12月5日からTVアニメ「鬼滅の刃 遊郭編」がスタートすることもあり、鬼滅の刃キャラクターグッズが卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」でも注目されています。

今回は、最新の「鬼滅の刃」商品をご紹介します。話題の商品を取り扱いたい事業者の方はチェックしてください。

[関連商品]鬼滅の刃

新シリーズ「鬼滅の刃 遊郭編」がスタート!

TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始

2019年4月からテレビアニメ放送がスタートした「鬼滅の刃」。昨年末に映画公開された「鬼滅の刃 無限列車編」は大ヒットとなり、注目を浴びました。現在、テレビでは10月から「鬼滅の刃 無限列車編」が放映中、12月5日から新シリーズとなる「鬼滅の刃 遊郭編」が開始します。(情報元:鬼滅の刃  遊郭編 イントロダクション

スーパーデリバリーでも、メーカー各社から「鬼滅の刃」商品の新作が続々と掲載されています。

[関連商品]鬼滅の刃

お弁当・ランチグッズを提案する「スケーター」の「鬼滅の刃」最新商品をご紹介

人気キャラクターデザインの生活雑貨を専門的に扱う「スケーター」。先日行われた秋季展示会より新作の「鬼滅の刃」商品をご紹介します。

スケーター」では、今年の秋から「鬼滅の刃」の商品の提案がスタートしました。

主人公「竈門炭治郎」の着物柄のランチボックスなど

まずご紹介するのは、主人公「竈門炭治郎(かまどたんじろう)」の着物柄のシリーズ。お弁当箱やカトラリーセット、ランチョンマット、箸などランチグッズの提案。こちらは現在販売中のものでスーパーデリバリーでも展開されています。

竈門禰豆子の着物柄のランチグッズなど

続いてご紹介するのは、炭治郎の妹「竈門禰豆子(かまどねずこ)」の着物柄シリーズ。こちらもお弁当箱やコップなどお子様向けのお弁当にぴったりなアイテムがそろいます。こちらもスーパーデリバリーで現在展開されている商品です。

その他にも、今回の展示会では今後展開予定の「鬼滅の刃」の新作商品も提案されていました。よかったら以下の動画よりチェックしてみてください。

▼動画でもご紹介中

話題の「鬼滅の刃」新作ランチグッズ(スケーター株式会社)

「鬼滅の刃」の文具は「サンスター文具」にお任せ!

生活に寄り添った文房具から、キャラクター文具まで大人から子どもまで愛されるステーショナリーを提案する「サンスター文具」。もちろん、「鬼滅の刃」の新作文具も続々と掲載されています。

[掲載]サンスター文具(鬼滅の刃)

鬼滅の刃 人気キャラクターの着物柄をモチーフにしたDELDE

モノがあふれる中で「これでよいか」と妥協で選ぶのではなく「これがよい!」と思える雑貨を提案するブランドDELDE(デルデ)。

モノであふれている世の中。
これだけ沢山のモノがあるのに、またはあるからなのか、
私たちは「これでいいか」と
どこか妥協してモノを選ぶことが多いのではないでしょうか。
人の身近にある雑貨だからこそ、
「これでいい」ではなく「これがいい」と、
選んだことに満足してほしい。
日常の中で、
心から満足した雑貨に囲まれて暮らす生活をしてほしい。
そんな想いが、DELDEの原点にはあります。

DELDE(サンスター文具)公式ページより

そんなDELDEの中で人気のスライドさせるとペンスタンドになる「ペンケース」に「鬼滅の刃」の人気の登場人物の着物柄が描かれたシリーズが登場しました。シンプルながら、使い勝手の良いペンケース。お気に入りのキャラクターの柄を取り入れてみてはいかがでしょうか?

鬼滅の刃 ダースDXセット

続いてご紹介するのは12本入った「鬼滅の刃」鉛筆のダースセット。ダース箱はホログラム加工!鉛筆はパール塗装軸でキラキラな「鉛筆2BダースDX」です。こちらも人気のキャラクターが描かれた鉛筆になっています。お子様への進入学祝いにも良いですね!個人的には、これから受験を控える受験生への激励のギフトにも良いかなと思います。「煉獄杏寿郎」なら熱く燃える炎の呼吸、「嘴平伊之助」なら猪突猛進の心で勉強に前向きに向き合えそうな気がします…。

冬に向けて提案したい「鬼滅の刃」ルームウェア「アイリン」

キャラクターのルームウェアや下着の卸をしている「アイリン」。お子様向けにおすすめな「鬼滅の刃」のパジャマやインナーウェアがそろいます。

「鬼滅の刃」フリースベスト

冬に向けておすすめは「鬼滅の刃」の「フリースベスト」です。小物なので日常に取り入れやすく、フリース素材であたたかく秋冬におすすめ!前ボタン開きで、バインダー仕様の襟ぐりは丈夫で伸びにくく安心です◎小さなお子様向けのプレゼントにも良いですね。

「鬼滅の刃」の仕入れを充実させるなら「ブライエンタープライズ」

スーパーデリバリーの中でも「鬼滅の刃」の品ぞろえが充実しているのが「ブライエンタープライズ」。「ブライエンタープライズ」は話題の商品やキャラクター雑貨などを予約販売から幅広く提案されていて、スーパーデリバリーでも会員事業者の満足度が高い企業です。

ブライエンタープライズが取り扱う「鬼滅の刃」の一例

現在「ブライエンタープライズ」では「鬼滅の刃」の商品の取り扱いが160アイテムほどあり(2021年10月29日時点)、「鬼滅の刃」コーナー展開用の仕入れはもちろん、プレゼントやノベルティの購入にもおすすめです。

「鬼滅の刃」の仕入れはお任せ下さい。

今回は「鬼滅の刃」の商品を提案する企業をいくつかピックアップしてご紹介させていただきました。ご紹介した商品、企業はほんの一部です。スーパーデリバリーには、現在「鬼滅の刃」の商品アイテムが1,000アイテム以上そろっています(2021年10月29日時点)。

ぜひスーパーデリバリーでチェックしてみて下さい!

[関連商品]鬼滅の刃

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp