気温が下がり、澄んだ空気の中で暖かな食事や焚火を楽しめるキャンプ・アウトドアが注目されています。今回はスーパーデリバリーで掲載されているキャンプ商品の中でも、秋冬シーズンにこそ提案強化におすすめの「焚火」と「ランタン」をご紹介します!

特集:アウトドア

おしゃれに暖を取るなら「焚火」

キャンプと聞いてまず思いつくのが「焚火」です。

古くから人間は火を囲み、火を使って調理し、暖を取り、暗闇に明かりを灯すなど、とても身近な存在として人類の進化を手助けしてきました。焚火を見て安心感を覚えるのは、そういった昔からの火に対する愛着が由来となってきているのではないかと言われています。

目まぐるしい勢いで進化をしていく現代社会、時には一度自然に帰って安心感を求め、焚火をはじめてみるのも良いでしょう。

[関連商品]焚火(キャンプ・アウトドア)

あったか料理も語らいも楽しい「LOGOS(ロゴス)」の焚火グッズ

LOGOS the ピラミッドTAKIBI L

「Enjoy Outing」を合言葉に、アウトドアスタイルを提案するアウトドアブランド「LOGOS」を展開している「ロゴスコーポレーション」。今季は、焚火と薪火料理が両方実現できてしまう「LOGOS the ピラミッドTAKIBI」シリーズが大人気です。

こちらの商品には焚火五徳(ごとく)が装備されていて、薪をくべやすい作りになっています。そのため、初心者でもまっすぐな炎で安全に焚火を楽しむことができます。調理時にはダッチオーブンやケトルなどを置くこともできます。端には串焼き用のプレートも装備されていて、あらゆる料理に対応しています。

実際の焚火(左)、そしてダッチオーブン調理(右)のようす

[掲載商品]LOGOS the ピラミッドTAKIBI(販売企業:ロゴスコーポレーション

焚火を囲い語らうひとときを大切にする道具

LOGOS the ピラミッドTAKIBI」に合わせて、ロゴスコーポレーションで提案しているのが、焚火や料理のあるひとときを楽しむことができるアイテムです。

お皿やコップなどの置き場に困らず、焚火を眺めながら食事を楽しむことのできる「アイアンウッド囲炉裏テーブル」。小さな子どもと一緒のキャンプにもテーブルがひとつあることで、火との適切な距離感を学ぶことができます。また、焚火を囲いながら友人や大切な人と語らうひとときを楽しみやすいのも囲炉裏テーブルの良いところ。焚火グッズと合わせて提案されてみてはいかがでしょうか?

吊り鍋式の「アイアンクワトロポッド」は、本格的なダッチオーブン料理などキャンプ料理を楽しむことができます。おしゃれなキャンプスタイルにぴったりなダッチオーブン料理。メニューレシピなども多数あり、キャンプ料理の幅が広がりそうです。

[掲載商品]アイアンウッド囲炉裏テーブル/アイアンクワトロポッド(販売企業:ロゴスコーポレーション

今回のご紹介した焚火関連アイテム他にも、風から焚火を守る陣幕型ウィンドスクリーン「TAKIBI de JINMAKU-BA」、肉や魚を調理したいときに使えるグリル「アイアンMYグリルPAN・レクタングラー」など、キャンプの楽しみや醍醐味が味わえるアイテムがたくさんそろっています。

色々そろえてひたすら豪華な焚火が!

LOGOS公式YouTubeチャンネルで焚火の楽しみを広げよう

LOGOS公式YouTubeチャンネルでは、LOGOSのスタッフの方々が焚火を楽しまれたり、焚火料理をしている様子の動画もあります。ぜひ合わせて参考にしてみてください。

【箱開封完全版】LOGOS the ピラミッドTAKIBI L コンプリート編【#たき火囲もう#必ず朝は来る。】

落ち着きのある灯りを楽しむ「ランタン」

秋冬シーズンのキャンプは夕暮れからが本番。「ランタン」を活用することでキャンプ・アウトドアにおける楽しみとおしゃれがぐっと広がります。優しい光に包まれながらキャンプ体験をしてみませんか?

キャンプでもおしゃれな照明は外せない「LOGOS(ロゴス)」のランタン

スチールを使用してアンティークテイストに仕上げた「ゆらめきクラシカルランタン」や、竹素材、ホヤにガラスを使用した、懐かしくも新しいデザインの「Bamboo ゆらめき・モダーンランタン」など、「ロゴスコーポレーション」ではランタンも人気の商品です。双方の最大の特徴として、商品名にも「ゆらめき」というキーワードがあるように「ゆらめきモード」というのがあります。こちらのモードを設定すると、ロウソクのように暖色カラーでゆらめいて点灯してくれます。デザイン性のみならず、心と体にやすらぎを与えてくれることでしょう。

[掲載商品]ゆらめきクラシカルランタン/Bamboo ゆらめき・モダーンランタン(販売企業:ロゴスコーポレーション

LOGOSの展示会には、オシャレなランタンが数多く並んでいました!

インテリア・機能性などシーンで選びたい豊富なランタン

ロゴスコーポレーション」には、インテリア性の高いランタンだけでなく、防災時などにも活躍する機能性も優れたランタンも豊富にそろっています。機能性を重視される方におすすめしたいのが「パワーストックランタン」シリーズ。

LOGOS「パワーストックランタンシリーズ」

商品によってはスマホを8回フル充電できるほどの商品。キャンプシーンだけでなく、災害時にも役立つのでおすすめです。

[関連商品]パワーストックランタン

特集:アウトドア

今回は、ロゴスコーポレーションを中心に焚火、ランタンに着目したキャンプ用品をご紹介しました。ご紹介した商品の他にも、スーパーデリバリーには数多くのアウトドア関連アイテムが掲載されています。

特集:アウトドア

アパレル・雑貨の卸サイト「スーパーデリバリー」で「キャンプ・アウトドアグッズ」を仕入れよう!

今回ご案内した「焚火」「ランタン」はもちろん!卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」を利用すればお洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまであなたの事業に必要なものはすべてそろいます!

小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」とは?

お店やオフィスなどに居ながら空いた時間で仕入れ商品や備品の調達が可能なサイトです。短納期でいま必要な商材をお届けします。 事業者専用だからメーカーとの取引も初回から安全かつスムーズに取引できます。

仕入れでのご利用はもちろん!備品購入にもおすすめです。

スーパーデリバリーについて、詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/

「スーパーデリバリー」はあらゆる店舗の開業前オーナーのミカタ

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

開業準備中の方のご入会について 詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp