卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」は、2023年9月1日より、購入頻度の高い事業者向けの「スタンダードプラン」と、スポット購入向けの「フリープラン」の2種類の新会員プランを提供開始します。

卸・仕入サイト「スーパーデリバリー」 仕入れ事業者向けに新会員プラン提供開始/「お客様の笑顔が見たいから。いつもの仕入れ、もっと自由に。」

「スーパーデリバリー」が提案する2種類のプラン

■事業のカタチに合わせて気軽に利用ができる
フリープラン(月会費:無料)

■購入頻度の高い事業者の方に向けた
スタンダードプラン(月会費:2,000円+税)

特典として、「スタンダードプラン(月会費:2,000円+税)」は、後払いPaidの決済で商品代金(税抜)の2%分のポイントが貯まります。(※後払い決済「Paid」はラクーングループの株式会社ラクーンフィナンシャルが提供するサービスです。)

事業のカタチに合わせて「もっと自由に仕入れ」を楽しんでいただきたい

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」を利用される事業者の皆様にとって使い勝手の良い仕入れサイトを目指したいと考えています。

近年、アパレルや雑貨、食品を取り巻く物販のカタチは変化しつつあります。


セレクトショップを展開し、アパレル・雑貨・インテリアなどの小売業を営まれる方も多くいらっしゃる一方で、カフェで雑貨を販売したり、美容院で食品を販売したりと小売店以外の業種でも物販を始める方が増えています。

また、新型コロナウイルスの影響で対面営業が制限されたこともあり、ネットショップも含めて物販を新たに始める事業者が急増しました。

このような中で「仕入れ」に求められるニーズは多様化しつつあります。
スーパーデリバリーでは、事業のカタチに合わせていつでもどこでも必要に応じて仕入れができる環境づくりを目指しています。

いつでも「気軽に仕入れられる」新プラン

「フリープラン(月会費:無料)」の新設により、必要に応じて仕入れられる(スポット利用)など仕入れ利用に応じて、いつでも手軽に購入ができるようになります。

「気軽に仕入れられるから」必要な時に使える|フリープラン(月会費:無料)

フリープランから使えるから、事業で必要な「ちょっとした時に」いつでもどこでも仕入れができます。

「仕入れて売る」だけではなく、消耗品や店舗の彩り(ディスプレイ)など、「商品がちょっと必要な時」は意外と多いものです。そんな時に「スーパーデリバリー」を活用してみませんか?

今までのサービスなどに合わせて商品を仕入れて展開することが「スーパーデリバリー」なら、気軽にできるようになります。多くのアイテムが1点から、定価の約56%(平均)の価格で仕入れることができます。この機会にぜひ利用してみてください。

「毎月たくさん仕入れたい方」にはお得な「有料プラン」もご用意をしています|スタンダードプラン(月会費:2,000円+税)

アパレルや雑貨など、お店の主力商品を「スーパーデリバリー」でそろえる事業者の方(購入頻度の高い事業者の方)には、お得な「スタンダードプラン(月会費:2,000円+税)」をご用意しています。月会費制のスタンダードプランをご利用いただくことで、後払い決済(Paid)による仕入れ額に応じてSDポイントを還元いたします。

毎月コンスタントに「スーパーデリバリー」を利用されている会員事業者の方にはお得なプランとなっております。利用に応じて、ぜひご検討ください。また、今後「スタンダードプラン」の特典も増やせるよう、現在検討中です。お楽しみに!

「お客様の笑顔を増やす」を「スーパーデリバリー」を使って目指してみませんか?

今回は、2023年9月1日よりスタートする、卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」の利用プランのリニューアルをご紹介しました。これまでの有料の会費制度(月会費2,000円+税))が変更され、以下のご利用プランをリリースします。

■事業のカタチに合わせて気軽に利用ができる
フリープラン(月会費:無料)

■購入頻度の高い事業者の方に向けた
スタンダードプラン(月会費:2,000円+税)

事業のカタチに合わせて使い勝手の良いサービスを目指していきます。アパレル・雑貨・インテリア・食品・本など空間や店舗を彩るアイテムが「スーパーデリバリー」には豊富にそろっています。この機会に、商品を仕入れて提案をはじめてみましょう。

よくあるご質問

Q:スタンダードプラン(有料)の特典は、Paid決済時のSDポイントの還元のみでしょうか?

今後「スタンダードプラン」の特典が増やせるよう、現在検討中です。

Q:利用プランの変更はどのように行えばよいでしょうか?

「スーパーデリバリー」にログインしていただき、右上の事業者名部分をクリックしていただき、「ご利用プランの変更」より変更手続きを行ってください。

「フリープラン」から「スタンダードプラン」への変更の場合。「スタンダードプランに変更する」ボタンをクリックしてください。会費決済の確認が取れ次第変更となります。

「スタンダードプラン」から「フリープラン」に変更する場合、「フリープランに変更する」をクリック後、会費支払い済の月の翌月から「フリープラン」に変更となります。

Q:これまでの会員制度(ステータス)の廃止によって、これまで貯めたSDポイントなども消滅してしまいますか?

新たな会員プランに変更となりますが、これまで貯められたSDポイントは引き続き利用することができます。

Q:「フリープラン」を選択することによって「スーパーデリバリー」の利用に制限はありますか?

「フリープラン」の選択による「スーパーデリバリー」の利用制限はありません。必要に応じて自由に仕入れをお楽しみください。

Q:利用プランの他に変更となる機能やサービスは、ありますか?

2023年9月1日時点での変更は「会員事業者のみなさまの利用プランの変更のみ」となります。

そのため、会員登録後の事業者確認の審査なども今後も継続的に行ってまいります。

「スーパーデリバリー」は、日本全国のメーカーと事業者をつなぐインフラとして、利便性の向上に取り組んでまいります。

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」は、ありとあらゆる事業者のミカタ

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。