ヘアサロン、エステサロン、リラクゼーションサロン、ネイルサロンなどの美容サロンでは、イベント(クリスマスや年末年始、お店の〇周年記念)やお誕生日など、お客様にギフトを贈るサロンも多いと思います。

今回、仕入れサイト『スーパーデリバリー』で取り扱う商材の中から、美容サロンのお客様にぴったりのギフト商材を3つとそれぞれのおすすめ商品をご紹介します。

ハンドクリーム

手元のケアに欠かせないハンドクリームは、これから乾燥する季節にギフトとして人気のアイテムです。ハンドクリームといっても香りや成分、テクスチャー、サイズなどの違いでさまざまな種類があります。ギフトとしては使い切れる小さめサイズが人気を集めています。今回はミニサイズのハンドクリームをご紹介します。

デイリーアロマジャパン・ ミニハンドクリーム

ミニサイズのハンドクリームが充実しているデイリーアロマジャパン。ゆずやいよかんなどのご当地の名産品を活かした国産精油原料でつくったハンドクリームが人気です。国内生産・国内製造なのも人気のポイントです。

デイリーアロマジャパン ミニハンドクリームをみる>>

ダイショートレーディング・LA CORVETTE(ラコルベット)

天然由来の高保湿成分シアバターなどを配合した、手肌に優しいハンドクリーム。さらっとなじんでべたつかず、手肌にしっかりとうるおいを与えてくれます。フレッシュな天然モモエキス配合。パッケージのポップなかわいさにも注目です。

ダイショートレーディング LA CORVETTE(ラコルベット)をみる>>

ネオウィング ライフスタイル事業部(2号店)・サンタール・エ・ボーテ

サンタール・エ・ボーテは、南仏プロヴァンスのエグモルト地方で、自社による香水や化粧品を製造している企業です。このブランドのハンドクリームは大人の上品な香りで人気。さらに上品な筒型ボックス入りなのでギフトにぴったりです。

ネオウィング ライフスタイル事業部(2号店) サンタール・エ・ボーテをみる>>

生活の木・シアバターハンドクリーム

ハーブやアロマ関連商品で人気の生活の木。シアバター配合で肌をしっかりうるおいでカバーしてくれるハンドクリームです。ほんのりとかおる香りが自然でリラックスできます。

生活の木 シアバターハンドクリームをみる>>

入浴剤、バスソルト

入浴剤は寒くなりおうちのバスタイムが長くなる時期におすすめのアイテムです。疲れを癒すことはもちろん、商品によっては美容や保湿など、さまざまな効果が期待できるのも嬉しいポイント。男女問わず喜ばれるのでギフトにぴったりです。

ネオウィング ライフスタイル事業部(1号店)・ おやすみ前の入浴料

安眠ケアができる入浴剤です。香りの専門家と開発した眠りに導くために調香された香りの入浴剤で、薬用温浴と眠りのための香りに包まれておやすみ前のリラックスを促します。

ネオウィング ライフスタイル事業部(1号店) おやすみ前の入浴料をみる>>

フレーバーライフ社・ハーブバスソルト

アロマテラピーの専門メーカー、フレーバーライフ社が扱うバスソルトです。日々の体調管理に役立つ植物療法の考えを取り入れており、天然精油のみの自然な香りに包まれます。

フレーバーライフ社 ハーブバスソルトをみる>>

シーラン・マグマ和漢風呂

オーガニックや化学成分無添加の商品を日本製にこだわり開発から製造まで全て行っているシーランの入浴剤です。桃の葉、柚子・生姜、よもぎの3種類ありますが、それぞれ本物の乾燥した桃の葉、柚子、生姜、よもぎが入っています。化学合成成分は一切不使用、天然素材使用の入浴剤です。

シーラン マグマ和漢風呂をみる>>

ヘルシースナック、チョコレート

最近スーパーデリバリーで美容業の方からの人気が高まっているのがヘルシースナック。オーガニックや薬膳食材を使ったヘルシー&健康で罪悪感の少ないフードが人気です。店舗でお客様へおもてなしフードとして出されたり、店販されることも多いですがギフトとしても喜ばれる商材です。

ブラウンシュガー1ST・ドライなつめ

シンプルで質の高い食品を提案する食品メーカー、ブラウンシュガー1STのドライなつめです。農薬不使用の農園で丁寧に栽培されたなつめを丸ごと使用し、女性に優しい薬膳食材を手軽にサクサク食べられるスナックです。甘味料・保存料・着色料は一切使用せず、自然本来のほんのりとした甘さが美味しいと評判です。

ブラウンシュガー1ST ドライなつめをみる>>

ブラウンシュガー1ST・薬膳おやつ

同じくブラウンシュガー1stの薬膳おやつです。なつめとクコの実、れんこんの花の実であるはすの実をそれぞれ使ったヘルシースナックです。どちらも栄養豊富、食べやすいサクサク食感で大人気です。

ブラウンシュガー1st 薬膳おやつをみる>>

棗専門店「なつめいろ」・なつめチョコチップ

なつめを使ったチップスやお茶を扱う、棗専門店「なつめいろ」のなつめチョコチップです。特に女性に必要な栄養素を多く含むなつめをチョコレートでコーティングした商品です。食べたほぼすべての方が「おいしい」「とまらない」とコメントしたという人気商品!

棗専門店「なつめいろ」 なつめチョコチップ

スーパーデリバリーでお客様への販促・ギフト商材を仕入れませんか?

美容サロンのお客様への販促・ギフト商材の仕入れならスーパーデリバリーにお任せ。スーパーデリバリーでは、150万を越える商品を1点から卸価格で購入できます。

ぜひチェックしてみてくださいね!