2024年2月20日(火)10時00分~「東京インターナショナル ギフト・ショー2024春」に出展されていた「逸品社」のブースから新作商品を動画でご紹介します。

おにぎりさん・猫・恐竜・レアな生き物など暮らしが楽しい「逸品社」の新作雑貨をご紹介!(東京ギフトショー・2024年春夏新作)

[配信企業]逸品社
[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]おにぎりさん・猫・恐竜・レアな生き物など暮らしが楽しい「逸品社」の新作雑貨をご紹介!
[配信日時]2024年2月20日(火)10時00分~
[動画配信時間]8分ほど

動画をチェックされたい方は時間になりましたらYouTubeチャンネルよりご覧ください。

動画で紹介する「逸品社」でおすすめの商品をご案内

配信される動画で紹介する商品をご紹介していきます。仕入れの参考にしてみてください。

ぎゅっとおにぎりさん

ぎゅっとおにぎりさん

今回のギフトショーでは、「ぎゅっとおにぎりさん」シリーズがメインディスプレイとして飾られていました。ぎゅっとおにぎりさんシリーズはぬいぐるみからスタートしたおにぎりデザインの雑貨シリーズ。ついついにぎにぎしたくなる…。おにぎりデザインがかわいいです。

同シリーズは、ぬいぐるみからスタートし、お弁当箱や、お箸などシリーズ展開が増えています。またおにぎりの種類も増え、派生デザインで「おすしさん」も登場!新感覚の癒やしグッズをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

LAMPOPO(ランポポ)

LAMPOPO(ランポポ)※今後掲載予定※

猫デザインのマグとティーギフト。新作の猫デザイン「LAMPOPO(ランポポ)」は、リアルタッチのかわいいデザインがポイントです。

Rareni.(レア二)

Rareni.(レア二)

「Rareni.(レア二)」は絶滅危惧種の動物たちを描いたデザインのマグカップ。ぽってりとしたマグカップのフォルムとかわいらしいイラストの動物に癒やされます。

JURAN JURAN(ジュランジュラン)

JURAN JURAN(ジュランジュラン)

「JURAN JURAN(ジュランジュラン)」は、恐竜好きさん必見の、立体感のある恐竜デザインのマグカップです。大きさもしっかりとあるので、日常使いにぴったり。新生活ギフトや父の日の贈り物にもおすすめです。

FAB FAB(ファブファブ)

FAB FAB(ファブファブ)

最後にご紹介するのは「FAB FAB(ファブファブ)」。冬から人気だった動物モチーフのティッシュケースと、モップスリッパ。春も継続して提案されています。楽しみながら暮らしの中に取り入れてみるのもよいですね。

暮らしに笑顔と彩りを提案する「逸品社」の雑貨たち

「東京インターナショナル ギフト・ショー2024春」に出展されていた「逸品社」のブースから新作商品を動画でご紹介しました。「ぎゅっとおにぎりさん」シリーズをはじめ、暮らしの中にあったら、にっこり笑顔になってしまうようなかわいらしい雑貨が多かったように感じます。

今回ご紹介した雑貨のほかにも、暮らしに役立つ生活雑貨や、器(うつわ)が充実しています。春夏シーズンに向けたギフト雑貨を強化されたい事業者の方はこの機会にぜひチェックしてみてください。