卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」は、新型コロナウイルス感染拡大により企業活動に影響を受けている中小メーカーを支援するため、新規ご契約の方を対象に出展基本料が 3 ヵ月間無料となるサポートプランの提供をしてきました。当初、5 月末までの予定でしたが、出展の問合せが増加している背景などから 6 月末まで延⻑することにいたしました。

[詳細]スーパーデリバリー、新型コロナウイルス対策支援とし ての「出展基本料が 3 ヵ⽉無料のサポートプラン」を 6 ⽉末まで延⻑

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」、新型コロナウイルス対策支援とし ての「出展基本料が 3 ヵ⽉無料のサポートプラン」を 6 ⽉末まで延⻑

スーパーデリバリーはメーカーと小売店・サービス業などの事業者が取引できる卸・仕入れサイトです。マッチングから購入まで取引はサイト上で完結し、取引代⾦もすべてスーパーデリバリーが回収します。また、越境 EC として海外にも展開していることから、メーカーにとってリスクや手間なく国内外へ販路拡大できるツールとして活用されています。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、メーカーは展示会の開催中止や取引先への訪問自粛など、営業活動を縮小せざるを得ない状況となりました。スーパーデリバリーはそのような状況を踏まえ中小メーカーの営業活動の一助となるよう、新規ご契約の方を対象に出展基本料を 3 ヵ月無料とするサポートプランを 3 月より開始しました。

当初 5 月末までの予定で提供してきましたが、緊急事態宣言の解除後も感染対策から営業活動に制限がでることが予想され、そのことを不安視するメーカーからの問合せが増えていることや、小売業では再開の動きがあることから商品の仕入れニーズが増えると考え、期限を 6 月末まで延⻑することにいたしました。スーパーデリバリーをご活用いただくことで、限られた状況の中でも新たな販路を⾒出し、取引の活性化に繋がればと考えております。

スーパーデリバリーでできること

サポートプランの概要

スーパーデリバリーでは通常、出展基本料として 4万円(税別)/月と注⽂⾦額の 10%を
システム利用料としていただいています。今回のサポートプランは、新規ご契約の方を対象
に出展基本料を 3ヵ月間無料にいたします。

【対象】取り扱い商品の卸販路を拡大したい法⼈、個⼈事業主の方
※出展に際しては審査がございます。出展のご希望に沿えない場合がございます、ご了承ください。
【申し込み期間】2020 年6月 30 日(火)まで

【注意事項】
・ご出展日を起算とした出展月を含む 3 ヵ月をサポートプランの期間とさせていただきます。
・サポートプランの対象期間の終了に伴い契約が終了し、有償サービスへ自動的に切り替わることはございません。継続利用をご希望の方は別途お申し込みください。
・上記期間内に該当フォームよりお申し込みいただいた法⼈、個⼈事業主様に限ります。
・提供機能、期間は、事前の告知なく変更することがございます。
※バイヤー(仕入れ側)としてのご利用はサポートプランの対象外です。こちらからお申し込みください。

■申し込みの流れ
1. お申込みフォームより申し込み
2. 弊社よりヒアリングのお電話
3. 弊社より契約フォームの発⾏(3 営業日以内)
4. 出展準備
5. ご利用開始

お申し込みフォーム

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

店・事業所に居ながら、商品がそろう!
あらゆる事業者のための卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp