お友達や家族とホームパーティーをするのにおすすめ、グリッシーニにチョコレートをコーティングした、ジャンボサイズなチョコスティックを取り寄せてみました。

今回ご紹介するのは「Lovint(ロヴィント)」という韓国のお菓子ブランドです。こちらのブランドのモットーは「お菓子を通じて特別な体験をしてもらうこと」。そのモットーにぴったりな…長さ20㎝のロングサイズの食べ応えのあるスティックタイプのチョコレートを体験してみました。

それでは、商品別にロヴィントのチョコレートスティックを堪能したいと思います。

こちらの商品は、「EKLETIKOS(エクレティコス)」が提案しています。

尚、売れ行き好調なため、2023年秋冬入荷分は完売となりました。次回は2024年秋頃の入荷となります。入荷予定が決まり次第改めて商品のご案内はします。

Lovint(ロヴィント)クッキー&アーモンド チョコスティック

Lovint(ロヴィント)クッキー&アーモンド チョコスティック

原材料名:チョコレートコーティング(加工油脂、砂糖、ホエイパウダー、ココアパウダー)、ビスケットスティック(小麦粉、砂糖、ショートニング、コーンスターチ、とうもろこし加工品、植物性クリーム、ぶどう糖、食塩)、アーモンド/膨張剤、乳化剤、香料、酸素、pH調整剤、クエン酸、リン酸、微粒二酸化ケイ素(一部に小麦・乳成分・アーモンド・大豆を含む)

原産国:韓国

容量:54g(18g×3本)個包装

パッケージの中には、個包装されたチョコレートスティックが入っています。イエローのベースカラーとアーモンドの並んだパッケージデザインがとってもおしゃれです。そして、中に入っているスティックの写真があるので、このままグラスなどに入れて、テーブルに置くだけでもおしゃれに決まりそうです。

パッケージを開いてみるとびっくり。ほぼパッケージの原寸大サイズの22㎝ほどの大きなチョコレートスティックが入っています。ちょっと食べるのに勇気がいる…サイズ感。

手に持ってみると大迫力サイズです。大人の手でも結構大きいな…という感じなので、子どもが持ったりするとなおさら夢のようなお菓子を食べているような気分になります。

結構大きいので、食べるうちに飽きてしまうかな?と思いましたが、意外にも、香ばしいザクザクとしたアーモンドがアクセントになり、気が付けば1本食べてしまいました(笑)チョコレートもミルクチョコレートでなじみのある味わいと甘さでした。

Lovint(ロヴィント)クッキー&クリーム チョコスティック

Lovint(ロヴィント)クッキー&クリーム チョコスティック

原材料名:チョコレートコーティング(加工油脂、砂糖、ホエイパウダー、ココアパウダー、ビスケットスティック(小麦粉、砂糖、ショートニング、コーンスターチ、とうもろこし加工品、植物性クリーム、ぶどう糖、食塩)、クッキークランチ(小麦粉、砂糖、ショートニング、果糖、ピーナッツバター、ココアバター、水あめ加工品、全粒粉、食塩)/膨張剤、乳化剤、香料、酵素、pH膨張剤、キタンサン、クエン酸、リン酸K、微粒二酸化ケイ素(一部に小麦・乳成分・アーモンド・大豆を含む)

原産国:韓国

容量:54g(18g×3本)個包装

ピンクでかわいらしいパッケージ。クッキー&クリームのビスケットに興味を惹かれます。パッケージの中には、個包装のチョコレートスティックが入っていました。

こちらも、パッケージに描かれたスティックの原寸大のチョコスティックが入っていました。

チョコも結構しっかりついています。

食べてみると、チョコレートとクッキー&クリームのビスケットがザクザクとマイルドなハーモニーを生み出します。撮影後に、スティックをグラスに入れてスタッフで試食を行いましたが、インパクトのある見た目に興味津々。とっても美味しくコーヒーなどと合わせて至福のデザートタイムになりました。

Lovint(ロヴィント)ポッピングキャンディ チョコスティック

Lovint(ロヴィント)ポッピングキャンディ チョコスティック

原材料名:チョコレートコーティング(加工油脂、砂糖、ホエイパウダー、ココアパウダー)、ビスケットスティック(小麦粉、砂糖、ショートニング、コーンスターチ、とうもろこし加工品、植物性クリーム、ぶどう糖、食塩)、キャンデー(砂糖、水あめ、乳糖)/膨張剤、乳化剤、香料、酵素、pH調整剤、二酸化炭素、クエン酸、リン酸K、微粒二酸化ケイ素(一部に小麦、乳成分、大豆を含む)

内容量:54g(18g×3)

原産国名:韓国

弾けるようなペロペロキャンディが描かれたチョコスティック。とってもかわいらしいです。

こちらも、パッケージに描かれたチョコスティックの原寸大の大きさのチョコレートが入っていました。

他のチョコレートスティックよりもちょっとスリムな印象。見ためは3種類の中で一番落ち着きがあります。

しかしながら、食べてみてびっくり、想像を超えてパチパチと音がなります。ポッピングキャンディのパチパチ弾ける味わいがとっても新鮮!こんなチョコレートがあったんだとうれしくなるような体験を得ることができます。お友達や家族と一緒にホームパーティーをするなら、ポッピングキャンディのチョコレートは必須。会話もはずんでしまいそうなおいしさです。

ジャンボサイズのチョコレートスティックは大迫力だった!

今回は、「Lovint(ロヴィント)」のジャンボサイズのチョコスティックを食べてみました。見ためもインパクト大でしたが、それ以上に味わいと食べたときの体験がとっても印象的な商品でした。

ホームパーティやおもてなしに、会話がはずむチョコレートスティックです。この機会にぜひチェックしてみてください。