ぐっと気温が冷え込みだした今。ようやくニットやアウターなどを新調したい…という方が増えている頃ではないでしょうか?なかなか冬らしい気候にならずに提案を躊躇されていた方も今が提案時!ということで「Bou Jeloud(ブージュルード)」に、今すぐ仕入れて売り場で即活躍しそうな秋冬現物アイテムを27商品ご紹介していただきました。

商品の中にはすでにお買い得価格のアイテムもあり、お店でのフェアなど販促提案もしやすくなっています。この機会にぜひチェックしてみてください。

今仕入れてすぐに売り場で提案できる秋冬現物27アイテム(Bou Jeloud(ブージュルード) 2023秋冬 現物 展示会

[配信企業]Bou Jeloud(ブージュルード)

[配信媒体]スーパーデリバリー公式YouTubeチャンネル
[タイトル]今仕入れてすぐに売り場で提案できる秋冬現物27アイテム
[配信日時]2023年12月6日(水)15時00分~
[動画配信時間]40分ほど

動画をチェックされたい方は時間になりましたらYouTubeチャンネルよりご覧ください。

目次

Bou Jeloud(ブージュルード)

ベストドッキングプルオーバー【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】ベストを重ね着したようなデザインがお洒落◇ベストドッキングプルオーバー

■デザインのポイント

ジレベストとレイヤードされたようなデザインのドッキングプルオーバーです。大人なバイカラーの配色が締めカラーとなりシャープさとモードなラインに見せてくれます。

■生地感など

素材はニットの様な質感とカットソーの伸縮性を兼ね備えた素材を使用しています。表面に凹凸のあるリブのような素材と、ツイードのような上品なコンビが新鮮。

ジグザグ柄シャギーツイード風ニットプルオーバー【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】気分盛り上がるふわふわシャギーニット◇ジグザグ柄シャギーツイード風ニットプルオーバー

■デザインのポイント

異素材使いのミックス調ニットボーダープルオーバー。

ふわふわのシャギーが気持ちのよ良い素材感です。袖口はたっぷりとしたパフスリーブになっています。肩回りはジグザグ柄で、モダンで引き締まった印象に。ハイネックなので防寒効果も◎

■生地感など

シャギー糸とストレート糸をミックスして編み上げたニット編地です。同色系の柄編みボーダー配色になっています。異素材を使うことで表面感が出て、シャギーのふわふわ感で風合いも気持ちの良い素材です。

裾カーブシャギーニットチュニック【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】毛足長めのシャギーニットが暖か可愛いニット◇裾カーブシャギーニットチュニック

■デザインのポイント

毛足の長いシャギー糸を編んだニットプルオーバー。

前裾が中心に向かってカーブして脇線が前に振れているので、ヒップ周りを包むようなデザインになっており、気になる腰回りをさりげなくカバーしてくれます。

ラグランスリーブで、袖周りもすっきりしたデザインになっております。

■生地感など

10cmの毛足のあるシャギーの糸を編んだニット編地です。発色の良さと毛足の柔らかさが特徴で、着用すると肌当たりがいいのもうれしいポイントです。

毛混ラメタートルネックプルオーバー【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】秋冬の定番☆着回し力抜群◎毛混ラメタートルネックプルオーバー

■デザインのポイント

コンパクトな作りのタートルネックのリブ編みプルオーバー。細ラメを使用する事で チクチクなりにくく、またラメの輝きが上品な印象になっております。長く着用していただける程よい厚みで、癖のないデザインになります。

■生地感など

毛混の風合いのある糸に細めのラメを引き揃えた編地。ラメが細いためしにくく、着用のストレスが少ないです。リブ編みで伸縮性のある編地になります。

マルチカラーニットワンピース【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】大人な印象の配色が目を惹くニットワンピ◇マルチカラーニットワンピース

