卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、この度、取引満足度の高い出展企業を選出する「スーパーデリバリー・アワード2024 vol.1(通称:SDアワード2024vol.1)」を開催しました。

SDアワードでは、出展企業の魅力や、取り扱う商品の魅力、担当者の魅力など商品の売れ行きだけではない、出展企業の魅力を発掘したいという目的で行われています。今回のSDアワードでは、スーパーデリバリーの会員小売・サービス事業者に向けて「応援コメント」を通じた投票をもとに、受賞企業を選定いたしました。

出展企業3,124社(2024年2月9日時点)の中から、会員事業者の投票により選ばれた総合受賞TOP10を今回はご紹介します。

目次

「SDアワード2024 vol.1」総合ランキングTOP10

順位企業名
1位ファッションメッセージ
2位Bou Jeloud(ブージュルード)
3位ディープサンクス
4位ハリマ共和物産
5位おもちゃ箱
6位TOPWHOLE
7位ブライエンタープライズ
8位カネイシ
9位クレエ
10位OPTIM(オプティム)

続いて、総合TOP10にランクインされた企業各社をご紹介します。総合受賞企業TOP3は、かんたんな企業紹介と、受賞企業の担当者からのお声、投票時にいただいたメッセージや、日ごろのお取り引きで各社に向けられた応援コメントを紹介します。

4位~10位までの企業は、企業紹介とともに投票時にいただいたメッセージや、日ごろのお取り引きで各社に向けられた応援コメントを紹介します。

お客様のリアルなお声を参考にしながら、今後の仕入れの参考にお役立てください。

総合1位|ファッションメッセージ

総合1位(グランプリ)に選ばれたのは「ファッションメッセージ」です。ヤングからミセスまで幅広い世代に愛されるお洋服を提案するアパレル企業です。圧倒的な強さで、殿堂入りしていただきたいくらい。

その強さの秘訣は、なんといっても時代のニーズに合わせた「今必要なアイテム」がそろうこと。そして利用された事業者のリピート率も高く、接客力にも定評があり、安心しお取引できるというお声も多いです。

オンラインでの仕入れだけでなく、直営卸店舗で接客を受けたのをきっかけに「スーパーデリバリー」で仕入れられることも知って利用したというエピソードも多く…。リアルの仕入れ、オンラインの仕入れの垣根を越えて、人気の企業です。

ファッションメッセージ|担当者より

ファッションメッセージ」の担当者の方から受賞のコメントをいただきました。

この度は、SDアワード 総合:グランプリ(1位)という輝かしい賞をいただき、誠にありがとうございます。 皆様からの温かいご支援は、厳しい社会情勢を乗り越える大きな原動力となっております。 今回の受賞は、ひとえに皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。 これからも、お客様に喜んでいただけるリーズナブルでクオリティの高い商品とサービスをご提供できるよう、さらに努力を続けてまいります。 今後とも、ファッションメッセージをどうぞよろしくお願いいたします。

ファッションメッセージ|投票時に寄せられたメッセージ

ファッションメッセージ」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

いつも、素敵なお洋服を、ありがとうございます。(教育・学習支援業)

SS商品も引き続き宜しくお願い致します。(小売業)

いいなと思う商品がありますが、すぐ売り切れになってて仕入れそびれます。価格も手頃でいいですね。 (小売業)

いつも ありがとうございます。今年も よろしくお願いします。楽しい商品 期待しています。(小売業)

いつも、おしゃれな商品を、提案して頂きありがとうございます。安心して発注できる商品が多く、助かります。今後共、宜しくお願い致します。😃 (小売業)

いつもありがとうございます! 品揃え、デザインも良く 配送手続きの早さに助かっています。 困った時にも迅速に対応して頂き感謝しています。 (小売業)

いつもありがとうございます。 発送も丁寧で敏速なので大変助かります。 当店は注文数量も少なくて心苦しいのですが、大変助かっております。 これからも素敵な商品をよろしくお願いいたします。 応援しております。(小売業)

いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。(小売業)

いつもお世話になっております 値段がお手頃価格で、お客様にも大変喜ばれております。コロナ前は、店舗に仕入れに行ってたのですが、スーパーデリバリーで買えるので、とても助かります。これからも素敵な商品を色々出してください。(小売業)

いつもお世話になっております! お安くて品物がしっかりしていてオシャレ! 最高です!(小売業)

いつもお世話になっております。 とても楽しみに拝見しております。ついつい、ポチとしてしまいます。 これからもお安く、オシャレな商品を宜しくお願いします。(小売業)

いつもお世話になっております。 とにかく素早い発送で商品も綺麗な作りでお客様にも大変喜ばれており感謝致します。 毎日の新作・再入荷も早いので毎日チェックする企業はファッションメッセージが一番です。 これからも沢山お世話になるかと思います。 宜しくお願い致します。(小売業)

いつもお世話になっております。 安すぎないお値段でおしゃれな大きいサイズの展開がとてもお客様に好評です。 今後ともよろしくお願いいたします。(小売業)

いつもお世話になっております。 商品企画及び構成が良く、お客様の評価も高い。(小売業)

いつもお世話になっております。 品質、デザイン性、価格、どれをとっても大満足です。 また対応も素晴らしく、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもどうかよろしくお願いいたします。(小売業)

いつもお世話になっております。 幅広い年齢層でL〜LLを取り扱ってあり、とても助かってます。寸法、画像も詳しく載せてあり、わかりやすいです。モデルさんも当初から、親しみやすく親近感のある方を起用されていると思います。人気があるだけあって、企業努力が素晴らしいと思います。(小売業)

いつもお世話になっております。 豊富なデザインな上、高品質でありながらリーズナブルな価格には感謝でしかありません。 これからもよろしくお願いいたします。(小売業)

いつもお世話になっておりますm(_ _)m とても可愛い商品やミセスでも安心して着れる商品など年齢層も広くお客様に人気でいつも感謝しております。またお手頃価格で提供してくださるので助かります。これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m(小売業)

いつもお世話になります。 お客様の満足度の高い商品をご提供いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。(小売業)

いつもステキな提案ありがとうございます。(小売業)

いつも楽しみに仕入れしています。 お客様にもお手頃価格とデザインが好評です。 リピートのお客様には、生地が変わっても同じデザインの服が多いので、もう少し新しいデザインの商品をお願いします。(小売業)

いつも大変お世話になっております。 可愛く素敵な商品を仕入れさせていただき本当にありがとうございます。 今後も末永くよろしくお願いいたします。(小売業)

いつも利用させていただいています。商品が充実していて大人可愛さによりお客様に大好評です。 新しいデザインの商品をとても楽しみにしています。これからもよろしくお願い致します。(小売業)

コストパフォーマンスが良くて アイテム数も多いので助かってます(小売業)

これからも仕入れやすい価格帯で頑張ってもらえると嬉しいです。(小売業)

コロナ前は大阪で仕入れさせていただいていたのですが、ここ数年はこちらのサイトで購入できるのでとても助かっています。トレンドをおさえつつ、お手頃な価格でお客様にも喜ばれております。 これからもよろしくお願い致します!(小売業)

シンプルなデザインも凝ったデザインも全て流行りを取り入れられて しかもリーズナブル価格が有難いです。 人気過ぎて近くのお店とのバッティング問題もありますが仕方ないことでして それはこちらが頑張ることかと。 これからもよろしくお願いします。(小売業)

すごく助かっています。(小売業)

すべてにおいて無くてはならない存在です。 感謝しかありません。 モデルさんのポーズの多さで、ライブ配信を越えた伝え方に満足度は高めです。 いつもありがとうございます。(小売業)

ついつい買いたくなってしまうようなタイムリーな商品展開と、購入の際にためらわない、手軽な価格設定が魅力です。(小売業)

デザイン、クオリティともに非常に高いラインナップで婦人服の売場構成に役立っています。これからもよろしくお願いいたします。(小売業)

デザイン、価格、発送等全て満足です。(小売業)

デザイン最高と担当者さまの対応がとてもよく、注文後の素早い 発送がとても気に入ってます。(小売業)

デザイン性が豊かで価格もお手頃、 商品の発送や対応も早く大満足の企業です。(小売業)

デザイン性に優れ且つ安価でクオリティも高い商品を 引き続き宜しくお願い致します。 ラメール 岩本(小売業)

とても素敵なお品物・リーズナブルな価格設定で安心ど抜群です。 これからも素敵なお品物よろしくお願いします。(小売業)

とても販売しやすい価格で様々なジャンルを取り扱っておられるので助かります(小売業)

とても良い商品で助かっています。感謝です。(小売業)

とても良い品でリピートお客様毎回楽しみにしてくださっております。これからも応援します。よろしくおねがいします。(小売業)

とにかく商品の品質、デザインが素晴らしい! 価格にも大満足しています。商品ページをチェックするのが、毎日の楽しみです。(小売業)

トレンド商品が多く、企業努力が素晴らしい これからも頑張ってください。(小売業)

ファッションメッセージさんは、常にデザイン・素材・価格を追及され、定番人気に加え、新作も次々に登場し、企画されているブランドラインは幅広い年齢層の方に愛されています。SD担当の方は常に丁寧で迅速な対応をして下さり、店舗の方もいつも皆様笑顔で迎えて下さり、毎回仕入れが楽しみです。今後のご活躍も期待しております!(小売業)

プライスに見合わない程、素材等素敵です。 もっと沢山種類アップ希望。 売り上げアップの為にも、種類増やして欲しい(小売業)

マーケットへの探究心、商品への反映、プライス、全てにおいて、群を抜いたメーカーさんです。(小売業)

ミセス向けの店舗ですので明るいカラーがお好みのお客様が多く、カラーが豊富で安価で品質も良く仕入れに助かっています。 サイズ感はゆったりめをもっと増やして欲しいです。(小売業)

メッセージさんの商品は若い方から70代ミセスまで人気があり、下代も安価でとても助かっております。 これからもセンスの良い商品をどんどん発信してください。(小売業)

リーズナブルで商品展開が早く、発送も迅速でありがたいメーカーです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。(小売業)

リーズナブルな価格でセンスのいいファッションです。今後ともよろしくお願いいたします。(小売業)

安価で発送も早く、土曜日でも発送可能なのが大変嬉しいです。(小売業)

以前は東京まで仕入れに行っていましたが 最近はネットで仕入れれるようになったので とても嬉しいです。(小売業)

価格、品質、デザイン性が優れていて大好きなお店です。東京の各支店ではアドバイスや再入荷の連絡も頂けるので大変便利に仕入れさせていただいております。これからもよろしくお願いします。 (小売業)

画像が気に入っています。価格も安く仕入れしたいのがたくさんあって迷ってしまいます。(小売業)

感度の高い商品が、素材、縫製がしっかりしていると思います。 商圏人口が少ない立地ですので、短サイクルで新商品を提案されているのが、役立っています。値頃感がありながら、専門店商品の価値があり、値入向上に、貢献してくれます。(小売業)

季節毎のトレンド品も以外もあるためコーディネートが作りやすく、お客様にも大変好評いただいてます。 ただ着用例の照明が強めなのか、色柄が飛んでる時があるので、それがないとなおわかりやすいのですが…(小売業)

顧客様の中にもファッションメッセージ様のファンがいらっしゃるのですが、なにしろ初めてのお客様の食い付きが良いです!お世話になります。いつもありがとうございます。(小売業)

今までは直接仕入れに行っていましたが、追加の時などはこちらからの方が断然便利で本当に助かっています。 低価格で素敵な商品が沢山あるので、これからも取り引きを続けていきたいです。(小売業)

仕入れ値が他より安く商品もとても良質で お客様から何時も褒められます。これからも良い商品を宜しくお願い致します。(小売業)

商品の色彩が非常に良く、お客様にも大変好評です。 発送の対応も細やかにしていただき助かります。 いつもありがとうございます。(小売業)

商品の満足度は非常によい。 これからもお手頃価格で、ステキな商品の提供を お願いします。(小売業)

迅速なご対応とリーズナブルな商品、流行りのアイテムがとても多くて助かります。 今後とも宜しくお願い致します。(小売業)

素敵な商品がお手頃で出品されていて、商品は写真どおりで大変素晴らしいと思います。お客様の評判も良いです。これからも利用させて頂きます。(小売業)

値ごろで、 ファッション性があり 販売しやすい(小売業)

長くお取引きしている他店さんもありますが、品数と仕入れ値を考えるとやはり「ファッションメッセージ」さんかと思います。不良品があったのも記憶がないですし、不足とかそういう間違いもなく、梱包をしっかりされてるイメージです。取り置きもして下さり大変助かっています。商品のアップも毎日なので必ずチェックしています。これからも良品安価のお店であり続けて欲しいです。(小売業)

毎日のように新しい商品が掲載されるので、ワクワクします。年齢層問わず、おしゃれな商品がたくさんあるのでお客様にも好評です。発送も早いので、安心して仕入れができ、すぐにお客様にご提供できるのも有り難いです。担当者様の対応も素晴らしく、なくてはならない企業様です。今後ともよろしくお願いします。(小売業)

毎日毎日新作がアップされ 見逃すことが出来ない程です。 価格帯も仕入やすく、お客様への ご提案もし易い企業様です。 今後も期待しています。(小売業)

いつもお世話になっております。 売れ筋商品をご提案いただけるのでとても助かっています。これからも良い商品をたくさん提供してください。よろしくお願いいたします。(専門技能・事業関連サービス業)

商品内容が面白いので、お気に入りに登録して毎日チェックしています。これからもユニークなデザインを沢山生産してください。(美容・生活関連業)

着やすく、レーヨン素材が多いのでお客様に喜ばれています。(美容・生活関連業)

[紹介企業]ファッションメッセージ

ファッションメッセージ|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

ファッションメッセージ」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

お世話になっています。 お手頃価格の商品どんなかなと思いしれさせて頂きありがとうございます。 すごくよかったです。 今後ともよろしくお願いします。(小売業・最終購入日:2024/2/2・過去1年の購入回数2回・応援コメント投稿日時:2024/2/4 15:11)

お世話になっております。 貴社のお品物はデザインや質も良く、梱包も丁寧で大変満足しております。 是非これからもお取引きさせていただきたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。 また新作も楽しみに拝見させていただきます。(小売業・最終購入日:2024/1/17・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2024/1/20 15:21)

いつもお世話になっております。 今まで東京まで仕入れに行ってたのですが、ネットで買えるのでとでも満足してます。 いつもお手頃価格で、お客様にも大変喜ばれています。 これからも素敵な商品をたくさん出してください。 よろしくお願いいたします。(小売業・最終購入日:2024/1/23・過去1年の購入回数:15回・応援コメント投稿日時:2024/1/19 15:28)

[紹介企業]ファッションメッセージ

総合2位|Bou Jeloud(ブージュルード)

Bou Jeloud(ブージュルード)」は、キャリア層を中心にエレガントな装いを提案するアパレル企業です。お出かけ着から日常着まで素敵にコーディネートできるファッションアイテムがそろいます。「お値段よりも価値がある・お高く見える(高見えする)アイテムがそろう」といった会員事業者の声も多く、さまざまな事業者から愛されている企業です。

これまで、部門別では常に上位受賞を果たしてきましたが、今回は総合2位となりました!トレンドをしっかり取り入れた圧倒的な品ぞろえと、オンオフ兼用で着れるアイテムが多いことから人気です。人気の商品は追加生産をし、売り場で長い期間提案しやすい洋服がそろっています。

Bou Jeloud(ブージュルード)は、最新のおすすめ商品を動画でも定期的に配信されています。この機会に企業のおすすめ商品を動画でもチェックしてみてください。

2024年1月29日(月)15時00分~配信 「Bou Jeloud(ブージュルード)」2024年春夏トレンドを取り入れた、おすすめ25アイテムをご紹介します

Bou Jeloud(ブージュルード)|担当者より

Bou Jeloud(ブージュルード)」の担当者の方から受賞のコメントをいただきました。

今年も引き続きこのような栄誉ある賞を受賞させていただき、誠にありがとうございます。 この受賞も、日々ご愛顧いただいておりますお客様のお陰であると痛感すると共に、心より感謝申し上げます。 嬉しいことに最近では、海外のお客様からもご贔屓にいただくことも多くなってきており、大変嬉しい次第です。 今後もお客様に喜んでいただけるような商品の開発、スムーズなお取引を心がけて参りますので、引き続きBou Jeloud、Babをご愛顧いただけますと幸いです。 改めまして、今回の受賞をいただき誠にありがとうございました。

Bou Jeloud(ブージュルード)|投票時に寄せられたメッセージ

Bou Jeloud(ブージュルード)」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

いつもありがとうございます。 いつも当店の人気賞品となっています。 これからもよろしくお願いします。(小売業)

