卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」は、日本酒、焼酎、泡盛、国産ワインなど和酒の取り扱いを開始しました。スーパーデリバリーでは昨年より洋酒の取り扱いを開始しておりますが、このたび新たに和酒の提供も開始します。なお、洋酒と同様に店舗での飲食提供を目的とした事業者を対象としております。

■背景と概要

スーパーデリバリーは小売店、サービス業などの事業者が利用できる仕入れサイトです。小売業以外の事業者へサービスを拡大して以降、非小売業者の仕入れニーズの対応にも注力しています。その一環として昨年7月に飲食業者へ向けた商品拡充のため酒ジャンルを新設し、洋酒の提供を開始しました。現在、商品数は2,000点を超え、リピート購入する飲食業者が増えてきています。
このたび酒ジャンルのさらなる拡充のため、スーパーデリバリーは日本酒や焼酎、泡盛、果実酒、国産ワイン、みりんなど、200点を超える国産の酒類を新たに販売開始しました。

酒類販売ページ

今後は地域の地酒や地場のワインなども積極的に取り扱いたいと考えており、仕入れ会員のニーズに合った品揃えを強化しながら、中小規模の酒造メーカーと飲食業者とのマッチングによる業界の活性化にも繋げていきたいと考えております。

お酒とおつまみ特集がスタートしました。

スーパーデリバリーでは、本日(3月17日)よりお酒とおつまみ特集をスタートしています。

これまで、取り扱いのあった、輸入ワイン・ビール・ウィスキーなど洋酒に加え、国産の日本酒、焼酎、泡盛、ワインが増えています。飲食店メニューとしての提供はもちろん、顧客へのおもてなしとして利用されてみてはいかがでしょうか?

[紹介特集]お酒とおつまみ特集

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

お客様におもてなしするお酒はお任せ♪
あらゆる事業者のための卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp