先日「WORLD AMBER(ワールドアンバー)」のライブ配信を行いました。

ワールドアンバーは、アパレルの大手企業「ワールド」の卸事業を運営する会社です。2月の展示会シーズンとのことで、ショールームより「WORLD AMBER」の取り扱いブランドの中でも人気の「BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)」と「Furryrate(ファーリーレート)」から、春夏注目のアイテムをご紹介いただきました!

WORLD AMBERのライブ配信を見逃された方はこちら

WORLD AMBER「BLESS BLIGE(ブレスブリージュ)の最新展示会レポート」

着心地の良さもスタイルアップも叶える!WORLD AMBER(ワールドアンバー)おすすめの2021年春夏ファッションをご紹介

BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)とは?

上質な素材とパターン力にこだわった『BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)』は、フレンチカジュアルをベースにトータルコーディネートができるブランドとなっております。ベーシックありながら、華やかさとトレンドを程よく取り入れたデザインは、世代やシーンを問わずに着こなしていただけます。

大人が着こなしたいサロペットスタイル

[掲載商品]Vネックデザインサロペット

ストンと落ちるシルエットが印象的な、「大人が着ても似合う」がテーマのサロペットです。フロントとバックを大きく開けたVネックと、程よくゆとりをもたせたレッグラインが、抜け感とゆったりした着心地を与えてくれます。やや高めに設定されたウエストラインには、脚を長く見せてくれる効果も。

素材は肌当たりのよいセルロース×ポリエステルで、色は黒とブラウンとネイビーの3色をご用意しました。微光沢素材の落ち着いた色合いにより、ゆるコーデでもスッキリ上品に着こなせます。

春のお出かけに機能的なマウンテンパーカーは欠かせない

[掲載商品]ライトマウンテンパーカー

緩やかに広がる「テントライン」の裾に流行を感じる、ショート丈のフーデッドジャケットです。ストレッチの効いた素材感やラグランスリーブ(程よく広がった袖)など、ゆったりとした着心地となっております。

比翼仕立てのフロントはジッパーで着脱できたり、フードと裾口を紐で調整できるなど、機能性も富んでいるのも魅力です。適度なハリを持つポリエステル生地には伸縮&撥水加工が施されているので、梅雨や台風の時期にも着ていただけます。カラーは、ライトグレー・カーキ・ベージュの定番3色。春先からのレジャー・行楽にオススメのアイテムとなっております。

エレガントなフレアラインを演出するチェックスカート

[掲載商品]ビッグギンガム柄スカート

爽やかなテイストの『ビッグギンガム柄スカート』は、前後で表情が違うマーメイドラインが際立つロングスカートとなっています。今年のトレンドカラー「くすみミント」と軽やかで優しい肌触りのレーヨン混ファブリックが、裾周りの切り替えをエレガントに演出してくれます。

バックウエストはゴム仕様なので、リラックス感とフィット感の両方で満足していただけます。前ウエストはベルト仕様なので、トップスをインした時にきちんとした印象で着こなしていただけます。色はブラックとライトグリーン(くすみミント)の2色。大人女子コーデに取り入れていただきたい一着となっています。

今年の着こなしベスト×シャツ合わせはらくちん!優秀スタイルで楽しもう

[掲載商品]ニットソーベスト

細いリブ編みと、ゆるめのシルエットが今年らしい『ニットソーベスト』のご紹介です。肩や腕はゆったり、ネックラインは浅め、着丈は短めに作られているので、様々なボトムスと合わせやすい仕様になっています。やや厚みのある柔らかな綿混ニットは着心地が良く、肩が落ちたデザインは二の腕や体型をオシャレにカバーしてくれます。しっかりとした作りは、コーディネートに「きちんと感」をプラスしてくれます。

[掲載商品]ビッグスリーブブラウス

身頃はジャージー素材、袖は布帛(シャツのような生地)で切り替えた、ふわりとしたシルエットのブラウスとなっております。優しい色味と上品なテイストが、異素材使いに統一感をもたらしてくれます。

両袖はゆったり、首元は浅めのデザインとなっており、前裾のサイドスリットでシャープさと抜け感を演出しました。前出の『ニットソーベスト』との重ね着がおすすめです。見えるところはスッキリ魅せる、着心地の良いブラウスとなっています。

[紹介ブランド]BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)

Furryrate(ファーリーレート)とは?