いつもお世話になっております トレンド感もあり価格帯も丁度良くて お客様に好評いただいてます(小売業)

いつもお世話になっております。 質のいい商品、デザイン力とても 満足度の高い商品をいつもご提案いただき ありがとうございます。(小売業)

いつもお世話になります。 これからもよろしくおねがいいたします。(小売業)

いつも可愛いアイテムをありがとうございます♡♡(小売業)

いつも楽しく仕入れさせて頂いております。 これからもよろしくお願い致します。(小売業)

いつも素敵な商品と迅速な対応ありがとうございます! これからもお世話になります^^(美容・生活関連業)

いつも素敵な商品をありがとうございます! デニムパンツ系がもっとあると嬉しいです!(小売業)

いつも大変お世話になっております。 ブージュルードのウェアはとても人気で 当店で一番多く展開させて頂いてます! これからも大人の女性に向けた商品が 充実されるとありがたいです! (小売業)

お客様から人気の高いお洋服が多く、いつも楽しみにしております。これからもよろしくお願いします。(小売業)

お客様にもとても人気です。 これからも、お取引宜しくお願い致します!(小売業)

お客様に人気な商品が多いです。 年代も幅広くなくてはならないメーカーです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。(小売業)

お世話になっております。 いつも素敵な商品楽しみにしております。(小売業)

これからも、ステキな商品を、提案して下さい😃(小売業)

これまでのように 豊富な商品構成に期待しています。(小売業)

センスがいい商品が多いです(小売業)

デザインと価格のバランスがよくとても気に入って仕入れさせていただいています。(小売業)

トレンドをいち早く取り入れた 商品を提案される企業様です。 今後もよろしくお願いします。(小売業)

もう本当に可愛いものが多くて他のアパレルより群を抜いて人気です いつも素敵な商品ありがとうございます(小売業)

リーズナブルで素敵な商品が多く、お客様にも好評です。(小売業)

若い方から年配の方まで幅広い層から人気です。新商品が追加されるのを日々楽しみにしています。(小売業)

迅速な対応でありがたく思います。(飲食業)

迅速な対応を以前にして頂き、感謝しています! ありがとうございます! 応援しています!!(小売業)

大好きなメーカー様でお客様からの満足度も高いです。これからも楽しみにしております。(小売業)

品質、デザインともに満足しています。 今後も期待しております。(飲食業)

幅広いターゲットに向けての商品 次々と提案される新作が楽しみです お問い合わせの返信も早く 発送も迅速なので リクエスト頂いたお客様に早く お渡し出来るのでありがたいです(小売業)

Bou Jeloud(ブージュルード)|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

Bou Jeloud(ブージュルード)」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

感度の高い商品が多くて嬉しいです(小売業・最終購入日:2024/1/16・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2024/1/17 01:05)

今回も素早く対応していただき、大変助かりました。 品質も素晴らしかったです。 ありがとうございます(小売業・最終購入日:2024/1/10・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2024/1/13 17:46)

今回、一度注文した商品が大人気でお客様よりリクエストもあり、再注文させていただきました。 オーダーした当日に出荷日目安もすぐに確定し、とてもありがたかったです。 発送も迅速でした。また利用させていただきます。(小売業・最終購入日:2024/1/14・過去1年の購入回数:3回・応援コメント投稿日時:2023/12/25 15:24)

[紹介企業]Bou Jeloud(ブージュルード)

総合3位|ディープサンクス

ディープサンクス」は、様々なテイストのお客様に対応する企画力を活かし、シーズンのトレンドを押さえた感度の高い商品を展開しているアパレル企業です。トレンドを取り入れたコーディネートができるアイテムがそろっています。

小売店、ヘアサロン、ネイルサロンなどファッション感度の高い業種の方に人気の企業。今着たいお洋服を探すなら、チェックしておきたい企業です。

ディープサンクス|担当者より

ディープサンクス」の担当者の方から受賞のコメントをいただきました。

この度は、弊社へご投票をしてくださり誠にありがとうございます。

お客様のお力添えのおかげで3位入賞することができました。

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

今後とも皆さまのご期待にお答えできるよう精進して参りますので 応援のほどよろしくお願い申し上げます。

ディープサンクス|投票時に寄せられたメッセージ

ディープサンクス」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

柔軟に色々なイレギュラーにも対応してくださって信頼のできる企業様です。(小売業)

いつもお世話になっております。 トレンドのアイテムが多数あり店頭にてとても映える商品が多く新入荷をとても楽しみにしています。 SALE時期の特価品も良質な商品がお買い得で購入できるとお客様にも好評いただいております。 今後ともよろしくお願いいたします。(小売業)

セールの時は、特に活躍するアイテムが多いです。(小売業)

迅速な対応と素敵な商品ありがとうございます! これからもお世話になります!(美容・生活関連業)

とても便利な企業さまです。プライス やデザインが 手が届きやすく幅広いお客様にお勧めしやすく ありがたいと思います。追加もかけやすく送料も発注側に優しくて助かってます。(小売業)

オシャレな商品が仕入易い価格で 仕入れることが出来、 とても販売し易し企業様です。 今後も力をいれていきたいと 考えております。 新作期待しています。 (小売業)

いつも大変お世話になっております。 こちらの企業さまのお洋服はどれもその時期に旬なデザインや流行りばかりでお客様にも大変喜ばれております。 発送も早くとても助かっております。 常にSALEがされており迷っているとなくなるので毎日のチェックは欠かせません。 今後もよろしくお願い致します。(小売業)

いつもお客様に喜んでいただけるデザインだったり、価格も手頃で楽しく仕入れさせて貰っています。少量ですが、発送も迅速で、これからもずっとお願いしたいと思います。(製造業)

毎日新商品ないかチェックしてます! 今後とも宜しくお願いします。(小売業)

SALE価格にしているものも可愛いものが多く仕入れ側としては助かっています!(小売業)

素敵な商品が多くお客様の評判もとてもよいです。 担当の方の対応も素晴らしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 頑張ってください!(小売業)

新商品がたくさん出ていつもトレンドを押さえつつに可愛いものが多いのでよく仕入れさせて頂いております(小売業)

いつもお世話になっております。 デザインも良く、手に取りやすい価格で お客様から大好評です。 その日のうちに完売することもあります。 これからも応援いたしますので よろしくお願いいたします。(小売業)

リーズナブルなお値段で、オシャレなデザインが豊富にあり大変ありがたいです。 これからもよろしくお願いします。(小売業)

いつも楽しく仕入れさせて頂いております。 これからもよろしくお願い致します。(小売業)

いつも素敵なアイテムを素早くご提供くださり、ありがとうございます!!(美容・生活関連業)

いつもありがとうございます(小売業)

ディープサンクス|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

ディープサンクス」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

今月OPEN予定の為、初めてお取引きさせていただきました。 梱包も丁寧で、商品のデザイン、質、どちらもすごく良く、大変満足させていただきました。 これからもご利用させていただきたいと思います。 是非また宜しくお願い致します。(小売業・最終購入日:2024/2/4・過去1年の購入回数:4回・応援コメント投稿日時:2024/1/23 00:59)

商品はすごく良いと思いますがとにかく発送が遅い…(小売業・最終購入日:2024/2/6・過去1年の購入回数:77回・応援コメント投稿日時:2024/1/8 11:37)

いつも素敵な商品を手頃な価格で販売されていて感謝しております。 トレンドデザインで質も良く胸を張ってお勧めできます。早い発送もありがとうございます。(小売業・最終購入日:2024/2/1・過去1年の購入回数:7回・応援コメント投稿日時:2023/12/29 10:22)

[紹介企業]「ディープサンクス

総合4位|ハリマ共和物産

ハリマ共和物産」は、店舗や事業の営業には欠かせない消耗材が豊富にそろいます。

ハリマ共和物産|投票時に寄せられたメッセージ

ハリマ共和物産」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

高品質なものを低価格かつ小ロットで販売して下さり、大変助かります。ありがとうございます。(教育・学習支援業)

消費者直送対応がうれしい。その対応を長く続けてほしい。(小売業)

いつも大変お世話になっております。 素敵な商品を仕入れさせていただき本当にありがとうございます。 今後も末永くよろしくお願いいたします。(小売業)

新商品並びに商品の掲載数が多く注文しやすいです。 (小売業)

いつも助かっています。 これからも頑張ってください。(小売業)

院内の消耗品なので少量の発注ですが、何時も迅速に対応していただき助かってます。(医療・福祉)

いつもありがとうございます。 丁寧かつ迅速な発送に、感謝しております。 引き続き、よろしくお願いいたします。(小売業)

迅速な対応ありがとうございました。(小売業)

今後ともよろしくお願い申し上げます。(小売業)

お安く仕入れられることがありがたいです。 (飲食業)

注文商品の欠品がすくなく、「あてになるサプライヤー」です。売れ筋もそろっており情報も比較的早いと思われます。(小売業)

ハリマ共和物産|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

ハリマ共和物産」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

迅速な出荷と、丁寧な案内、ご対応に感謝しております。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。(小売業・最終購入日:2024/1/17・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2024/1/22 14:20)

少数の商品から購入できて一度に大量購入できない弊社にはとても助かっており、感謝しています。(専門技能・事業関連サービス業・最終購入日:2024/2/1・過去1年の購入回数:11回・応援コメント投稿日時:2024/1/18 10:26)

少ロットでもお安く、納期は素早く、ありがたいです。(小売業・最終購入日:2023/12/7・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2023/12/11 11:14)

[紹介企業]ハリマ共和物産

総合5位|おもちゃ箱

株式会社おもちゃ箱(おもちゃ箱)」は、オーガニック製品を専門的に取り扱っています。小さなお子様から大人まで、家族みんなで楽しめるオーガニック食品や製品を豊富に提案されています。

おもちゃ箱|投票時に寄せられたメッセージ

おもちゃ箱」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

初めて仕入れさせていただきました。ありがとうございました。(宿泊業)

環境や健康、幸福度を追求されている姿勢が素晴らしいと思っています。お客様の笑顔が生まれる商品ばかりですが、販売する側としても、お店に置いてあるのを眺めるたび幸せな気持ちになります。これからも魅力的な商品を期待しています(小売業)

いつもお客様に喜んでいただける商品です。これからも新作を楽しみにしています。(小売業)

地球に優しい、すばらしいアイテムの取り扱いが多く、好感のもてる企業様です。母がシュタイナー教育に携わっておりましたので、そのご縁にも感謝です。知育玩具などの品揃えの展開も今後楽しみにしております。(小売業)

いつも、すてきな商品をありがとうございます。 梱包もとても丁寧に対応して頂き、毎回気持ちの良い取引をさせていただいております。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(飲食業)

ゾネントア社のハーブティーを取り扱っていただいてありがとうございます。 お客様からも美味しいと評判です。 また購入させていただきます。(美容・生活関連業)

心身に良い製品を世界中から集めて下さり人々の健康としあわせに貢献してくださっていてありがとうございます!! スタッフの方の対応も真面目で優しいです。 (美容・生活関連業)

お世話になっております! おもちゃ箱さんの環境への取り組みにいつも感動しています:)(その他の産業)

いつも素敵な商品をありがとうございます! (飲食業)

オーガニックハーブティーでお世話になってます。 お客様にもファンが多いのです。 これからも、どうぞよろしくお願いします!(飲食業)

オーガニックハーブティーでお世話になってます。 お客様にもファンが多いのです。 これからも、どうぞよろしくお願いします!(飲食業)

いつもご丁寧な対応感謝いたします!(*^^*)(小売業)

質の高い商品と気さくに対応してくださる担当者に安心して商品を仕入れさせていただいています。(小売業)

オーガニック商品の取り揃えが素晴らしく、品質も間違いなく安心。(美容・生活関連業)

おもちゃ箱|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

おもちゃ箱」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

対応される方がとても丁寧です。お電話でのやり取りの際にとても実感いたしました。商品も素敵なものが多いです。(娯楽・スポーツ施設提供業・最終購入日:2023/12/22・過去1年の購入回数:6回・応援コメント投稿日時:2024/2/3 22:27)

とても品質の良い商品で、お客様からもご好評で2回目の仕入れです。どの商品もパッケージが洗練されているので店内に置いているとインテリアとしてもひきたちます!(理容・美容業・最終購入日:2024/1/27・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2024/2/2 22:08)

ずっと愛用してた物がこちらで仕入れることができとても嬉しいです 生徒さんにもおすすめしています(教育・学習支援業・最終購入日:2023/12/1・過去1年の購入回数:3回・応援コメント投稿日時:2023/11/15 06:05)

[紹介企業]おもちゃ箱

総合6位|TOPWHOLE

TOPWHOLE」は、トレンドを取り入れ、ベーシックに着こなしができるファッションアイテムがそろいます。

TOPWHOLE|投票時に寄せられたメッセージ

TOPWHOLE」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

いつもお世話になっております。 貴社の商品は売れ行きが良く、とても頼りにしております。今後ともよろしくお願いいたします。( 小売業 )

粋なデザインで、コーディネートがおしゃれに決まります。 お客様にもファンが多くなってきました。 これからもどうぞよろしくお願いします。 ( 小売業 )

よろしくお願いします🤲 ( 卸売業 )

いつもありがとうございます。 流行りを取り入れつつ、ワンピースは、低身長の方〜高身長の方まで幅広く使えるアイテムも多くあって、楽しく仕入れさせて頂いております。 以前、交換を希望した際には、迅速にメッセージのやりとりや交換品の発送を行なって頂き、仕事の早さに感動いたしました。 これからもよろしくお願い致します。 ( 小売業 )

いつも素敵なお洋服を提供していただき誠にありがとうございます 品質、デザイン、新商品の出る早さ等大変満足しておます︎^_^ これからもよろしくお願いします ( 美容・生活関連業 )

とても良い品ばかり! オーナー自身も溺愛しております! 是非今後もよろしくお願いいたします! また画像掲載の復活を 求めます! それかご連絡させて頂いて許可や 使うのに対価致しますのでご検討お願い致します! ( 小売業 )

“いつも可愛いお洋服をありがとうございます。 年末の無理なお願いも素早く対応してくださりとっても助かりました。ありがとうございます。 これからも応援しています。 ( 小売業 )

いつも素敵な商品をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 ( 小売業 )

“いつもオシャレな服をありがとうございます! シンプルだけど、他とはちょっと違うデザインの服をこれからもドンドン宜しくお願いします! ( 美容・生活関連業 )

シンプルで上品な商品が多くて、個人的にもお気に入りです。これからも少数でのお取引ですが、よろしくお願いします。 ( 小売業 )

いつもお世話になってるおります! 発送も早く、大人女子にぴったり商品ばかりでいつも楽しく仕入れさせていただいております。 これからもよろしくお願いします! ( 小売業 )

TOPWHOLE|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

TOPWHOLE」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

いつも沢山のお客様にご好評頂いております。これからも素敵な洋服楽しみにしております!(理容・美容業・最終購入日:2024/2/3・過去1年の購入回数:3回・応援コメント投稿日時:2024/2/4 17:46)

大人可愛いサロペット、おしゃれで着やすくコーデを楽しんでいます。(小売業・最終購入日:2023/12/14・過去1年の購入回数:3回・応援コメント投稿日時:2023/12/27 13:47)

大人のカジュアルがそろっていてアクセサリーも好みでとても楽しみに仕入れさせてもらってます! これからもよろしくお願いします。(小売業・最終購入日:2024/1/31・過去1年の購入回数:19回・応援コメント投稿日時:2023/12/12 15:28)

[紹介企業]TOPWHOLE

総合7位|ブライエンタープライズ

話題のキャラクター雑貨を専門的に扱う「ブライエンタープライズ」。キャラクター雑貨をチェックするのにおすすめの企業です。先行予約アイテムなど提案の幅も広く、小ロットでの提案も充実しているため、取引先会員事業者の満足度の高い出展企業です。

ブライエンタープライズ|投票時に寄せられたメッセージ

ブライエンタープライズ」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

商品豊富で満足です。(小売業)

いつもお世話になっております。 何度もお取引させていただき、ちっちゃくてかわいい小物を探していた私にとって、最高のメーカーさんです* お客様へのプチギフトとしてミニハンカチを購入させていただき、とても好評でした。 キャラクターものも多く、新作が出るたびにメーカーさんのページを開いて楽しく仕入れています。 これからも、よろしくお願い致します。(小売業)

商品点数が多く新商品の掲載が早いので注文しやすいです。(小売業)

少量の注文でしたが、1つ1つ丁寧に梱包していただき発送も早かったです。とても気持ちの良いお取引をさせていただきました。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。(小売業)

いつも個別に対応も誠に助かっています。 こちらは小さい店舗なので 臨機応変な対応頂いて感謝いたします。 またレトロ可愛いものをぜひ入荷お願い致します。(小売業)

いつも幅広いお取り扱い商品をありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。 (美容・生活関連業)

可愛い猫の商品があるので利用させていただいています。梱包や送料の配慮がとても良くて助かっております。今後ともよろしくお願いいたします。(小売業)

人気の商品が仕入れれるので楽しみにしています。送料無料ラインも低いため、購入しやすいです。いつもありがとうございます、(小売業)

いつも可愛い雑貨が多く、特にムーミン雑貨の種類が多いのでとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。(小売業)

ブライエンタープライズ|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

ブライエンタープライズ」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

お世話様です。
前回も御木幽石の発注がが20点ほどあり、1点ずつフィルム包装されていてとても感激しました。自分で1点ずつ用意するつもりでしたので、とても助かりました。まだ二回ほどしか発注していませんが、入荷品もとても丁寧に梱包されていて手の届いた配慮を頂きとても感動しました。今後も利用させて頂きます。ありがとうございます。(小売業・最終購入日:2023/9/18・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2023/9/26 10:54)

ムーミンの品ぞろえがたくさんあってうれしいです。
対応も早くていつも安心しております。
ありがとうございます!(小売業・最終購入日:2023/10/15:過去1年の購入回数:3回・応援コメント投稿日時:2023/8/4 13:11)

少量の注文でしたが、迅速&丁寧にご対応していただけました。
ありがとうございました。
かわいい小物雑貨の掲載、どんどんお願い致します!!
今後ともよろしくお願い致します。(小売業・最終購入日:2023/7/17・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2023/7/24 15:27)

[紹介企業]ブライエンタープライズ

総合8位|カネイシ

カネイシ」は、健康食品・介護用品・救急用品など、ドラッグストアで売っているアイテムをお探しの方におすすめの卸企業です。取り扱い商品が多岐に渡るため、業種を問わず人気です。

豊富な品揃え、細やかな出荷などの対応などで、コンスタントに仕入れられる事業者のミカタとして、多くの投票時の声をいただきました。

カネイシ」の担当者よりコメントをいただきました。

この度は名誉ある賞をいただきありがとうございます。弊社をご利用いただいておりますお客様、全ての関係者様に感謝申し上げます。今後もより良い商品、サービスをご提供できる様精進して参ります。引き続きカネイシ株式会社をよろしくお願い申し上げます。

カネイシ|投票時に寄せられたメッセージ

カネイシ」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

お世話になっております。 発注してから、納品が早いので助かっております。 これからも、末永くお付き合いお願いします。(その他の産業)

商品価格も他企業より格安で種類も多いです。値上げ商品が多い中助かっています。特に特売品売り出し等に利用させてもらってます。(小売業)

いつも、お世話になって、おります。 素早い対応、非常に、助かります。 ありがとうございます。(小売業)

中間業者としては、欲しいものが、再販可能な価格で、負担にならないロットで購入できることが何よりです。今後とも宜しくお願い致します。(小売業)

いつもご利用させていただいております。 企業様の対応も商品のラインナップも豊富で重宝させていただいております。これからもよろしくお願い致します。(小売業)

ひとつからでも 仕入れれるから 商品を確認できる 品揃えも豊富 発送も文句なしです✨(美容・生活関連業)

これからも良い商品をご提供して下さい。(小売業)

品ぞろえの豊富さと、商品発送の迅速さにはいつもお世話になっております。これからも期待しております。(製造業)

いつもありがとうございます。(小売業)

消費者目線での必需品が多く揃えられておられ、 リーズナブルで、素敵なお品が目に飛び込みますね。 ご親切なご対応にも好感がアップしてとても良いご交流を頂いております。(医療・福祉)

日用品はこちらで購入させていただいています。小口・大口と注文もしやすく、送料無料ラインも低いので購入しやすいです。(小売業)

応援してます(美容・生活関連業)

これからも安くていい商品を仕入れたいと思いますので、よろしくお願い致します。(小売業)

時々にしか注文してませんが 良い品を迅速にお送り頂き有難うございます。(小売業)

カネイシ|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

カネイシ」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

商品数がとっても多いので選んでて楽しいです。(飲食業・最終購入日:2024/2/7・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2024/2/13 11:40)

いつも迅速な対応ありがとうございます。(卸売業・最終購入日:2024/2/7・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2024/2/12 17:16)

いつも有難う御座います。 安心して注文出来るので、助かっております。(飲食業・最終購入日:2024/1/12・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2024/1/15 23:56)

[紹介企業]カネイシ

総合9位|クレエ

アウトドアアイテムからおうち時間アイテムまでお取り扱いの「クレエ」は、ここ数年で「POST GENERAL」というオリジナルのアウトドアブランドが急速に伸び、定番のナチュラル系雑貨も引き続き支持されており、スーパーデリバリーでも人気の企業です。

クレエ|投票時に寄せられたメッセージ

クレエ」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

いつもお世話になっております。 質の高い商品と豊富なラインナップで、いつも頼りにしている企業様です。 ( 小売業 )

素敵な商品ばかりで、お客様にも満足して頂いています。 いつもありがとうございます。( 製造業 )

良いものを安く提供していただけるのは大変ありがたいです。 ( 飲食業 )

とてもセンスがよく、クレエさんの商品を見ていると作品のイメージがどんどん湧きます。 ( 製造業 )

いつもセンスのよい製品のご提供をありがとうございます。 できるだけお安い価格でより多くの商品を今後もよろしくお願いいたします。( 小売業 )

商品の説明文章表現が、販売していく際にとても参考になります。 画像からも使用イメージが伝わりやすいです。 また質問等の返信も迅速にいただきました。 今後ともよろしくお願いいたします。( 小売業 )

