾッキストッキング」をご紹介します。

適度なストレッチバック性のあるポリウレタンにナイロンを巻いた加工糸を使用し、快適な履き心地に仕上げています。旭化成の伝線しにくい素材「ロイカ®️SF」を使用し、横ジマにならないゾッキサポートタイプのストッキングです。

一般的なストッキングは「交編編み」という、伸び縮みするサポート糸と透明感のあるナイロン糸を『交互に編む(=交編)』手法で作られています。ナイロン糸が入っているので透明感はあるが、耐久に弱くなりがちです。一方ゾッキサポートタイプのストッキングは、縦横どっちもサポート力が強い糸で編んでいるため、伝線しにくく着圧が出る特徴があります。

素足のように綺麗に見せられる、つま先スルー仕様。品質検査では、5段階評価の5に認定されていおり、汗やムレが気になる方や、すぐに履き替えができない方にオススメの商品です。肌に馴染む20デニール、サイズは「M〜L」「L〜LL」、カラーはヌードベージュとブラックの2種類からお選びいただけます。

冷感ゾッキストッキングはこちら

綿麻素材のさらさら無地レギンス

綿麻素材のさらさら無地レギンスはこちら

天然素材にこだわった「純天然」商品で伸縮性のある編み方で仕上げた、さらさらした肌心地のレギンス、「綿麻素材のさらさら無地レギンス」を紹介します。麻を使用しているので適度なシャリ感とハリがある一方、肌に触れる面は綿100%を使用し、履き心地・吸湿性を両立させている商品です。

また天然糸抗菌防臭加工もついているので、汗ばむ季節にもピッタリのアイテムです。窮屈感なくゆったり履けるサイズ設定にこだわりました。やさしい風合いのナチュラルカラーの2色。

レギンス一枚でも問題なく履いて頂けますが、スカートなどと組み合わせれば透け感を気にする事なく楽しんでいただけます。紫外線や日光を遮断してくれるので、さらさら無地レギンスを履いた方が涼しく感じられます。夏場に向けてぜひお試しいただきたい定番商品です。

綿麻素材のさらさら無地レギンスはこちら

毎日身に着けるからこその快適さを求める

今回は「エムアンドエムソックス」で紹介された夏に向けておすすめの小物をご紹介していきました。お話を伺いながら「この商品履き心地が取っても良さそう」と感じるアイテムが多く、世代別の悩みやちょっとしたお悩みを解決していく快適さを追求した商品で溢れていました。

一過性のものでなく、長く愛用したいと思える商品がそろっています。季節に合わせて小物の提案を強化されたい事業者に「エムアンドエムソックス」の商品はおすすめです!

エムアンドエムソックス「一足一足心を込めて…心地よい春夏シーズン靴下をご提案」

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

卸・仕入れは「スーパーデリバリー」

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまであなたの事業に必要な商品を展開するメーカー・問屋との出会いが待っています!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」とは?

お店やオフィスなどに居ながら空いた時間で仕入れ商品や備品の調達が可能なサイトです。短納期で、いま必要な商材をお届けします。 事業者専用だからメーカーとの取引も初回から安全かつスムーズに取引できます。

仕入れでのご利用はもちろん!備品購入にもおすすめです。

スーパーデリバリーについて、詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/

「スーパーデリバリー」はあらゆる店舗の開業前オーナーのミカタ

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

開業準備中の方のご入会について 詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp

カテゴリ: ライブコマース, 動画