本日14時~スーパーデリバリーでも人気のアパレルメーカー「Bou Jeloud(ブージュルード)」の秋冬展示会をZoomで開催させていただきました。

参加視聴いただきましたみなさま、誠にありがとうございます。オンタイム配信でご覧になれなかった方は、YouTubeでも配信していますので、よかったらご覧くださいね。

最近は、インスタライブといって、Instagramでライブ配信を行ったり、FacebookやYouTubeを使ってライブ配信をして、商品展開をされる方も増えているのではないでしょうか?ライブコマースとも呼ばれ、消費者向けのサイトやアパレル店など小売業を中心に広がりつつあります。

スーパーデリバリーでもこのような流れを受けて、新型コロナウイルスの影響もあって「なかなか展示会にお出かけできない!」という利用事業者さんに変わって、展示会気分をお届けできればということで今回BouJeloudのみなさんにご協力をいただいて秋冬の展示会を開催させていただきました。

普段展示会などにお伺いして商品を吟味されるアパレルのバイヤーさんは、展示会気分を味わっていただけたらうれしいです。美容室やカフェなどでお洋服をはじめて扱われる方は、アパレルの展示会の雰囲気を体験していただく機会になれば…と思います。

ということで、本ブログでも早速、今回ご紹介させていただいた商品を案内させていただきます。動画をみながら、ぜひ楽しんでみてくださいね。

[紹介企業]BouJeloud(ブージュルード)

[動画(アーカイブ配信)]

Bou Jeloud 2020年秋冬新作注目の商品をご紹介!オンライン展示会

新しい季節のワクワク感を体験しよう!Bou Jeloud(ブージュルード)2020年秋冬の注目商品はコレだ!

今回は、ライブ配信中に紹介されたBouJeloudの新作商品9品番をご紹介します。どの商品もかわいらしく、エレガントで、秋冬シーズンを迎えるのが楽しみになりました。よかったら参考にしてください。

Bou Jeloud秋冬注目の9商品ラインナップ

バックシャンパーカープルオーバー【10月上旬納期】
実績人気☆フーディーフレアスウェットロングワンピース【10月上旬納期】
累計130万本♪永遠の定番◇抗菌HAKIYASEストレッチパンツ【9月上旬納期】
プリーツセンタースリットワンピース【9月上旬納期】
トレンチシャツワンピース【9月上旬納期】
ロングチュールニットカーディガン【9月上旬納期】
BACKスリットストレッチシャツチュニック【9月上旬納期】
ボトルネックキカ柄ブラウス【9月上旬納期】
・リブカットソーセットアップ(※後日掲載予定です)

注目新ブランドは「Bab(バブ)

2020年秋冬からBouJeloudの姉妹ブランドとして新たに仲間入りしたのが「Bab(バブ)」。自然体でありながら、エレガントな着こなしを楽しめるブランドとして注目したいところ。

オンライン展示会では以下の2商品をご紹介していただきました。

バックシャンパーカープルオーバー【10月上旬納期】

新ブランド「Bab(バブ)」は自然体で楽しめるブランド。まずご紹介していただいたのが「バックシャンパーカープルオーバー【10月上旬納期】」です。ほどよい裏毛のはり感のある布地と、優しい色合いのパーカー。パーカーといえば、スポーティなイメージになりがちですが、バックシルエットがふんわりとした切り替えになっているので、女性らしいシルエットがほどよく素敵でした。

定番のパンツ合わせに加えて、ロングフレアスカートと合わせたり、タイトめなロングスカートと合わせても今年らしいスタイリングになるそうです。ライブ配信でもスカートに合わせて着こなされていましたが、とってもエレガントなパーカーでリモートワークなどでも使えそうだなと思いました!

[関連商品]バックシャンパーカープルオーバー【10月上旬納期】

実績人気☆フーディーフレアスウェットロングワンピース【10月上旬納期】

実績人気☆フーディーフレアスウェットロングワンピース【10月上旬納期】」は、上品なカラーで着心地の良いエレガントなロングワンピース。程よい丈感になっていて、身長を選ばず着やすいワンピースとのことです。

淡い優しい色合いでありながら、すっきりとしたシルエットなのがうれしいポイント。カジュアルな裏毛アイテムでありながら女性らしいエレガントさを忘れないのがうれしいポイントですね。秋の立ち上げシーズンは1枚で着て、冬になるにつれてレギンスやパンツ、タイツなどと合わせて提案してみると長く着れそうだなと思いました。

[紹介ブランド]Bab(バブ)

秋から冬まで長く楽しみたい!秋冬注目のBou Jeloud

新型コロナウイルスの影響もあって、今年は秋冬シーズンもお家でもオフィスでもオンオフ問わず使いやすく、秋から冬まで長く着こなせるアイテムを中心にご紹介いただきました。

累計130万本♪永遠の定番◇抗菌HAKIYASEストレッチパンツ【9月上旬納期】

まず、ご紹介いただいたのが、BouJeloudでもずっと愛されている進化系パンツ。「累計130万本♪永遠の定番◇抗菌HAKIYASEストレッチパンツ【9月上旬納期】」。累計130万本も売れていて、お店でも「リピートしてくださるお客様が非常に多いです」というお声をよくいただくパンツだそうです。

なんといっても、気になるおなか部分をしっかりガードしてくれるのがうれしいポイント。おなかがスッキリ見えて、なおかつポケットがハの字を描くようなデザインになっているので、おしりまわりもキュッと引き締めて見せてくれるシルエットのきれいなパンツです。

ウエストの前部分はすっきりとしたデザイン。バッグはゴムでしっかりサポートしているので、履きやすさも相まって、人気を呼んでいるパンツだそうです!