■デザインのポイント

肌当たりの良いニットを使用してつくったロングフレアワンピース。3色のカラーを使ってアクセントをつけているので、シンプルなシルエットの中に楽しさがあり1枚で様になるワンピースです。脇の部分から後ろにかけて配色を使用しているので、前から見たときの細見え効果があります。つかず離れずの身幅で上半身をスッキリと見せ、裾に向かって広がるフレアシルエットが女性らしい印象です。

■生地感など

しっかりとストレッチがあり、動きやすい糸を使用。なめらかな糸なので肌当たりが良く、素肌に触れても気落ちの良い肌触りです。程よい厚みがあるのに、気になる部分はちゃんとカバーしてくれます◎

ウォッシャブルニットVネックチュニック【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】デイリーに使えること間違いなし◇ウォッシャブルニットVネックチュニック

■デザインのポイント

暖かみのある糸を使用した、薄手で着心地のいいニットチュニック。おしりまで隠れる安心の丈は暖かさもあり◎開きすぎないVネックでほどよい抜け感もあり、デイリー使いに使えること間違いなしのチュニックです。

■生地感など

ウールのような暖かみとふくらみがある糸を使用しているので、肌当たりがふんわりとやわらかく気持ちがよい素材。自宅で手洗いできるイージーケアがうれしいポイント。冬らしいトップ糸を使うことで、薄手でありながら素材の表面感に奥行きがでて大人っぽい印象に仕上がっています。

軽量Vネックローゲージニット【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】ボリュームがあり暖かなのに軽量が嬉しい◇軽量Vネックローゲージニット

■デザインのポイント

ローゲージの糸なのに、とても軽量なカーディガン。しっかりとニットの厚みもあるのでアウター替わりにお使い頂けます。袖幅もゆったりしているのでインナーに厚めのニットが着れるのも嬉しいポイントです。ボリューム感も可愛いカーディガン、ボトムには細めのパンツのコーデもおすすめ。糸の特徴として綺麗な発色の良いカラーも今年のトレンド。

■生地感など

ニットでもハリ感を持たせシルエットを綺麗に見せてくれます。ローゲージの太めの糸ですが表面感がツルっとしているので綺麗目にもコーデできます。

インド刺繍ストール【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】人気のストールが今季も登場☆インド刺繍ストール

■デザインのポイント

インドならでは華やかな刺繍が人気の1枚。大判のサイズで使い勝手のよく、コーディネートの幅も広がるアイテムです。


■生地感など

立体的な毛糸刺繍なのででふっくらとした表面感がチクチクせず、首回りを暖かくしてくれます。

シャギー2wayニットジレ【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】ふわふわのシャギー素材がシーズンムードを高めてくれる◇シャギー2wayニットジレ

■デザインのポイント

前後2WAY仕様のふわふわシャギーのニットベスト。ミドル丈でおしゃれにも防寒にも活躍します。両脇スリットで足元も抜け感があり、サッと羽織れます。前立て裏にグログランテープとスナップを使用して閉めても開けて着用してもポイントになります。

■生地感など

2cmの毛足の長いシャギー糸を2本とって編んだニット編地。ふわふわのシャギーが暖かさを添えてくれます。衿裏と袖裏は同じ糸で編み方を変えてしっかりとメリハリもつけております。程よい厚みで重ね着にも最適なアイテムです。

FURRY(ファーリー)

ウォッシャブルコクーン切替チュニック【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】配色の切り替えが個性的で可愛い◇ウォッシャブルコクーン切替チュニック

■デザインのポイント

大胆な配色や異なる編み地で凝ったデザインのニットチュニックです。柔らかく肌触りの良い素材で着心地も◎バックの首元はVネックになっているところもポイント。また、後ろの丈が長めでラウンドデザインになっていて、気になる腰回りを自然にカバーしてくれます。

■コーディネートの仕方

スカートやパンツなどどんなボトムスにも合わせられる万能なトップス。キャミワンピやサロペットのインナーとしてもぴったりです。ご自宅でのお洗濯が可能なところも嬉しいポイント◎

