卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」では、この度、取引満足度の高い出展企業を選出する「スーパーデリバリー・アワード2023 vol.2(通称:SDアワード2023vol.2)」を開催しました。

SDアワードでは、出展企業の魅力や、取り扱う商品の魅力、担当者の魅力など商品の売れ行きだけではない、出展企業の魅力を発掘したいという目的で行われています。今回のSDアワードでは、スーパーデリバリーの会員小売・サービス事業者に向けて「応援コメント」を通じた投票をもとに、受賞企業を選定いたしました。

出展企業3,090社(2023年9月7日時点)の中から、会員事業者の投票により選ばれた総合受賞TOP10を今回はご紹介します。

目次

「SDアワード2023vol.3」総合ランキングTOP10

順位出展企業名
1位ファッションメッセージ
2位カネイシ
3位OPTIM(オプティム)
4位Bou Jeloud(ブージュルード)
5位ブライエンタープライズ
6位ハリマ共和物産
7位ディープサンクス
8位クレエ
9位LIG
10位健康フーズ

続いて、総合TOP10にランクインされた企業各社をご紹介します。総合受賞企業TOP3は、かんたんな企業紹介と、受賞企業の担当者からのお声、投票時にいただいたメッセージや、日ごろのお取り引きで各社に向けられた応援コメントを紹介します。

4位~10位までの企業は、企業紹介とともに投票時にいただいたメッセージや、日ごろのお取り引きで各社に向けられた応援コメントを紹介します。

お客様のリアルなお声を参考にしながら、今後の仕入れの参考にお役立てください。

総合1位|ファッションメッセージ

[紹介企業]ファッションメッセージ

総合1位(グランプリ)に選ばれたのは「ファッションメッセージ」です。ヤングからミセスまで幅広い世代に愛されるお洋服を提案するアパレル企業です。時代のニーズに合わせた「今必要なアイテム」がそろうことから、利用された事業者のリピートも多く、スーパーデリバリーでも人気の企業です。

ファッションメッセージ|担当者より

ファッションメッセージ」の担当者の方から受賞のコメントをいただきました。

この度はスーパーデリバリーアワード「総合1位」の賞をいただき誠にありがとうございます。日頃よりご愛顧いただいております皆様へ心より感謝申し上げます。
昨今物価上昇や原料の高騰、消費者の節約志向が続き厳しいファッション業界ではありますが、これからも多くの皆様に喜んで頂けるよう「リーズナブルで高品質なトレンドファッション」をスピーディーにご提供できるようこれからもスタッフ一同頑張って参ります。
今後ともファッションメッセージをよろしくお願いいたします。

ファッションメッセージ|投票時に寄せられたメッセージ

ファッションメッセージ」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

いつもお世話になります。どこかいつもアピールポイントを持った商品を低価格で提供して頂いてありがとうございます。特にニット製品は素晴らしいです。秋冬物も楽しみに毎日チェックしています。

どこよりも低価格で仕入れができ、商品の数もたくさんあり、毎日更新されるので必ず毎日チェックしています。画像もたくさんあり、モデルさんの着用画像で実物がイメージしやすいので安心して仕入れができます。メールの返信も早く、対応も丁寧で、発送も早く、何もかもが素晴らしい企業様で見習いたいところばかりです。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

商品のデザイン性や価格帯も良く毎回お客様に喜ばれる商品ばかりです。これからもよろしくお願いします。

トレンドを踏まえたクオリティーの高い商品がリーズナブルプライスで頻繁に入荷し、注文してから発送までも迅速なのが嬉しいです。売り場が活性化しお客様にも大変喜んでいただいております。これからも素敵な商品を楽しみにしておりますので何卒宜しくお願い致します。

安価で良いものが沢山あり、とても素晴らしいです。商品の着画も多く、発送も早いので大変良い企業様だと思います。

新しい商品が次々に提案してくれて、とても楽しみです。

お手頃で幅広い年代に対応している商品が多くて助かっています。商品のアップを毎回楽しみにしております。

いつも、デザインが素敵でお客様にも喜んで頂いててファンが多いです。対応も素早くてありがとうございます。

ファッションメッセージ|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

ファッションメッセージ」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

素敵なデザイン、リーズナブルな物が 多く、新商品がどんどん入荷。 発送も早いので、とても助かります。 又、写真が沢山アップされているので 実物と購入品が大きく違うという事がないので 仕入れしやすいです。 こちらの商品のおかげで、リピーターさんが 増えました。(小売業・最終購入日:2023/9/4・過去1年のファッションメッセージからの購入回数:137回)

いつもお世話になっております。 センス良くて低価格でとっても素敵な商品いっぱいでお客様が喜んでご購入してくださいます。 いつもありがとうございます。 感謝いたします。 これからも宜しくお願い致します。(小売業・最終購入日:2023/7/30・過去1年のファッションメッセージからの購入回数11回)

おしゃれでセンスの良い商品を安価で提供されております。とても感謝しております。多量に仕入販売出来る状況ではありませんが…良品を喜んで購入して頂ける様に心がけしております。これからも宜しくお願い致します。(飲食業・最終購入日:2023/6/28・過去1年のファッションメッセージからの購入回数:2回)

[紹介企業]ファッションメッセージ

総合2位|カネイシ

[紹介企業]カネイシ

カネイシ」は、健康食品・介護用品・救急用品など、ドラッグストアで売っているアイテムをお探しの方におすすめの卸企業です。取り扱い商品が多岐に渡るため、業種を問わず人気です。

豊富な品揃え、細やかな出荷などの対応などで、コンスタントに仕入れられる事業者のミカタとして、多くの投票時の声をいただきました。

カネイシ|担当者より

カネイシ」の担当者の方から受賞のコメントをいただきました。

名誉ある賞をいただき大変光栄でございます。 弊社をご利用いただいておりますお客様、全ての関係者様に感謝申し上げます。 より良い商品の導入、サービスの向上を追求し 心からのご満足を提供できる様 これからも精進して参ります。 引き続きカネイシ株式会社を宜しくお願い申し上げます。

カネイシ|投票時に寄せられたメッセージ

カネイシ」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

季節に先駆けた新商品を提案してくださるので、店頭の鮮度が保てます。発注から納品までの速度も安定していることもとても助かります。今後ともよろしくお願いいたします。

少ない数量で数多くの種類を発送いただけていつも助かっています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

個人事業主や小規模の会社のニーズに応える、小ロットからの受注や仕入れのラインナップなど、大変助かっています。いつもありがとうございます。

いつも少量の商品でも丁寧に送っていただけるので安心です。常に新商品も取り扱いがあるのも楽しみのひとつです。

これからもこの価格で提供して頂けたら幸いです。
また、リピートします!

紙おしぼりが安くてうれしいです!

商品の到着も早く対応も良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします

他の企業より安く商品も沢山あり助かります。
今後ともよろしくお願い致します。

カネイシ|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

カネイシ」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

ようやくコロナ禍から抜け出し日常生活へと戻りつつありますが、1点から注文させていただけることは発注にあたりとてもありがたく、今後も、地域に密着した商品の要望にお応えしていくことは続けていけそうだと思っていたところでございます。 その時々でお客様が求める商品は移行していきますが、カネイシさんはお取り扱い商品が幅広くございますので、本当にありがたいです。 迅速な発送と丁寧な梱包にも感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。(小売業・最終購入日:2023/4/5・過去1年カネイシから購入した回数:6回)

大変丁寧で少量から出荷していただけるので、個人事業主としては、大変助かっております。ありがとうございます。(教育・学習支援業・最終購入日:2023/6/28・過去1年カネイシから購入した回数:4回)

いつもお世話になっております。 ホント少量の客注対応にの関わらず、丁寧迅速にご対応いただいて感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いします。(小売業・最終購入日:2023/8/17・過去1年カネイシから購入した回数:3回)

お客様に、差し上げるのに購入しました!すぐに配達もしていただき、商品も少ないですが、きちんとしていただき本当に良かったです!ありがとうございました。(理容・美容業・最終購入日:2023/4/2・過去1年カネイシから購入した回数:2回)

[紹介企業]カネイシ

総合3位|OPTIM(オプティム)

[紹介企業]OPTIM(オプティム)

総合3位に選ばれたのは「OPTIM(オプティム)」。オプティムの商品は、シンプルでありながらも着る人の視点に立った絶妙なデザインと色合いが魅力です。合わせやすく、飽きのこないデザインはスーパーデリバリーでも常に売れ筋ランキングの上位にランクインするものばかりです。

OPTIM(オプティム)|担当者より

OPTIM(オプティム)」の担当者の方から受賞のコメントをいただきました。

この度は栄えある賞をいただき、誠にありがとうございます。
イベント・レジャー・ショッピングなど、様々な面でかつての日常を取り戻してきた中、それに水を差すように続く物価上昇により、会員事業者様に置かれましては、日々厳しい店舗運営をされているかと存じます。

そのような状況の中、昨年に続き「SDアワード」にご選出いただいたことへ感謝を申し上げると共に、さらに多くの皆様に弊社の商品を手に取っていただけるよう努力を続けていく所存です。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

OPTIM(オプティム)|投票時に寄せられたメッセージ

OPTIM(オプティム)」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

シンプルで使える商品が多く、安価なのもありがたいです。
いつもお世話になっております。今後ともよろしくお願いいたします。

おしゃれで品質もよくてお手頃価格なので、お客様に人気です。
これからも素敵な商品を期待しています。

これからも、素敵な商品宜しくお願い致します。
素材やとても良くて、お客様にも喜んで頂けてます。

いつも大変お世話になっております。お手軽価格、品質、シンプルなデザインお客様から大変ご好評を頂いております。これからもよろしくお願いします。

お客様の人気が高いブランドです。特にデザインや素材が気に入っていただけて、リピーター様も増えています。リーズナブルな価格なのに、着やすくトレンドも抑えているとのお声も多いです。今後とも、素敵な商品を期待しています。

いつも、仕入れさせてもらってます!
これからもよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。商品の質やデザインも良く、仕入れる度にお客様に人気なものがとても多く大変有り難く思っております。これからも応援させていただきます。

応援してます!
かわいい服が沢山ありモデルを通しての画像の魅せ方も素敵です
新作にいつもワクワクしています。これからも期待しています。
カジュアルですが素材もしっかりしてて良いと思います。トレーナーが気に入ってます。

OPTIM(オプティム)|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

OPTIM(オプティム)」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

お世話になります。発送も早く、オシャレで着やすい商品ばかりで、異業種ですが店舗の一角で販売しお取引きでき当方もとても助かっております。お客様にも喜ばれ、今後ともお取引きよろしくお願い致します。(飲食業・最終購入日:2022/12/21・過去1年でOPTIM(オプティム)から購入した回数:1回)

デザイン性も高く、生地もしっかりしていて縫製も丁寧です。出荷も早いのでいつも助かっています。 今後もよろしくお願いします。(理容・美容業・最終購入日2023/3/8・過去1年ででOPTIM(オプティム)から購入した回数:3回)

着心地よい定番商品として入荷させて頂いております。 いつも楽しみにしております。(飲食業・最終購入日:2022/12/27・過去1年ででOPTIM(オプティム)から購入した回数:1回)

総合4位|Bou Jeloud(ブージュルード)

[紹介企業]Bou Jeloud(ブージュルード)

Bou Jeloud(ブージュルード)」は、キャリア層を中心にエレガントな装いを提案するアパレル企業です。お出かけ着から日常着まで素敵にコーディネートできるファッションアイテムがそろいます。「お値段よりも価値がある・お高く見える(高見えする)アイテムがそろう」といった会員事業者の声も多く、さまざまな事業者から愛されている企業です。

Bou Jeloud(ブージュルード)|投票時に寄せられたメッセージ

Bou Jeloud(ブージュルード)」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

トレンドのデザインがいち早くみられるのがこちらのブランドです。
すでに値付けがしてあり(印刷してある)、しかも値段の部分に切り取り線付きの商品タグも、小さなことですがとても助かっています

ブージュルードさんのアイテムは、届いて検品しながらすぐに売り場に並べられて、ノンストレスです。

いつもお世話になっております。御社の商品、お客様に大変人気で喜んでいただいております。
これからもデザインも良く着やすい商品の提供をよろしくお願いいたします。

特にオシャレなものはサイズの小さいものが多いのが残念。Babのサイズ展開をもっと広げて欲しい。それ以外は満足。

いつも大変お世話になっております。お客様から大変ご好評を頂いております。これからもよろしくお願いします。

いつも利用させていただいております。金額面でもリーズナブルで、お客様の評価も大変高く助かっております。今後ともよろしくお願いいたします。

カジュアルに着こなせる商品が多数有り、新しい商品もすぐにアップされ、取引しやすい取引先です。お客様の評判も上々です。本当に取引して良かったです。

Bou Jeloud(ブージュルード)|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

Bou Jeloud(ブージュルード)」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

おせわさまです。 着心地の良いデザインで、縫製がきちんとしているので安心して注文できます。又、ゆったり目のデザインもあり体系を気にせず選べるのがとてもうれしいです。これからもよろしくお願いします。(建設業・最終購入日:2023/6/27・過去1年Bou Jeloud(ブージュルード)から購入された回数:6回)

HAKIYASEパンツのように色々研究されていて、お客様からもとても履きやすくて、質感もいいしと人気です。 これからも素敵な商品に出会えるのを楽しみにしています。(小売業・最終購入日:2023/8/7・過去1年Bou Jeloud(ブージュルード)から購入された回数:9回)

[紹介企業]Bou Jeloud(ブージュルード)

総合5位|ブライエンタープライズ

[紹介企業]ブライエンタープライズ

話題のキャラクター雑貨を専門的に扱う「ブライエンタープライズ」。キャラクター雑貨をチェックするのにおすすめの企業です。先行予約アイテムなど提案の幅も広く、小ロットでの提案も充実しているため、取引先会員事業者の満足度の高い出展企業です。

ブライエンタープライズ|投票時に寄せられたメッセージ

ブライエンタープライズ」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

掲載商品が充実しており問い合わせ等に関する対応も丁寧な為、安心して注文が出来ます。
色々な対応が早くてそして商品もたくさん取り扱っていてうれしいです。

いつもありがとうございます。これからも頑張ってください。

少量の取引が可能で助かります。種類が豊富。

小口にもかかわらず、いつも迅速にご対応頂き助かっております。商品の品揃えもとても良く選ぶのも楽しいです。

好きなキャラクターの取り扱いが多くて嬉しいです。
数多い品揃えで、欠品も無く迅速な出荷に感謝しております。有難うございます。

沢山の商品は、見ているだけでも魅力を感じます
つい、あれもこれも、と仕入れたくなりますね
大人気のキャラクターものや新商品が多く、大変楽しみにしております♪

かわいいものをこれからも低価格でよろしくおねがいします!

いつもカワイイ商品を仕入れることができ、大変うれしく思っております。当ショップのような個人経営の小さなお店にも商品を卸して頂けるので、大変助かっております。今後ともよろしくお願い致します。

弊社ショップとマッチする商品が数多く取り揃えられており、もうブライエンタープライズ様だけ見てればいいのでは?と思うこともしばしばあります。これからも利用させていただきます!

ブライエンタープライズ|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

ブライエンタープライズ」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

ムーミンの品ぞろえがたくさんあってうれしいです。 対応も早くていつも安心しております。 ありがとうございます!(小売業・最終購入日:2023/7/21・過去1年ブライエンタープライズから購入された回数:2回)

少量の注文でしたが、迅速&丁寧にご対応していただけました。 ありがとうございました。 かわいい小物雑貨の掲載、どんどんお願い致します!! 今後ともよろしくお願い致します。(小売業・最終購入日:2023/7/17・過去1年ブライエンタープライズから購入された回数:2回)

いつもたくさんのアイテムをきっちりと丁寧に梱包していただき、本当にありがとうございます。 長年、当店を支えていただいております。 今後ともよろしくお願いいたします。(小売業・最終購入日:2022/12/20・過去1年ブライエンタープライズから購入された回数:2回)

[紹介企業]ブライエンタープライズ

総合6位|ハリマ共和物産

[紹介企業]ハリマ共和物産

ハリマ共和物産」は、店舗や事業の営業には欠かせない消耗材が豊富にそろいます。

ハリマ共和物産|投票時に寄せられたメッセージ

ハリマ共和物産」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

掲載商品点数が多く新商品も早くUPされるのが良いと思います。商品到着がもう少し早くなると有難いのですが。

いつも大変お世話になっております。
新商品の導入や、少量でも購入できる工夫などあり、大変満足しております。
今後とも宜しくお願い致します。

発送は遅いが、急いでなければ幅広い商品ラインナップで助かっております
商品が豊富で素晴らしいです

ありがとうございます!
発送も早く到着も早かったです。

いつもありがとうございます。
商品の品揃えがとても豊富で、数が少なくても購入可能でとても助かっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

ハリマ共和物産|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

ハリマ共和物産」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

いつも様々な種類とリーズナブルな価格での販売、ありがとうございます。 引き続き応援してます。(小売業・最終購入日:2023/8/24・過去1年でハリマ共和物産から購入した回数:2回)

豊富な品揃えと、小ロットでの対応で助かっております。これからもよろしくお願いします。(飲食業・最終購入日:2023/5/13・過去1年でハリマ共和物産から購入した回数:2回)

[紹介企業]ハリマ共和物産

総合7位|ディープサンクス

[紹介企業]ディープサンクス

ディープサンクス」は、様々なテイストのお客様に対応する企画力を活かし、シーズンのトレンドを押さえた感度の高い商品を展開しているアパレル企業です。トレンドを取り入れたコーディネートができるアイテムがそろっています。

ディープサンクス|投票時に寄せられたメッセージ

ディープサンクス」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

セール時期には、大変活躍してくれるアイテムばかりです。
トレンドの高いデザインと魅力的な商品でとても良い素晴らしいメーカーです。

いつもお世話になっております。
トレンドアイテムが低価格にて購入でき、店頭にて販売してもとても可愛いです。
SALE時期などの価格もとても特価なのでうれしいですしよく利用させていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。

いつもトレンディーな商品を低価格でありがとうございます。

お値打ち価格で品質も良く常にチェックしています。
今後も楽しみにしております。

かわいくて安くてありがたいです。

いつもとても可愛くおしゃれで商品の質もいいのにお手頃価格で大満足させてもらっています!
これからも楽しみにしています。

いつも良心的な価格で販売してくださり、大変ありがたいです。
かわいいものや流行りのものもあってうれしいです。

スタイリッシュで大人かっこいいアイテムをいつもありがとうございます!!

ディープサンクス|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

ディープサンクス」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

とてもステキなお商品が多く、お客さまも御社のファンが多くいらっしゃいます。 これからも楽しみにしております。 ありがとうございます。(小売業・最終購入日:2023/6/1・過去1年でディープサンクスから購入した回数:3回)

素敵な商品ありがとうございます。(理容・美容業・最終購入日:2023/8/28・過去1年でディープサンクスから購入した回数:2回)

おせわになります。素敵なのばかり とてもお手頃価格で1品からでも頼むことができて助かっております。 これからもよろしくお願いいたします。(理容・美容業・最終購入日:2023/4/3・過去1年でディープサンクスから購入した回数:2回)

[紹介企業]ディープサンクス

総合8位|クレエ

[紹介企業]クレエ

アウトドアアイテムからおうち時間アイテムまでお取り扱いの「クレエ」は、ここ数年で「POST GENERAL」というオリジナルのアウトドアブランドが急速に伸び、定番のナチュラル系雑貨も引き続き支持されており、スーパーデリバリーでも人気の企業です。

クレエ|投票時に寄せられたメッセージ

クレエ」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

1番素敵な商品が多く、こちらの店舗でも1番人気です。これからも素敵な商品を楽しみにしています。
いつも素敵な商品ありがとうございます。

いつもお世話になっております。
今後もPGの新作楽しみにしてます!

お客様にもご好評のお品がたくさんあり、毎回入荷が楽しみです。

商品ラインナップの豊富な取り揃えと、迅速な発送と対応で、いつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたします

素敵な商品ばかりで大人気です。
またこれからも良い商品の提供宜しくお願いします。

どれもこれも可愛いものばかり!欲しいがたくさんあります!!

お世話になっております。
貴社の取り扱っている商品はかわいいものばかりだなあといつもじっくり見させてもらっています。
お取引させていただいたときも注文から発送まで適切な早さでした。
これからも応援しています!

クレエ|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

クレエ」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

いつも大変お世話になっております。 素敵な商品が多く店頭に並べる際こちらまで楽しくなるような商品が沢山あります。 後、対応がとても早く助かってます。 引き続き利用させていただきます。 宜しくお願いいたします。(小売業・最終購入日:2023/9/3・過去1年でクレエから購入した回数:7回)

急ぎの旨、メッセージで伝え何件かに注文をしましたが、迅速に出荷していただいたのが クレエさんだけでした。とても有難かったです。商品陳列に必要なかごを何度か注文させていただいています がとても素敵です。これからもよろしくお願いいたします。(卸売業・最終購入日:2023/4/26・過去1年でクレエから購入した回数:3回)

オーダー後のご対応も迅速正確で、品ぞろえも充実しているので、 引き続きご利用させて頂きます!今後ともよろしくお願い致します。(飲食業・最終購入日:2023/7/16・過去1年でクレエから購入した回数:10回)