プリーツセンタースリットワンピース【9月上旬納期】

BouJeloudでも春夏からずっと売れ続けている切り替えのプリーツワンピースが進化して再登場したのが「プリーツセンタースリットワンピース【9月上旬納期】」。今回のワンピースのポイントは、従来の切り替えワンピースはプリーツ部分とワンピースがドッキングしたデザインだったそうですが、今回はセットアップスタイルになっているので、使い勝手がさらに向上したそうです。

上のカットソーを脱ぐと、ノースリーブワンピースとして楽しめるのがうれしいポイント。まだ暑さが続く時期は、ノースリーブワンピースとして着こなし、秋が深まるとともにカットソーと合わせても良さそうですね。

カットソーも手持ちのスカートと合わせたり、パンツでかっこよく合わせたりと、コーディネートもマルチに広がりそうだな…と思いました!

トレンチシャツワンピース【9月上旬納期】

エレガントな着こなしでお出かけ着としても重宝しそうな「トレンチシャツワンピース【9月上旬納期】」。バックシルエットが特徴的で、トレンチコートのようなデザインになっているのがポイントです。

定番のキャメルの色合いも落ち着いていて良いですが、他にもあるプリント柄アイテムもまた同じ商品でありながらも雰囲気が異なり、印象の変化があって、キレイだと思いました。

ワンピースとしてさらっとした着こなしはもちろん、デニムやレギンスなどと合わせてカジュアルダウンさせた着こなしにもこなれ感があって、良さそうです。

ロングチュールニットカーディガン【9月上旬納期】

ロングチュールニットカーディガン【9月上旬納期】」は、残暑がまだ厳しそうな9月上旬に向けておすすめのアイテム。チュールのふんわりとした感じが軽やかで女性らしさを感じられるデザインの商品です。

Tシャツなどカジュアルなアイテムも、チュールのふんわりとしたカーディガンなら、上品に演出してくれそうですね。今年は梅雨明けが伸びている分、夏の暑さがず長引くのでは?といった予報もされていますし、マスク周りは暑くとも、体は冷えるということもしばしばあります。そんな時に使い勝手の良いカーディガンは重宝してくれそうですね。

BACKスリットストレッチシャツチュニック【9月上旬納期】

この秋のスタイリッシュな着こなしにおすすめなのが「BACKスリットストレッチシャツチュニック【9月上旬納期】」。ゆったりとしたシルエットでありながら、編み上げになっているバッグスリットデザインがすっきりとした印象に見せてくれるアイテム。

また、シャツでありながら、ストレッチ性のある素材だそうで、シャツの張り感のある着こなしが苦手な方でも取り入れやすくて良いなと思いました。

洗濯も自宅で洗いやすく、ナチュラルな着こなしをされたい方は洗いざらし感を楽しむのも良いですし、シャキッとした着こなしをお好みの方は軽くアイロンをあてるか、スチーマーを使うと良いそうです。

ボトルネックキカ柄ブラウス【9月上旬納期】

インパクトのある柄でありながら、マルチに合わせやすいトップスとして「ボトルネックキカ柄ブラウス【9月上旬納期】」をご紹介してもらいました。ゆったりとしたシルエットでありながら、プリントのデザインが絶妙なので、すっきりとした印象の着こなしを叶えられるのが素敵だと思いました。

フレアのスカートはもちろん、ワイドなパンツ合わせも、ブラウスの前身ごろ部分をインして着こなすことで、すっきりと見えました。定番のすっきりとしたシルエットのボトムスとも相性がよさそうでしたよ。

こちらの商品はBouJeloudでも人気のシルエットのアイテムだそうで、毎シーズン色柄を変えながら提案しているそうですが、とっても好評とのことです。

まだまだ新商品続々!Bou Jeloudの魅力とは?

今回、オンライン展示会としてライブコマース配信時に提案された商品をざっとご紹介させていただきました。アパレル展示会になかなか行けなかったり、お出かけもままならない日々が続きますが、少しでも動画配信を通じて展示会気分を味わっていただけたらうれしいです。

また、Bou Jeloudには今回ご紹介した商品の他にも魅力的な商品がいっぱいです。続々と新商品がこれからも増えていく予定とのことです。よかったらチェックしてみてくださいね。

[紹介企業]BouJeloud(ブージュルード)

[動画(アーカイブ配信)]

Bou Jeloud 2020年秋冬新作注目の商品をご紹介!オンライン展示会

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp