卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、2023年12月1日から「生活雑貨・インテリア・食品」ジャンルを対象とした先行予約特集を開催しています。

こちらの特集では特集に掲載されている先行予約商品を購入すると、出荷額の5%のポイントが戻ってくるキャンペーンを実施しています。(※2024年1月1日~2024年2月29日に出荷される、特集掲載商品が対象のキャンペーンです。)

特集の期限は2023年12月12日(火)まで。この機会にぜひ特集商品をチェックしてみてください。

季節のイベントグッズから人気のキャラクターものまで。お得に仕入れられる先行予約商品をチェック

先行予約特集の中から気になるおすすめアイテムをご紹介します。

[掲載商品]【1月下旬入荷/先行受注】メルシーブーケコンフェティ【新生活、母の日にも】(取り扱い企業:チャーリー

卒園、卒業、送別など節目や、母の日などのプレゼントにも長く提案できる感謝を伝えるアイテムは、年明けからの店頭提案に欠かせません。

こちらは泡風呂を楽しめるバスブーケ型のバスコンフェティ。約2〜3回分です。サンキューのメッセージカード付きで贈り物にぴったりです。

[掲載商品]【予約販売 2月上旬発売】 プチギフトにぴったり 保湿 ハンドクリーム2Pセット ジャスミンティ(取り扱い企業:ほんやら堂

メーカー希望小売価格¥680(税抜)で手頃な価格のハンドクリームの2本セットは、エレガントで特別感のあるパッケージが特徴です。大人っぽく落ち着いたデザインが人気のシリーズで、今期は爽やかで清楚な香りのジャスミンティの香りとジャスミンティブーケの香りとなっています。

[掲載商品]【24年2月上旬発売/予約】メローデイズ/ドームランチ1段(取り扱い企業:勝竜社

フタが透明になっていて中身が見えるランチボックスは、ふんわりとした優しい色合いで春を感じます。やわらかな印象の黄色はミモザをモチーフにしたデザインです。優しいカラーとクリア素材が春らしいランチシリーズです。

・電子レンジは使用OK(フタは除く)

・食洗機使用可能

・抗菌素材使用(本体・仕切り)

と機能性もよく、新生活のスタートに提案したいランチボックスです。

[掲載商品]【2024SS新作/予約商品】フレスコ冷感2wayピローカバー(取り扱い企業:センバドー

ひんやり素材のアイテムの先行販売もスタートしています。

こちらは枕に簡単に取り付けできる冷感ピローカバー。表生地は冷感生地、背面生地はパイル生地の両面使える2way仕様になっており、ペットのおやすみ用マットにも使えます。シロクマ、ラッコ、レモン、チェリーといったデザインの種類も豊富。ぜひ色柄が揃っているうちに早めに販売計画を立てて商品を確保しておきましょう。

[掲載商品]【予約販売】華日和 木箱入ペア箸セット 箸置 黒 美濃焼 ギフト 日本 夫婦(取り扱い企業:山加商店

訪日客も増え、和物の需要が伸びてきています。「華日和」シリーズは、日本の和を感じる花火や日の出、和傘がモチーフになっています。白・赤・黒・金でまとめた高級感のある食器で、お祝いの日や特別な日に華を添えてくれるアイテムを揃えています。

このペア箸セットは、箸置きが付いており木箱に入っています。長さ違いで夫婦箸として贈り物にぴったりです。

[掲載商品]クラシカルガラスフラワーベース D【SPICE/スパイス】(取り扱い企業:FLOAT

花やグリーンを取り入れた春のインテリアを楽しむために欠かせないのが雰囲気のあるフラワーベースです。このロングセラー商品のリサイクルガラスを使ったハンドメイドのフラワーベースは、さりげなく窓辺に置くだけでも雰囲気のある空間を演出できます。ガラスはすべて手作りなので、サイズや厚みが異なったり、気泡が入ることがあります。手仕事の味わいも楽しめるインテリア雑貨です。

春のギフト、新生活の提案に向けて、特集を活用してお得に仕入れよう

2023年12月12日(火)まで開催している雑貨の「先行予約特集」の注目商品をピックアップしてご紹介しました。5%ポイント還元もされる雑貨先行予約特集の対象は、2024年1月上旬~2月下旬納期の商品です。春のギフトや新生活向けインテリアや雑貨など多数掲載されています。ぜひこの特集を活用してお得に仕入れてみてください。