世界各国の中からその土地の伝統的なお菓子や人気の食品、日本ではまだ見かけない食材などを中心に取り扱っている輸入食品企業のシーエフシージャパン。どの商品も同社のスタッフが実際に試して吟味した中から自信をもってオススメできる商品を提案しています。今回はシーエフシージャパンが扱う商品の中で、リピーターが絶えない人気のものやイチオシの食品をご紹介します。

カフェやレストラン、食品店にも人気の商品が揃う「シーエフシージャパン」

シーエフシージャパンが扱う商品は天然素材だけを使ったり、素材の味そのものにこだわるなど美味しさを追求したアイテムが揃っています。そのためオーガニック系のカフェやレストラン、食品店などからも注目されており、リピート買いするバイヤーも多い人気の企業です。

目をひくパッケージの商品も多数あることや日本国内ではシーエフシージャパンしか扱っていない食品が多いのも魅力の一つ。またこれからのパーティーシーズンやおもてなし時にオススメしたいお菓子やドリンクも揃っているのでぜひチェックしてみてください!

パーティーシーンにもぴったり!人気の輸入菓子やドリンクをチェックしよう!

砂糖不使用で自然な甘みと爽やかな風味が人気!「Q・Q」シリーズ

目を引くデザインのパッケージはもちろん、アガベ果汁や天然の原材料のみを使った味わいが好評の炭酸ドリンク「Q・Q」シリーズ。トニックウォーターはすっきりとした爽やかな味わいで、カクテルにもぴったり!ジンジャーエールは甘すぎず、コリアンダーやカルダモンなどを加えたキリっとした辛さが好評です。瓶1本でグラス1杯の量が入っており、レストランやカフェでもよく提供されています。飾っておいてもお洒落なので、物販としても人気のドリンクです。

[掲載可能]Q・Qトニックウォーター198ml/Q・Qジンジャーエール198ml/Q・Qジンジャービアー198ml/Q・Qコーラ198ml

ベストセラーのポップコーン「ジャストザチーズ」

世界でポップコーンマシーンを初めて開発したクレターズが、自社のマシーンで作ったオリジナルポップコーンの「ジャストザチーズ」。クリーミーでリッチなチェダーチーズを最適な温度で溶かし、ふわっと軽いポップコーンにたっぷりと絡めた味わいは手が止まらないほどの美味しさ!発売以来人気を誇るポップコーンです。

[掲載商品]【大人気ポップコーン】ジャストザチーズ

合わせやすいシンプルな味わいとサクッとした食感がロングセラーの「ミニクロッカンティー二」

イタリア語で”パリパリとした一口”という意味をもつクロッカンティーニは、その名の通り、しっかりした食感が特徴のクラッカーです。小麦と塩、オイルというシンプルな素材だけで作られているので何にでも合わせやすく、パーティーシーンでも活躍間違いなしの一品です。焼きたてのようなサクサク感とほんのりとした塩気が癖になり、一枚で食べても満足できる仕上がりになっています。

[掲載商品]ミニクロッカンティーニ・オリジナル

パーティーシーンにイチオシのプッシュポップパッケージのポテトチップス

イタリア産まれのアミカチップス。パリっと揚げあがった上品な味わいのポテトチップスは4種類のペッパーが配合してあり、おつまみにもピッタリ。パッケージは袋の上部が開くスタンドパックタイプのプッシュポップ型なので、お皿に出さなくてもつまみやすいので、大勢で食べるときにも便利です。

[掲載商品]アミカ アルフレッド プッシュポップ ペッパー(ポテトチップス)

まさにピスタチオの味!希少なシチリアのピスタチオを贅沢に使ったスプレッド

ピスタチオブームが続いている中、シーエフシージャパンが扱う「ヴィンチェンテ ピスタチオスプレッド」も人気商品の一つ。世界一の品質と言われ「緑の宝石」と呼ばれる希少なシチリア・ブロンテ島のピスタチオを贅沢に65%使用していることもあり、ピスタチオそのものの味を堪能できます。トロっとした食感も使いやすく、パンやアイスなど様々なアレンジも楽しめるスプレッドです。

[掲載商品]ヴィンチェンテ ピスタチオスプレッド

ギフトにもオススメしたい「ビーニーズ」のバラエティパック

ポップなパッケージがギフトにもぴったり!な「ビーニーズ」のバラエティパック。ビーニーズは世界28ヵ国に輸出されているイギリス生まれのフレーバーコーヒーで、こちらのバラエティパックには12種類の味が2本ずつ入っています。アイリッシュクリームやミントチョコレートなど、他にはあまり見ない種類のフレーバーも入っており、デザート感覚でも楽しめるコーヒです。

[掲載商品]ビーニーズ バラエティパック(インスタントコーヒー)

パスタやバケットに!ひと吹きで芳醇な香りが広がるトリュフのオリーブオイル

イタリアローマのマルケージ社が製造している、トリュフの芳醇な香りが広がるスプレー式オイル。ワンプッシュで濃厚なトリュフの香りが漂い、パスタやサラダ、バゲッドなどとの相性も抜群!トロリとした食感でひと吹きするだけでも普段のお料理をワンランクアップしてくれる一品です。サラダや卵料理をはじめ和食とも意外と合うので、味わいに変化をもたらしたいときなどはぜひ試してみてください!

[掲載商品]マルケージ エキストラバージンオリーブオイル トリュフ

女性に人気が高い!有機ローチョコレートの「カカオクルード」

加熱していない生のカカオ豆から作られた、カカオの栄養そのままのローチョコレート「カカオクルード」。原材料は全てオーガニックで体に優しい低GI食品ということもあり、特に女性に人気のチョコレートです。チョコレートの甘さを引き立てるヒマラヤの岩塩入りや、シチリア産のオレンジ入りのものなど6種類の味を展開中です。

[掲載商品]カカオクルード

塩味とほのかな甘みのバランスがくせになる「トレジャー マロワル チーズクラッカー

千年以上の伝統を持つ北フランスを代表するウォッシュチーズを使ったクラッカーの「トレジャー マロワル チーズクラッカー」。塩味とほのかな甘みのバランスが良い一品で、本国フランスでは売れ筋NO,1の商品です。直径3,4センチの食べやすいサイズで、そのままでももちろんのことクラッカー代わりにしても美味しくいただけます。

[掲載商品]トレジャー マロワル チーズクラッカー

シーエフシージャパン

こだわりの輸入菓子やドリンクをお探しの方にオススメしたいシーエフシージャパン。来年にはまだ日本未発売のコーヒー粉も扱うとのことで、今後の商品展開も楽しみな企業です。初回購入の方には5%オフキャンペーンも実施中なので、ぜひこの機会にお試しください!

シーエフシージャパン