2024年3月4日(月)10時00分~「東京インターナショナル ギフト・ショー2024年春」に出展されていた「アミナコレクション」の新作をご紹介します。今回は、人気ブランド「カヤ」からレトロ和モダンのご提案。ノスタルジックなデザインから、先進的なファッションスタイルまで「和」をテーマにした新作は、ファッションや雑貨の提案が楽しくなるアイテムばかり。

訪日外国人への感度の高いお土産物の提案や、新しいファッションスタイリングの提案を取り入れてみたい…という方はぜひチェックしてみてください。

「アミナコレクション」カヤの訪日外国人へのお土産の提案や、新しいファッションスタイルをご紹介します。

[配信企業]アミナコレクション
[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]「アミナコレクション」カヤの訪日外国人へのお土産の提案や、新しいファッションスタイルをご紹介します。
[配信日時]2024年3月4日(月)10時00分~
[動画配信時間]8分ほど

動画をチェックされたい方は時間になりましたらYouTubeチャンネルよりご覧ください。

動画で紹介する「カヤ」でおすすめの商品をご案内

配信される動画で紹介する商品をご紹介していきます。仕入れの参考にしてみてください。

民芸柄の縁起デザインのがま口

帯ベルトは、和柄のワンピースと合わせると、着物のようなスタイリングが着心地よく楽しめます。

足を止めて手に取るバイヤーさんも多かった、みいと織のアイテム。今後、スーパーデリバリーでも提案される予定です。

「カヤ」でも人気のレトロシリーズ。今回は玉レトロ(TAMA RETORO)をテーマに、提案されていました。

お店で目を引く「カヤ」のアイテムをお探しの方はチェックしてみよう。

今回は、ギフトショーから「カヤ」の新作アイテムをご紹介していただきました。レトロなアイテムや商品の背景にあるストーリーを伺えて、価値を新たに発見できるアイテム。新しい着こなしのアイテムまで、思わず「すごい!」と思える新作がそろっていました。

お店でも足を止めて見入ってしまいそうなデザインの商品が多いので、和をテーマとした商品を探されている方はこの機会にぜひチェックしてみてください!