癒やしの抱き枕「ねむねむアニマルズ」や、見ているだけで穏やかな気持ちになれる「ねこ肯定感」など、そっと生活を共に過ごしたくなる、ぬいぐるみや生活雑貨を提案する「りぶはあと」。

2024年3月8日(金)10時00分~「りぶはあと」の新作や人気商品をご紹介していただきます。

すでに展示会でも大人気の「ねこ肯定感」。何とも言えない癒しの表情がかわいらしい「ねむねむアニマルズ」。やさしさあふれる「ひつじのメイプル」をはじめ、ぬいぐるみやマスコットが充実。

その他にも、吸水性に優れた「吸速タオルリッチ」。リラックスしながら、読書やタブレットなどを楽しみたい方にぴったりな「クッションテーブル」など…。人気アイテムからおすすめ商品をご紹介します。この機会にぜひチェックしてみてください。

おうち時間に癒やしを求めて「りぶはあと」のおすすめアイテムを訊いてみました。

[配信企業]りぶはあと
[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]おうち時間に癒やしを求めて「りぶはあと」のおすすめアイテムを訊いてみました。
[配信日時]2024年3月8日(金)10時00分~
[動画配信時間]20分ほど

動画をチェックされたい方は時間になりましたらYouTubeチャンネルよりご覧ください。

癒やしのひとときを感じる「りぶはあと」のおすすめ商品

動画でおすすめする商品を紹介します。

ねむねむアニマルズ|癒やしの抱き枕

新作!癒しの【抱き枕】M/L≪プレミアムねむねむアニマルズ≫ クマ・ナマケモノ・ゴリラ

ぽっりゃりボディーがかわいい【クマのマロン】・のんびりした姿で和ませてくれる【ナマケモノの のんちゃん】・力が強いが繊細で優しい【ゴリラのボンゴ】の新作3種類を中心に「ねむねむアニマルズ」癒やしの抱き枕をご紹介いただきました。

棚いっぱいにかわいいぬいぐるみがギッシリ…。どれもかわいらしくて…選べません(笑)

[関連商品]ねむねむアニマルズ

ひつじのメイプル|フラワーブーケメイプル

フラワーブーケメイプル

【予約販売3/15まで】納品は3月下旬頃を予定。ギューっと抱きしめるとほっこり心が温まる「ひつじのメイプル」。「フラワーブーケメイプル」シリーズは、春夏の売り場に映える、かわいいお花をモチーフにしたひつじのメイプル達です。ミモザ・スズラン・チューリップの花束はメッセージカードにもなっているので、ベビーギフトや母の日のプレゼントにもおすすめです。

ひつじのメイプル|ベビーギフト

メイプル ベビーギフト

「ひつじのメイプル」シリーズから生まれた「ベビーギフト」シリーズ。ひつじのメイプルの優しい雰囲気が、ベビーギフトとも相性が良いのでは?ということで、2024年の春夏シーズンから展開をスタートされたそうです。ラトル・スタイ・ぬいぐるみなどがセットになったギフトボックスはもちろん、単品で他のギフトとの組み合わせ提案にもおすすめのベビーアイテムがそろっています。

[関連商品]ひつじのメイプル

マシュマロアクアミエ|海の生き物たち

マシュマロアクアミエ

「マシュマロアクアミエ」は、海の生き物を集めたシリーズ。チェーンマスコット・マスコット・マグネット・巾着袋・ポーチ・ペンポーチ・巾着・フラットポーチ・ボルスタークッション…など幅広いアイテムを展開しています。これから夏に向けてぴったりな商品シリーズです。

ジャムタオル|容器に入っているタオルは、まるでジャムのようなタオル

ジャムタオル

一枚で二度おいしいタオル。一度めは、プレゼントする時!こだわりが詰まったインパクトのあるお洒落な見ためとメッセージカードで相手もきっと喜びます。二度めは、実際に使うとき。タオル単体でもシンプルで使いやすく、ふわふわな触り心地です。

容器に入っているタオルは、まるでジャムのよう♪手に収まるサイズ感でメッセージカードのタグ付き!贈り物にぴったりのアイテム!!タオルには全部で6種類・アップル・ストロベリー・チョコレート・オレンジ・ピスタチオ・ブルーベリーそれぞれのワッペンが付いています。