お世話になっております。 新商品楽しみにしています。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。( 小売業 )

魅力的な新商品が次々に発売されるので、いつも楽しみにしています。 欠品中や入荷待ちの商品の問い合わせ対応や、返品交換にも迅速な対応で安心してお取引をさせていただいております。 益々のご活躍を期待しております。( 小売業 )

いつもクレエさんの新着商品にはわくわくさせて頂いています これからも素敵な商品を楽しみにしています ( 小売業 )

初めてのお取引となります。 現在開店準備中となっております。 引き続き今後ともよろしくお願いいたします。( 小売業 )

いつも素敵な商品をありがとうございます。 ( 小売業 )

クレエ|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

クレエ」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

お世話になります パラシュートナイロンバッグを仕入れしました。オンラインショップに出すと すぐにショップのリピーターのお客様が購入されました、オシャレで毎日持ちたいとメッセージがありました こちらは小さなショップですが、 これからもどうぞよろしくお願いいたします。(小売業・最終購入日:2024/2/6・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2024/2/10 08:19)

いつもお世話になっております。おしゃれでお客様の受けもよい商品ばかりで、いつも注文には悩んでしまいます。発送も早く丁寧な梱包です。今後ともよろしくお願いいたします。(製造業・最終購入日:2024/2/4・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2024/2/6 20:39)

いつもお世話になっております 素敵な商品ばかりでワクワクしながら発注させていただいております!早い対応いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!(飲食業・最終購入日:2023/10/24・過去1年の購入回数:3回・応援コメント投稿日時:2023/10/24 10:37)

[紹介企業]クレエ

総合10位|OPTIM(オプティム)

OPTIM(オプティム)」は、シンプルでありながらも着る人の視点に立った絶妙なデザインと色合いが魅力です。合わせやすく、飽きのこないデザインはスーパーデリバリーでも常に売れ筋ランキングの上位にランクインするものばかりです。

OPTIM(オプティム)|投票時に寄せられたメッセージ

OPTIM(オプティム)」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

製品が安定してますので、お客様に安心してお勧めできます ( 建設業 )

日常のお洒落が楽しくなるアイティムばかりで いつも必ずチェックさせていただいています。 この価格帯の他メーカーより 今旬のデザインで素材も縫製も素晴らしいです。 ( 飲食業 )

幅広い年代の方に素敵なデザインと手にしやすい価格の商品を、提供して下さって有難うございます。 流行を取り入れたデザインが大変好評で、新作を楽しみにしているお客様がたくさんおいでになります。また、手にしやすい価格なので、シーズンごとにまとめて購入していただいています。 これからもよろしくお願いします。 ( 卸売業 )

商品がとても良いです。これからも、素敵な商品楽しみです ( 美容・生活関連業 )

いつもお世話になっております。商品力、在庫数、とても充実していて助かっております。今後ともよろしくお願いいたします。 ( 小売業 )

これからも色々なアイテム楽しみにしています ( 小売業 )

昨年からの注文によりお世話になっております、今後も宜しくお願いいたします。 ( 小売業 )

いつもお世話になっております。商品のデザイン、色合い、価格共に素晴らしくお客様にもとても人気の商品がとても多いです。発送などの対応も早くとても助かっております。これからも応援させていただきます。 ( 小売業 )

品質がよく安価でお客様に喜んで頂いています ( 飲食業 )

いつもかわいい洋服をありがとうございます。 ( 飲食業 )

少数から仕入れ出来るのがとてもありがたいです。 ( 医療・福祉 )

品質が良くて、安心して仕入れができます ( 小売業 )

OPTIM(オプティム)|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

OPTIM(オプティム)」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

いつもすぐに対応くださり誠に感謝申し上げます。コットン素材が多いこと、こだわりのデザインをちょこっとアクセントにされているところ、総合的に判断しても他より断然リーズナブルなところが気に入ってリピートしております。 企業努力に感謝いたします。(生活関連業・最終購入日:2024/2/5・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2024/2/10 15:53)

良質な商品をリーズナブルに販売する事ができ、 お客様にご好評いただいております。 また、対応もとてもスムーズです。 今後ともよろしくお願い致します。(娯楽・スポーツ施設提供業・最終購入日:2024/1/16・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2024/1/22 13:59)

うちは業種的に大量注文することはなく申し訳ないのですが、イメージ写真を撮影する時の備品や衣装として少数ですが仕入れさせていただきました。発送もとにかく早いと感じています。 「シンプルでベーシックなアイテムだけどカタチがおしゃれ」 「お手頃価格だけど安っぽくみえない」 そんなアイテムが多い印象です。 実際にこちらの商品を人気インスタグラマー(ミニマリスト系)が気分の上がるおしゃれな部屋着として愛用中と紹介していたり、反応も良く、いろいろな世代の方に響く商品が多いのではないでしょうか。(製造業・最終購入日:2023/12/16・過去1年の購入回数:2回・応援コメント投稿日時:2023/12/21 15:55)

[紹介企業]OPTIM(オプティム)

必要な時に旬のアイテムがそろう企業がランクイン

「SDアワード2024vol.1」総合ランキングTOP10企業をご紹介しました。TOP10企業に共通するのは「安心して取り引きしやすい」というお声が多いように感じました。

どの企業様も在庫の提案数も多く、細やかな発注から対応しやすい、出荷対応から顧客対応までがていねいといったお声を多くいただきました。また、掲載商品の提案も努力され、旬のアイテム、先行予約でのご案内など、随時仕入れのしやすい提案が多くひろがっている企業が今回受賞する傾向にありました。

アパレル・雑貨の仕入れはスーパーデリバリー

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp