年始に、日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙「日用品化粧品新聞」にて、スーパーデリバリーのインタビュー記事が掲載されました。

[日用品化粧品新聞(PDF)]
・スーパーデリバリーについての記事紙面

今回は、日用品化粧品新聞をご覧になられる方に向けて、スーパーデリバリーを通じた日用品・化粧品・生活用品にまつわる最近の卸仕入れ傾向について、野口(株式会社ラクーンコマース 経営企画部 副部長)が、お話をさせていただきました。

スーパーデリバリーは、全世界型の卸・仕入れのマッチングツール

スーパーデリバリーでは、2015年から海外からの需要の高まりに応える形で、日本国内だけでなく、海外への販売も発送も可能にした「SD International(スーパーデリバリーインターナショナル)」の展開も開始しています。

その流れとともに、日本に拠点のある事業者がスーパーデリバリーを通じて、日本の倉庫、または転送会社を利用して、海外へ商品を輸出する利用も増えています。

日用品・化粧品カテゴリーには、海外でも人気の商品が多数!

海外に向けて売れているのは、マスクやゴキブリの駆除剤、洗濯石鹸・洗剤の他、ハブラシ、ハミガキ粉、リップ、カミソリなどです。スーパデリバリーでは、雑貨やキッチン用品、文具、アパレルなど豊富なカテゴリーのアイテムを扱っていますが、ヘルスケア、コスメカテゴリーといったドラッグストアに置いてあるような商品は売れ筋です。

スーパーデリバリーでは、毎日800アイテム以上の新商品が追加されています。この機会にご活用くださいませ。

 

 

日用品化粧品新聞


日用品化粧品新聞

 

スーパーデリバリー

雑貨・ファッション・日用品・消耗品・食品などの仕入れならスーパーデリバリー

事業者なら卸価格で仕入れられます!
詳細・ご登録はこちら

 

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。