バスケットモールスタンドネックプルオーバー【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】バスケットモールスタンドネックプルオーバー

■デザインのポイント

モコモコとした風合いのバスケットモールが、シーズンムード溢れるニットです。ゆったりとしたサイズ感と程良いスタンドネックで、女性らしさを引き出してくれます。身頃と袖を異なる編地にしているところや、くるんと丸まったような襟先や裾のディティールもデザインポイントです。手洗いが可能なところも◎

■コーディネートの仕方

ニットの素材感を引き立ててくれるシンプルなボトムとの合わせがおすすめ◎どんなボトムスともバランス良く決まります。定番のアイボリー、グレーに加え、発色が鮮やかで綺麗なピンク、ブルーは、気分を上げてくれる一枚です!

ラグラン切替チュニック【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】スエットライクで着心地◎ラグラン切替チュニック

着るだけでこなれたスタイリングを叶えてくれる☆大人シンプルなラグランニットチュニック

■素材感など

一見シンプルなラグランニットですが、アウトリンキングのあしらいや程よくオーバーな絶妙なサイズ感で、着るだけでこなれたスタイリングを叶えてくれます。スウェット感覚で着回せて、ご自宅でのお洗濯が可能なところも使いやすいポイント◎


■コーディネートの仕方

オフィスにもデイリーにも使いやすい、万能なトップスです。どんなボトムスにも合わせやすい程良いチュニック丈がバランス良く決まります。

ファー切替バイカラージャケット【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】ファー切替バイカラージャケット

■デザインのポイント

バイカラーデザインが目を惹くファージャケット。暖かみのあるモコモコな素材は可愛いだけではなく、軽くて柔らかなので着心地も◎羽織るだけでコーデをワンランクアップしてくれる、存在感のある一枚です。

■コーディネートの仕方

一見合わせが難しそうなバイカラーでも、コーデに馴染む絶妙な配色がおしゃれに決まります。シンプルなコーデに羽織るだけで一気にコーデが華やぐジャケットです。

Bab(バブ)

メロウライクフリルニットトップス【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】パイピングをウェーブ状に施した☆メロウライクフリルニットトップス

■デザインのポイント

パイピングをウェーブ状に施したおしゃれ度を格上げするオーバーニットです。可愛らしいぽわん袖とざっくりした編地で、1枚で着映えること間違いなしの1枚です。落ちつた印象になりがちな秋冬のコーディネートに取り入れたい華やかなカラー展開も魅力的です。


■生地感など

ざっくりふわっとしたニット生地で軽い着心地です。

■コーディネートの仕方

シンプルなボトムスと合わせると着映えするニットです。タックアウトでもバランス良くお召し頂ける着丈で、ハンサムなスラックスでもクールなクラッシュデニムでも相性良く馴染みます。

袖ギャザーウ裏起毛スウェット【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】ボリューム感のあるギャザースリーブがで差がつく☆ 袖ギャザーウ裏起毛スウェット

■デザインのポイント

ボリューム感のあるギャザースリーブが目を惹くスウェットトップスです。裏起毛でしっかりと暖かみがあり、寒い日でも防寒性抜群です。背中のジッパーと配色のグログランテープがさりげなく背面のアクセントになり、アウターを脱いだ後でも華やかさを演出します。袖口と裾をリブできゅっと絞ったようなデザインなのでスウェット生地でも細見え効果が期待でき、見た目よりも軽い着心地でノンストレスでお召し頂けます。

■生地感など

ご自宅で手入れがしやすい綿とポリエステルの混紡です。裏起毛がふんわりと暖かく、保温性もあります。

■コーディネートの仕方

カジュアルな生地感だからこそ、ボトムスはきれいめを合わせて抜け感をプラスするとトレンド感のある着こなしに。すとんと落ち感のあるスラックスや、フェミニンな雰囲気のナロースカートとバランス良くコーディネートして頂けます。

サイドドロストオーバーニット【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】ドロスト部分をお好きなシルエットに調整☆サイドドロストオーバーニット

■デザインのポイント
サイドにドロストのワンポイントを施したざっくりめのオーバーニットです。ドロスト部分はお好きなシルエットに調整してアシンメトリーのデザインが楽しめます。ゆとりのあるサイジングながら、縦模様の編地ですっきりとした見た目を演出。起毛感のある優しい風合いと、あご下までのゆるっとしたタートルネックが知的でフェミニンな印象を与えます。

■生地感など
しっかり目の詰まったニットなので、寒い日でも暖かくお召し頂けます。

■コーディネートの仕方
タックアウトでお召し頂く分、ドロストの調整具合で幅広いデザインのボトムスとバランス良く馴染みます。マニッシュなスラックスから大人フェミニンなナロースカートまで、相性良くお召し頂けます。

パールボタンデニムギャザーブラウス【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】綿100%デニムで特有のハリ感☆パールボタンデニムギャザーブラウス

■デザインのポイント
トレンドのパールボタンを配置したガーリーな印象のデニムブラウスです。きれいな濃色のデニムにボリューム袖とギャザー使いでさらにフェミニンさが際立ちます。前身頃のクロップド丈から後ろに向けて裾が長くなるフィッシュテールで、視線を上げながらも腰回りがカバーできる嬉しいデザイン。小ぶりなパールは上品に見せたいときに程よいアクセントになります。コーディネートに取り入れるだけで、気軽にこなれ感を楽しめる1枚です。

■生地感など
綿100%デニムで特有のハリ感が楽しめます。レイヤード次第でシーズンレスにお召し頂けます。

■コーディネートなど
前身頃がクロップド丈なので、ナロースカートやスラックスとタックインせずに合わせても綺麗です。ボタンを開けて羽織ってもバランス◎のシルエットです。

ダブルジップ配色ステッチ裏起毛スウェット【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】ステッチの配色が際立つ☆ダブルジップ配色ステッチ裏起毛スウェット

■デザインのポイント

全体のステッチが配色になっていて、淡いカラー展開がシンプルでボトムに合わせやすいスウェットになっています。裾の部分はダブルジップになっていて、ジップの開き具合でコーディネートの雰囲気を変えることができます。長すぎない丈感とゆったりしすぎないシルエットなので、低身長さんにもおすすめです。

■生地感など

裏毛なので、少し肌寒い時期でも1枚で着用していただけます。サラサラとした素材感です。

■コーディネートの仕方

シンプルにデニムやスラックスと合わせてカジュアルめなコーディネートがおすすめです。スラックスでも生地やシルエットがキレイめなものを合わせると、カジュアルになりすぎません。スウェットのシルエットはゆったりしすぎていないので、少しボリュームのあるスカートを合わせて女性らしい雰囲気を出すのも◎ボトムのカラーは、スウェットステッチのカラーと同じものを合わせると、とても馴染みやすいです。

スタンドカラータックスリーブコート【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】衿をアレンジして楽しめる☆スタンドカラータックスリーブコート

■デザインのポイント

上品でミニマルなデザインが魅力のロングコートです。今年らしいゆとりのある身幅で、インに厚地のニットを着こんでもすっきりしたシルエットを保つことが出来ます。ベーシックなスタンドカラーにアクセントでチンウォーマーをプラス。もちろんシンプルにレギュラーカラーでもお召し頂けます。フェミニンな雰囲気で気分が上がるタックづかいのふんわり袖も目を惹くポイント。ウエストのベルトでシルエットに変化を付けることができ、気分に合わせた着こなしを楽しんで頂ける1枚です。

■生地感など

モッサ加工でふわっとした風合いの温かみがある生地です。柔らかで上質な起毛感があり女性らしさが際立ちます。

■コーディネートの仕方

デイリー使いはもちろん、上品な高見えするデザインでオケージョンシーンの羽織りにもOK。お召し頂く場所を選ばない、ワードローブに1枚欲しいコートです。

キルティングハーフコート【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】幾何学のキルティング模様で差がつく☆キルティングハーフコート

■デザインのポイント

幾何学のキルティング模様がオシャレ感度を上げるハーフコートです。中綿を含んだ優しい生地感に、同系色のパイピングでアクセントをプラス。カジュアルになりがちなデザインですが、ノーカラーでコーデがすっきりまとまり清楚な印象にもなれます。スナップボタンで着脱もしやすく、両脇スリットで動きやすさも◎。腰回りが隠れる着丈も嬉しいポイントです。軽量でデイリーにさらっと羽織りたい万能アイテムです。

■生地感など

表地はマットなフェイクスウェードのキルティングで高級感と温かみがあります。裏地付きでするっとお召し頂けます。

■コーディネートの仕方

ノーカラーなのでハイネックとも相性が良く、ボリュームのあるストールも合わせやすいデザインです。デイリー使いにはもちろん、上品なイメージにもしやすいので通勤着としても活躍します。

袖チュール配色ラインニットワンピース【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】人気の袖のふわりとしたシアーチュール☆袖チュール配色ラインニットワンピース

■デザインのポイント

袖のふわりとしたシアーチュールが今年らしい1枚着のニットワンピースです。配色ラインに縁どられたフロントのクラシカルなデザインが、顔周りを華やかにします。チュール部分のバルーン袖と長めの袖リブで華奢見えし、見ごろに切り替えが無くすとんとしたデザインで体型カバーが叶います。デイリー使いしやすいシンプルな型ながら、女性らしいディティールデザインが魅力的な1枚です。

■生地感など

これからの時期に保温性が嬉しいアクリル100%。ご自宅で手洗いが出来ます。型崩れ防止の為、畳んでの保管がオススメです。

■コーディネートの仕方

着映えするデザインなので、さっと1枚着るだけでお出掛けが出来るワンピースです。コンパクトな衿ぐりが品の良さを演出します。袖のチュールも柔らかく、アウターを羽織ってもゴワゴワしない着心地です。

ラウンドテールモンスターパーカー【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】バックスタイルは長めで保温性も抜群☆ラウンドテールモンスターパーカー

■デザインのポイント

トレンドのビックシルエットを存分に楽しめる中綿アウターが登場しました!ふんわり丸みを帯びた愛らしいシルエットと軽量でノンストレスな着心地で、寒い季節のヘビーユーズ間違いなしの1枚となっております。上までジッパーとボタンを閉めると首元をしっかりカバーでき、大きめのフードも防寒とアクセントに。切り替えの少ないスムースな見た目できれいめコーデにも馴染みやすいデザインです。

■生地感など

気軽に羽織れる中綿アウターです。ふんわり軽い生地感で柔らかい着心地です。

■コーディネートの仕方

デイリースタイルにもオフィスカジュアルにも相性抜群です。腰回りまですっぽりと覆ってくれるので、防寒対策もバッチリです。

リブニットジョガーパンツ【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】大人気のリブ素材で2サイズから選べる☆リブニットジョガーパンツ

\Sサイズ、Mサイズの2サイズ!体型やお好みに合わせて選んで頂けます!/

■サイズ

Sサイズ 着丈96.5㎝ ウエスト64㎝

Mサイズ 着丈98㎝ ウエスト67㎝

※着丈が1.5㎝、ウエストが3㎝違います。ヒップや股下も身長に合わせて調整しています。

■デザインのポイント

トレンドのジョガーパンツがリブニットになって登場!デイリー使いしやすいデザインながらすっきりの縦リブで、きれいめ好きさんにも手に取りやすいパンツになりました。中肉のしっかりしたニットで透け感もありません。身体の線を拾いにくいシルエットで安心感も◎。様々なスタイルの方にお選びいただけるサイズ展開もご用意いたしました。

■生地感など

さらっとした軽めの肌触りで何度でも履きたくなる着心地です。落ち感の良い素材ですっきり見えます。

■コーディネートの仕方

カジュアルスタイルには、トレンド感のあるシアー素材をドッキングしたスウェットやざっくり編みのニットがオススメ!ゆったり目のデザイントップスでリラックス感のあるデイリー使いにも活躍します。

プードルボアカーディガン【2023秋冬新作】

長すぎないミドル丈で絶妙なバランスで合わせすい☆プードルボアカーディガン

■デザインのポイント

全体のボアが存在感あるアイテムです。長すぎないミドル丈は低身長の方にもおすすめできるポイントです。ボアですが厚すぎず、着用したときのゴワゴワ感がないので着心地良く着用していただけます。

■生地感など

フワフワした触り心地で、裏地が全体に付いています。

■コーディネートの仕方

ボアがインパクトあるアイテムなので、キャミソールとストレートパンツで少し抜け感のあるコーディネートがおすすめです。キレイめなワンピースや、オケージョンにも使えるボアカーディガンになっています。

1枚で完成☆スウェットドッキングドロストワンピース【2023秋冬新作】

1枚で完成☆スウェットドッキングドロストワンピース

■デザインのポイント

ロングスカートの上にスウェットを着たような、1枚で完成するレイヤード風のワンピースです。ワンピースとスウェットは肩の部分で繋がっており、忙しい朝でもトレンドのコーディネートが楽しめます。スウェットの裾にはドロストコードが通っており、気分でシルエットを変えて頂ける仕様に。衿ぐりや袖口のリブがカジュアルなディティールながらも、フェミニンなフレアスカートでちょっとしたお出かけからデイリーまで幅広く着回し出来ます。袖をたくし上げて、抜け感あるスタイルも楽しめます。

■生地感など

気軽にお召し頂ける柔らかいスウェット素材と、シャリ感があるフレアスカートのドッキングで素材感の違いも楽しめる1枚です。

■コーディネートの仕方

1枚でコーディネートが決まるので、インナーをレイヤードしたり、ブーツやローファで雰囲気をガラリと変えて楽しめます。ゴワゴワしない着心地なのでアウターも羽織りやすいです。

ウエストドロストマーメイドスウェットワンピース【2023秋冬新作】

【2023秋冬新作】1枚で決まる☆ウエストドロストマーメイドスウェットワンピース

\選べる丈感!低身長さんにも嬉しいSサイズ展開あり!/

Sサイズ 着丈122cmMサイズ 着丈127cm(SサイズとMサイズで5cm差があります)

■デザインのポイント

ウエストがドロストされたデザイン性あるスウェットワンピース。裾はフレアーラインになっており、自然と綺麗に出るフレアー感が女性らしさをアップさせてくれます。ラグランスリーブでアームも広めにとってあり、ほどよくゆったりとしたシルエットが大人の抜け感を演出してくれます。ウエストの前後はドロスト出来る仕様になっており、キュッとウエストで絞ったり、ゆるっとさせたり体型や着たいシルエットによって調整できます。ウエスト位置も少し高めになっているので、足長効果も抜群!裏毛素材なので、カジュアルシーンにも着やすく、これからの季節ディキャンプや運動会、ピクニックにも最適です。これ一枚で着こなしが完成するワンピースは今季一押し!

■素材感など

程よく厚みがあるスウェット素材なので透け感も気にせず着用して頂けます。お家で手洗い出来るイージーケアもポイント。チャコール以外はメランジ調になっており、高見えするスウェット生地になっています。

■コーディネートの仕方

1枚ではもちろん可愛らしい印象にしたい時はシアーインナーを合わせるのもおすすめ!足元はブーツやスニーカー、フラットシューズなどどんな雰囲気にも合います。

今仕入れてすぐに活躍するお洋服を提案しよう

今回は、「Bou Jeloud(ブージュルード)」の秋冬シーズン現物のアイテムをご紹介しました。今仕入れてすぐに活躍するアイテムばかりです。この機会にぜひチェックしてみてください。