[紹介企業]クレエ

総合9位|LIG

[紹介企業]LIG

LIG」は、キャラクター、生活雑貨を専門的に取り扱う卸企業です。

LIG|投票時に寄せられたメッセージ

LIG」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

いつも素敵な商品をありがとうございます。

LIG|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

LIG」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

お世話になっています。 人気のキャラクター商品,可愛い商品まとめて購入できるので助かってます。 今後ともよろしくお願いいたします。(卸売業・最終購入日:2023/7/21・過去1年でLIGから購入した回数:11回)

いつも可愛い商品をありがとうございます。 発送も早くてとても対応が良くてお取り引きして良かったです。 これからもよろしくお願いします。(小売業・最終購入日:2023/4/20・過去1年でLIGから購入した回数:7回)

[紹介企業]LIG

総合10位|健康フーズ

[紹介企業]健康フーズ

健康食品をはじめ、素材からこだわった美味しい食品が充実している「健康フーズ」。スーパーデリバリーでも自然食品に関心のある店舗を中心に人気を集めています。

健康フーズ|投票時に寄せられたメッセージ

健康フーズ」に寄せられたお客様の投票メッセージをご紹介します。

健康にこだわった商品を扱っておられ、最近は新商品も頻回に掲載されるので、ページの閲覧をとても楽しみにしております。 試食品も提供してくださるので、取扱商品の幅も広げることができ助かっております。今後ともよろしくお願いいたします。

いつも迅速丁寧に対応いただきありがとうございます。

日本は悲しいことに添加物、化学薬品使用料が一番の国。安全で安心の食品、日用品が健康フーズさんで取り扱っておりとても助かってます。また1点からでも注文でき有難いですm(__)m”
これからも身体にやさしく・美味しい、かつ、世の中値上がりばかりですが、お値段も抑えめでお願いいたします。

いつもありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。健康に良い商品、有機の食品多数取り揃えがあることが嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

いつも 素早い対応ありがとうございます

お世話になっております。
いつも迅速な発送、丁寧な梱包をありがとうございます。少量からの注文が出来るので、とても助かっています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

添加物まみれの食品が溢れている昨今。
体に良いもの、大切です。健康フーズの取り扱い食品は素晴らしいと思います。日本の食品、オーガニック、無添加こういう物が多くなることを、応援したいです!

いつも迅速な対応を頂き、大変助かっています。今後とも楽しみにしています
1個から仕入可能で単価も高過ぎず、とても利用しやすいです。今後も新しい商品の販売を心待ちにしております。

選りすぐりの商品ラインナップ今以上にお願い致します。

最近、貴社から仕入れた「和風だしときのこのポークカレー」に関しては、その素晴らしさに心から感動しございます。

まず、商品自体の品質が非常に高く、日本の風味と食材の鮮度がゆっくりと感じられる一品であることに驚きました。また、食材の選定や調理法にも細やかな心の注意が払われていることがあり、一口食べる度に職人の技術と情熱が感じられます。また、貴社より素晴らしい商品と優れた対応が、私たちのビジネスにおいて大きな助けとなっております。最後に、謹んでお礼を申し上げます、貴社のますますのご発展とご栄誉を心よりお祈り申し上げます。

健康フーズ|日頃の取り引きで寄せられている「応援コメント」

健康フーズ」に日頃寄せられている「応援コメント」をご紹介します。応援コメントは、2回以上同一企業から購入された事業者が書き込める機能です。日頃の取り引きのリアルな声は仕入れの参考になります。

欲しい商品で、健康フーズさんにしかないものがあるのでとても助かります。品数も多いのでありがたいです。梱包も丁寧で嬉しいです。(小売業・最終購入日:2023/8/5・過去1年で健康フーズから購入した回数:2回)

お世話になっております。 添加物のない生活は難しいけれど、 お客様と少しずつ気をつけるようにしています。 健康フーズ様は、とってもありがたいお店です。 またお世話になります。(小売業・最終購入日:2023/4/10・過去1年で健康フーズから購入した回数:2回)

[紹介企業]健康フーズ

必要な時に旬のアイテムがそろう企業がランクイン

「SDアワード2022vol.3」総合ランキングTOP10企業をご紹介しました。TOP10企業に共通するのは「安心して取り引きしやすい」というお声が多いように感じました。

どの企業様も在庫の提案数も多く、細やかな発注から対応しやすい、出荷対応から顧客対応までがていねいといったお声を多くいただきました。また、掲載商品の提案も努力され、旬のアイテム、先行予約でのご案内など、随時仕入れのしやすい提案が多くひろがっている企業が今回受賞する傾向にありました。

アパレル・雑貨の仕入れはスーパーデリバリー

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp