シルバーウィーク到来!少しずつ涼しさも感じられるようになり、アウトドアにおすすめのシーズンになりました。「LOGOS(ロゴスコーポレーション)」が取り扱う「Tradcanvas ゆらゆらハンモックチェア」をご紹介します。

ゆりかごのようにリラックスできるハンモックチェア

ご紹介するのは、「Tradcanvas ゆらゆらハンモックチェア」です。ロゴスのチェアの中にはキャンプギアとして機能性が優れた製品がそろいますが、こちらの商品は機能性に加えて、リラックスできるチェアになっています。

一度座ったら画像の通り、座面に包まれてゆらゆら…リラックス感がたまりません。

アウトドア製品ブランドだけあり、耐荷重もしっかり…耐荷重は130kgなので、大柄の方でも安心してご利用いただけるかと思います(耐荷重は目安です)。

ただ1点…深めな座面設計になっているので腰掛けるのに工夫が必要です。慣れないとそのまま恐る恐る座ることになりますので、画像のように座面の真ん中にあるフック部分を持ちながら腰掛けていただけるとすっぽり腰掛けられて落ち着きます!

また、サイドにはペットボトルホルダーもついているので飲み物(ペットボトル、タンブラー、缶)やスマホなどを置いておくのも良いでしょう。ゆらゆら揺れながら読書を楽しまれるのも良いですし、自然の中でリラックスするのも良いですよね…。

折りたたみ式のチェアなので、必要に応じて収納もスムーズです。(総重量は、約5.7kg、チェアのサイズは約幅90×奥行68×高さ117cm(座高43cm)、収納時のサイズは約幅92×奥行26×高さ20cm(約)です。収納用のバッグも付属されています。)

最近はお家の中でもアウトドアチェアなどをインテリアとして楽しまれる方も増えています。そのため、お家の中でもお出かけ先でもリラックスできるチェアとしてご利用いただくのにもおすすめです!

ゆりかごのように包まれるリラックス感「LOGOS(ロゴス)」の「ゆらゆらハンモックチェア」を組み立てて体験してみた。

スーパーデリバリーの社内で組み立ててみましたが、1分ほどあれば…どなたでもかんたんに組み立てられそうです。実際にスタッフが組み立ててみた動画もご用意したので、参考にしてみてください。

[紹介商品]Tradcanvas ゆらゆらハンモックチェア(取り扱い企業:ロゴスコーポレーション)メーカー希望小売価格(税抜)12,546円