冬の寒さが厳しすぎて…、昨日はブランケットを腰にくるくる巻き、足元は床暖でがっつり過ごしました。つい最近まであたたかったのに…一気に冬らしくなりましたね。。。

さて、床暖でもやっぱり足元は冷えますし、お家の中すべてが床暖ということはないので…苦笑

冬欠かせないのがあたたかな素材のルームシューズです。今回はバッグメーカー「クー」が提案するファッショナブルでかわいらしい「【SMIL NASRI】ROOMSHOES SET」をご紹介します。

エコバッグとファー素材のルームシューズがセットに!ギフトにもおすすめのスリッパ

今回ご紹介するのは、「【SMIL NASRI】ROOMSHOES SET」です。クーの取り扱いブランド「SMIL NASRI(サミールナスリ)」のルームシューズセット。

グラデーションのファーがとてもオシャレなルームシューズです。こちらの商品、セットでエコバッグがついています。マチもあって、大きめなのでショッパーとしても使えそう…。もちろん、外出時のスリッパの収納袋としても使えます。

もこもことしたファーにクロスになったデザインが包まれて快適あったかなルームシューズです。

中敷きもボアになっていて、ふっくらと厚みがあり、ふわふわな質感。長い時間履いてても足疲れはしにくそうな印象です。

カラーは3色展開。

こちらはグレー。スタイリッシュで大人な印象ですね。

こちらはネイビー。エレガントな印象の淡い紫とのグラデーションがきれいなルームシューズ。

少しくすみがかったピンクのベースに、グリーンが差し色となったファーがオシャレです。

クロスのデザインになっているので、ふんわりと包まれるような感覚で履けるルームシューズ。サイズはフリーサイズで22.5~25cmの方に対応しています。

おうち時間にぴったり、ふわふわとしたファー素材のルームシューズを仕入れて提案してみませんか?

[紹介商品]【SMIL NASRI】ROOMSHOES SET

[紹介企業]クー