ムースフィット|なめらかなさわり心地の布地を使用したシリーズ

ムースフィット

ムースのような、なめらかなさわり心地の布地を使用したシリーズ。身体にやさしくフィットし、暑い季節も快適に過ごせます。

【生地の3つの特徴】

1.とろけるような、なめらかな肌触り

ふわふわでなめらかなムースのような肌触りで、体にも優しくフィットし、夏の暑い時期も心地よく使用できます。

2.さらりとした使い心地

表面は肌への接触面積が少ないドレープ生地を使用しており、熱がこもりにくく、さらりとした使い心地です。

3.優れた通気性と吸湿性

通気性と吸湿性に優れているレーヨンを使用しているため、蒸し暑い夏の肌掛けとしてや、エアコンが効いた室内の風よけとしてもお使い頂けます。

ねこ肯定感|たくさん褒められて幸せ太りしちゃった猫

ねこ肯定感

かわいいってたくさん言われすぎて、幸せ太りしちゃった。コロコロ・ぽてぽて愛らしいぽっちゃりボディに癒される、ねこちゃんの抱きまくらです♪


【ねこ肯定感】とは?ねこちゃんを『かわいいね』『偉いね』と褒めることで得られる、幸せな気持ちや心の安定をねこ肯定感と呼びます。可愛がることで、メンタル面のサポートもしてくれる、癒しの抱きまくらです。

全部で3種類!みけねこ(さんま)/はちわれ(かつお)/くろねこ(まぐろ)

見ているだけで癒やしのひとときがおとずれる抱き枕です。

ビバッチュ|ちょっとこわくてかわいい生き物達

ビバッチュ

「ビバッチュ」は、ビバリウムで暮らすちょっとこわくてかわいい生き物達。爬虫類や両生類の大人可愛い雑貨シリーズです!トカゲ・ワニ・カメ・カメレオン・カエル・ヘビの6種類。

くたっとびより|ごろんと素敵な相棒

くたっとびより

「くたっとびより」は、いつもごろごろ、たまにちょこんと。あなたのそばで、のんびり過ごす動物シリーズです。色々なポーズにすることができます。あなたの素敵な相棒として、デスクに置いて、仕事中も寄り添ってほっこり和ませてくれますよ!

リラフィット|リビングやベッドでリラックスしながら楽しむテーブル

リラフィット クッションテーブル

「リラフィット」シリーズは、リラックスできる場所で心にも体にもフィットする機能性クッションアイテムです。

「テーブルクッション」は、クッションに取り外しのできる天板を付けました!

スマホやタブレットを立てかけることもできます。膝の上に乗せて簡単な食事をしたり、スマートフォンやタブレットで一息ついたり、テーブルを下にしてクッションや枕として使ったりと使い方いろいろ。

コンパクトなのでリビングやベッドルーム、アウトドアや車の中など好きな場所へ持って行くことができて便利です。様々なシーンでのリラックスタイムをお過ごしください。

吸速タオルリッチ|いつもの時間も快適に♪

吸速タオルリッチ

「吸速タオル リッチ」シリーズは、乾かす時間を短くして、浮いた時間でほっと一息して欲しい。心と体に休息を!そんな願いを込めて作られました。

商品のポイントは、

・高吸収!通常の綿のタオルと比較して、約5倍以上の吸収力!

・ふんわり柔らかな肌触り。

・ニュアンスカラーが可愛い5色展開。

シリーズ商品は、フェイスタオル、ヘアドライキャップ、ヘアドライグローブ、ヘアバンドがあります。

ねむねむアニマルズ|座って抱き枕

座り抱き枕

「りぶはあと」人気NO.1シリーズ!「ねむねむアニマルズ」ちょっとだらんとした姿がなんとも可愛い脱力系な動物たちをモチーフにしたアイテムです。

「プレミアムねむねむアニマルズ座り抱き枕」は、キョトンとした座り姿がとても愛らしく心が和みます。滑らかでもっちりとした〈プレミアム〉な柔らかさと、とろけるような触り心地が大人気です。

・抱きまくらやぬいぐるみとしてお使いいただきます。

・動物たちの癒し顔。リラックス出来る要素がつまっています!

・ご自分用にはもちろんプレゼントにも喜ばれる商品です。

あなたの暮らしにそっと寄り添う雑貨やギフトがそろう

今回は、「りぶはあと」のショールームからおすすめ商品を紹介しました。暮らしにそっと寄り添うかわいい雑貨やギフトがそろっていました。心がほっこりする商品が多く、見ているだけで幸せな気持ちになる商品が多いように感じます。この機会にぜひチェックしてみてください。