スーパーデリバリーでハンドメイドキットや手芸用品を専門的に提案している「クロバー」。ハンドメイドや手芸と聞くと一般的にはまだまだ「むずかしそう…」「専門知識が必要そう」と考えられる方も多いかもしれませんが、今回は「はじめての方でも楽しめる」をコンセプトにクロバーのおすすめ商品をご紹介します!

ライブ配信ではスーパーデリバリーのスタッフもハンドメイドにチャレンジしてみます。初心者の方でも導入しやすいアイテムや店頭で提案しやすい手芸用品を中心にご提案いただきますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

ライブ配信の概要

開催日:2021年7月28日(水)14:00~15:00
参加料:無料
参加方法:スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルにて開催(YouTube)

視聴までの流れ

配信時間になりましたら、スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルをご覧ください。事前にチャンネル登録をしておくと、スムーズにライブ配信をご覧になることができます。

今回ライブ配信を行う企業

クロバー(ホームページ/スーパーデリバリー

あみもの・手芸・ソーイング用品など手づくりの総合メーカーです。幅広い層の手づくりファンをターゲットに商品を展開しております。お客様に安心して商品をお使いいただくために企画から製造まで一貫して行っており、商品の品質には絶対の自信を持たれている企業です。
また、創業以来96年の歴史があり、多くの手芸品店で展開されている専門企業。

クロバーブランドは、手芸用品業界では知名度が高く、高品質な商品を販売するメーカーとして認識されています。