ベーシックデザインに、トレンド感と遊び心をプラスした『ファーリーレート』は、世代を問わず長く愛されているブランドラインです。定番アイテムをスタイリッシュに演出したファッションは、年齢問わず幅広いお客様に支持されています。上品で高級感漂う雰囲気ですが、意外とリーズナブルなお値段で展開しております。

スカートにもパンツスタイルにも合う優秀ニット決定版

[掲載商品]クルーネックニットプルオーバー

シルキータッチで肌触りが良い「モダール素材」、顔映りの良い「くすみカラー」、緩やかなカーブを描く「ラウンドヘム(裾)」など、今季のトレンドを程よく取り入れたプルオーバーのご紹介です。

首元は女性らしいクルーネック、袖はラグランカットなので、カジュアルにも上品にも着こなしていただけます。長すぎず短すぎずの着丈は、パンツ・スカート・ワンピなどあらゆるボトムと合うデザインとなっています。薄手で柔らかく、着心地が良い上にウォッシャブルなので、春先から夏にかけてイチオシのアイテムです。

贅沢チュールの大人のためのロングスカート

[掲載商品]チュールボリュームスカート

繊細なチュールを10mも使った、優雅で女性らしいギャザースカートのご紹介です。非常に柔らかな素材なので、重くなりすぎずストンと丁度良いボリュームに落ち着くのが魅力です。たっぷり使ったチュールが足元の透けをカバーしてくれるので、今までチュールスカートに抵抗がある方でも安心してチャレンジしていただけます。

ウエストは総ゴム仕様になっているので脱ぎ着がしやすく、サイズを問わずに楽しめます。色はダークグレー・ベージュ・ブルーの3色をご用意しました。軽い風合いで、履くだけでオシャレが決まるアイテムとなっております。

水彩柄が新しい!エレガントに着こなすプリントアイテム

[掲載商品]水彩柄スカート

「水彩画」のタッチがモチーフとなった、斬新な柄のプリントスカートのご紹介です。なかなか出会えない絵柄ですが、1枚あるとアクセントに使っていただけるアイテムとなっています。シンプルなブラウスや、ベーシックなニットと合わせたコーディネートがオススメです。

ウェスト部分は、しっかりハリのある生地にゴールドの金具が付いているので、前から見るとベルトをしているように見えます。後ろ部分はゴム仕様になっているので、履き心地が良く、快適にお過ごしいただけます。裏地がついているので、シーズン問わず、透け感も気にせず履きこなしていただけます。

すっきり!エアリー♪使い勝手のよいブラウスは1枚は持っておきたい

[掲載商品]ノーカラーバックギャザーブラウス

後ろと前とで違った雰囲気が楽しめる『ノーカラーバックギャザーブラウス』のご紹介です。ゆとりをもたせた身幅と、たっぷりギャザーのバックスタイルが、こなれ感を演出しています。ヒップまで隠れるテールカットヘムなので、パンツにも合わせやすくなっています。気になる背中もスッキリ魅せる、さらりとした風合いのコットン100%生地を使用。柄はストライプと無地の2パターン。

色は、ストライプは2色、無地は3色と、合わせて5タイプをご用意いたしました。前を閉じて着ても良し、前を開けて羽織ものとしても綺麗に着こなしていただけます。

[紹介ブランド]Furryrate(ファーリーレート)

WORLD AMBERには春のお出かけが楽しくなるお洋服がいっぱい!

WORLD AMBERのライブ配信で紹介されたお洋服をご紹介しました。今年らしい優しい色合いとほどよいトレンド感が心地よい商品がたくさんそろっていました。

お客様の声を反映した商品づくりを強みとする企画力は、素晴らしいですね。春の商品提案を強化されたい小売業の方を中心におすすめです。

春夏新作商品が続々掲載中!WORLD AMBERの商品はこちら

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

素敵なお洋服をお店にそろえるなら!卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」とは?

お店やオフィスなどに居ながら空いた時間で仕入れ商品や備品の調達が可能なサイトです。短納期でいま必要な商材をお届けします。 事業者専用だからメーカーとの取引も初回から安全かつスムーズに取引できます。

仕入れでのご利用はもちろん!備品購入にもおすすめです。

スーパーデリバリーについて、詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/

「スーパーデリバリー」はあらゆる店舗の開業前オーナーのミカタ

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

開業準備中の方のご入会について 詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp