1983年4月 ハーブショップ専門店からスタートされた「カリス成城」。

国内のハーブ流通の先駆者として、ドライハーブの入手方法から独自ルートを開拓して、ハーブ商品の提案をされてきました。今では、お料理やアロマなどハーブは私たちの生活に欠かせない存在になりつつありますが、カリス成城が開業された当時(1980年代)は、ハーブ苗の生産者も日本国内には少なく、海外から調達した種子を契約生産農家に提供して生産を開始するなどすべて手探りの状況からひとつひとつハーブ市場を開拓されてきました。

そんなハーブの市場を開拓されてきた専門企業ならではの「ハーブやアロマ製品を提案する売り場づくりのコツ」と「カリス成城の取り扱う製品の魅力」を、カリス成城の本店よりお届けします。

実際の売り場の提案をご紹介しながら解説していきます。ハーブ製品の提案の参考にしていただけたらうれしいです!

ライブ配信の概要

開催日:2021年7月6日(火)9:20~10:00
参加料:無料
参加方法:スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルにて開催(YouTube)

視聴までの流れ

配信時間になりましたら、スーパーデリバリー公式のYouTubeチャンネルをご覧ください。事前にチャンネル登録をしておくと、スムーズにライブ配信をご覧になることができます。

今回ライブ配信を行う企業の紹介

カリス成城(ホームページ/スーパーデリバリー

1983年、ハーブショップとして開業。当時国内でハーブを入手する方法がほとんどなかった為、全国のハーブ愛好者のご要望から自然に通信販売・卸売業務が始まりました。
もともとドライハーブを中心にご提供しておりましたが、ハーブという素材が衣食住の様々な生活シーンに活用できることを皆様に知っていただきたく、より利用しやすい形に商品化を進めました。
そして生まれたものが、食品・化粧品・ポプリなどのバラエティー豊かなオリジナル商品達です。
近年では、多くのレストランやホテル、食品・飲料のメーカーにも当社のハーブをご愛用頂いており、年間100トン弱の良質なハーブを提供しております。

卸・仕入れは「スーパーデリバリー」

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまであなたの事業に必要な商品を展開するメーカー・問屋との出会いが待っています!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」とは?

お店やオフィスなどに居ながら空いた時間で仕入れ商品や備品の調達が可能なサイトです。短納期で、いま必要な商材をお届けします。 事業者専用だからメーカーとの取引も初回から安全かつスムーズに取引できます。

仕入れでのご利用はもちろん!備品購入にもおすすめです。

スーパーデリバリーについて、詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/

「スーパーデリバリー」はあらゆる店舗の開業前オーナーのミカタ

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

開業準備中の方のご入会について 詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp