卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、35社以上の人気ファッション企業のおすすめ商品をまとめて購入できる「SDギャザリング」というサービスをスタートしました。7月31日までの期間限定でご利用いただけます。
お客様に新しい提案ができる商品を店頭にそろえたい、アパレル店舗様の仕入れ先の新規開拓にお役立てていただけるとうれしいです!

人気企業商品の仕入れを試すなら「SDギャザリング」

「SDギャザリング」は、スーパーデリバリーの人気企業を集めた出展アカウントです。「ちょっと気になっていたが、なかなか仕入れる機会がなかった」「仕入れの新規開拓をしたいもののの、送料にネックを感じてお試ししにくかった」「一括で商品をお試しする場が欲しかった」という事業者のために、「ファッション」ジャンルに掲載されている人気企業の中から35社をピックアップ。

各社のおすすめ商品をそろえています。

「SDギャザリング」をで試す上でのメリットをご紹介していきます。

人気商品のお試しができるから送料がおトク

「SDギャザリング」に掲載されている商品は企業が複数社に分かれていても、まとめて1本の送料でおトクに購入できます。気になっているファッション企業の商品はぜひこの機会にお手にとってみてはいかがでしょうか?

スーパーデリバリーの人気ファッション企業のおすすめが効率よくチェックできる

人気ファッション企業が厳選した人気・定番商品、新作商品を中心に800アイテム以上掲載しています。いろんな企業の人気商品を見たいけどスーパーデリバリーで探すのが大変…という方にもおススメです。

「SDギャザリング」で注目したい2024年春の提案アイテム

季節の変わりめに使える「軽めの羽織り」

重ね着に取り入れたい「シアー素材」

「シルバー」を取り入れて華やぎのあるスタイリングの演出

シンプルな「ブラウス」はコーディネートの定番

着こなしの定番として小物感覚で取り入れたい「ベスト」

季節を問わず定番商品として提案したい「Tシャツ」

1枚で着こなしが決まる「ワンピース」は2024年も人気

今年は春のお出かけから取り入れたい「帽子」

人気ファッション企業のお試しに「SDギャザリング」を活用しよう

ご紹介した商品以外にも、日々新しい商品を入荷しています!
2024年の春夏は「SDギャザリング」を活用して新しい商品の仕入れをしてみましょう。