APPLY」は大阪府にある日本製(made in japan)のレディースシューズメーカーです。リーズナブルな製品価格でありながら、職人による完全国内製造にこだわり、シンプルながらも徹底した履き心地にこだわり、スーパーデリバリーでも靴ジャンルで売れ筋上位を占める企業でもあります。

中でも、パンプス、サンダルを中心とした婦人靴を主力としており、定番なシルエットを追求した足入れのしやすさ、歩きやすさ、靴を足に入れた時のフィット感など丹精込めた靴づくりに定評があります。

本ライブ配信では、靴の工程をご紹介しながら、シンプルながらもお値段以上を叶える靴の提案におすすめの商品をご紹介していきます。

ライブ配信の概要

開催日:2021年8月18日(水)14:00~15:00
参加料:無料
参加方法:スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルにて開催(YouTube)

視聴までの流れ

配信時間になりましたら、スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルをご覧ください。事前にチャンネル登録をしておくと、スムーズにライブ配信をご覧になることができます。

今回ライブ配信を行う企業の紹介

APPLY

APPLY」は大阪府にある日本製(made in japan)のレディースシューズメーカーです。リーズナブルな製品価格でありながら、職人による完全国内製造にこだわり、シンプルながらも徹底した履き心地にこだわるメーカーです。