フランスやイタリアを中心に、世界中の高品質な食材を販売している「アルカン」。今回は、日本のジャム発祥の地として知られる「長野県軽井沢」で生まれたジャムブランド「セルフィユ軽井沢」のこだわりのジャム3種類を卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」公式SNSキャンペーンに参加いただいた方の中から11名様にプレゼントします。

気になる!食べてみたい!と思わせる「セルフィユ軽井沢」のジャム

セルフィユ軽井沢」のジャムは、季節ごとの徹底した素材選びと、果物本来がもつ力をできるだけ引き出す製造方法で果物本来の自然な美味しさにこだわりがあります。

「美味しいものを作りたい」そんな製造者とアルカンの出会いが「セルフィユ軽井沢」のはじまりです。「セルフィユ軽井沢」の商品は、買ってくださるお客様はもちろん、「美味しいものを作りたい・届けたい」という製造者の方々の気持ちを大切にしたいから。ノウハウがあるのに、決められた安いコストに縛られ満足のいく商品が作れない製造者の方々との交流からセルフィユのブランドは生まれました。そのため、丹精込められた商品は独自の価値と探求心の感じられるものばかりです。

スーパーデリバリーのスタッフみんなでジャムを試食してみましたが、どれも素材の良さが引き立ち、美味しい味わいのものばかりでした。パンやクラッカーなどと合わせてぜひ楽しんでみていただきたいです!

[掲載ブランド]セルフィユ軽井沢