夏日のような日が続いていたかと思ったら、雨が降るとぐっと寒さを感じるようになりました。暑い日は、コートやジャケットを並んでいるのを見るだけで「あったかいな…いや暑いな」と思っていましたが、少し肌寒さを感じるようになると一気にアウターを買い足したくなるから不思議ですよね。

そこで、今回はスーパーデリバリーの新作コート・ジャケットをピックアップしてご紹介します。メーカー各社自慢のアウターを仕入れる際の参考にしてみてください。

[関連ジャンル]アウター(レディースアパレル)/アウター(メンズアパレル)/アウター(トドラー・キッズ)

2021年冬のアウター決定版!今仕入れて売れるコート・ジャケットをピックアップ

都内のセレクトショップなどでは今季はアウターが豊作!デザイン性に富んだ切替えデザインのコートやカラフルな配色のコートなどおしゃれなコートが並んでいます。今季のトレンドは「そのコート(ジャケット)どこで買ったの?」と思わず友達との会話が弾みそうなアイテムがおすすめ。

メーカー各社のアウターをピックアップしてご紹介します。

柄・配色・着合わせで印象変わる「アサクラ ウップス事業部」

切り替えや着回しの効いた印象的なデザインを得意とする「アサクラ ウップス事業部」には、他にはないスタイルのアウターが充実しています。

[掲載商品]チェック柄×無地フレアデザインコート

おすすめは「チェック柄×無地配色フレアデザインコート」です。2週間ほど前にライブ配信したときには6柄すべてそろっていましたが、現在残すところ3柄のみとなりました。店頭に置いておくだけで印象的なのでディスプレイで映えると評判のコート。メーカー希望小売販売価格が19,800円(+税)となかなか…リーズナブルなのも魅力です。このデザイン力でコスパが良いな…とライブ配信をさせていただいた時に思いました。

メーカーコメントは以下です。

無地とチェック柄を組み合わせたフレアロング丈コートです。 柄と配色の配置バランスも細かく考え、 無駄のないシルエットで着る人のからだのラインをきれいに見せるカジュアルな中にもエレガントさをプラス。ミモレ丈の着丈は足もとのシューズ選びの幅が広がります。 大人のためのおしゃれカジュアルな一枚。 今回は神戸大学服飾団体”MONSTERA”が配色を監修。チェックに用いられる配色を意識し、 発色のいい赤におとなしい青をチョイス。 バックにはスタイルをよく見せるために、 暗めの色を使用。 暗くなりがちな季節の着こなしに色どりをプラスします。

アウター提案を活気づけたい事業者におすすめです!

続いてご紹介したいのが、「リバーシブル」で着れるジャケットです。

[掲載商品]ハートキャットプリントキルティングリバーシブルブルゾン

表面は無地の配色・裏面を見せて着ると総柄になります。2つの着こなしが楽しめるジャケットです。なんといってもリバーシブルで印象が思いきり変えられるところが魅力的です。

リバーシブルのハートキャット柄がかわいい♡ キルティング生地なので暖かく、 リバーシブルなので 二つの表情を楽しめます◎ またキルティングの面は袖やポケットが配色になっています♪

[紹介企業]アサクラ ウップス事業部

チェック・ボア・キルティングとカジュアルトレンドがギュッとつまった「ディープサンクス」

リーズナブルな価格でありながら、トレンドを凝縮したデザインに定評がある「ディープサンクス」。今季も「チェック柄」「ボア素材」「キルティング」といった人気のデザインアウターが提案されています。

【2021新作】チェックダブルテーラードジャケット

[掲載商品]チェックダブルテーラードジャケット

ジャケットでおすすめはダブルのチェック柄ジャケットです。きちんとした印象がありつつも、おしゃれなアウターです。画像のように肩にかけてこなれ感の演出に◎

コーディネートのアクセントになるチェック柄のテーラードジャケット!ゆとりのあるシルエットがリラックスしたこなれたスタイリングを演出してくれるので、抜け感のある着方がおすすめです。裏地も付いているので肌寒い季節にさっと羽織って頂けます。ロンTとデニムと合わせてカジュアルダウンさせても可愛いく、ワンピースやフレアスカートなどと合わせて女性らしいコーディネートにもぴったりです。

[掲載商品]ボアジャケット/コート

近年カジュアルアウターの定番人気となりつつある「ボア素材」のアウター。ほどよくもこもことした肌触りで、軽めの羽織りながらあたたかみを感じられおすすめです。フェイクムートンや2WAYで楽しめるものなどもそろっているので注目です。

[掲載商品]キルティングジャケット

薄手でありながら、あたたかな印象のキルティングジャケットとコートは今年も人気。今の時期はアウターとして使い、真冬時期はコートインナーとしても活用できるため、重宝します。

トレンドを意識した着こなしをするなら「ハイブリッド」のスタジャン

[掲載商品]スタジャン(スタジアムジャンバー)

定番のナイロン素材を使った軽めのアウター。ワッペンスタジャンは今季のトレンドを意識した着こなしには欠かせない存在です。自慢の刺繍やサテンワッペンを施しオールドスクールを意識した懐かしいカラーリングが「ハイブリッド」のおすすめ。トレンドのスウェット着こなしと相性抜群で、デニムやチノパン、ジャージなど幅広く活用できる万能アイテムです。

切替デザインから王道スタイルまで幅広い提案「LOOP」のGジャン

メンズカジュアルメーカー「LOOP」の商品で注目したいアイテムがGジャン。

[掲載商品]デニムジャケット

チェック柄との切替はもちろん、シンプルなデニムジャケットは秋冬シーズンから来春までまだまだトレンドが継続の予感。長く使えるのでおすすめです。

親子でおそろいもいいね!「オープンアンドナチュラル」のキッズアウター

親子でおそろいの着こなしもオシャレに決まる落ち着きのあるデザインのお洋服が人気の「オープンアンドナチュラル」。今季のアウターも配色使いなどがきれいなアウターが充実しています。

[掲載商品]バイカラーアウター

バイカラー(配色切り替え)のアウターはユニセックスで提案できるおすすめのアウター。ナイロン素材でアクティブなお子さんにもぴったりなカジュアルなアウターが人気です。

スポーティーカジュアルなデザインで普段着、アウトドアシーズンのお出かけに、様々なシチュエーションで使い勝手のいいブルゾンです。上下で切り替えられたバイカラーデザインは男の子、女の子も着られます。ペアマノンらしいドットやチェックをプリントした総柄デザインもオススメです。

[掲載商品]ボア素材のお洋服

続いてご紹介したいのが「ボア素材」のアウター。大人でも人気のボア素材のジャケット。お子さんと合わせて「ボア」でさりげないおそろいの着こなし提案におすすめです。

人気のコート・ジャケットは即完売!早めのチェックがおすすめです

今回は、冬に向けて売れ行きが伸びているアウターをピックアップしてみました。ぐっと気温が下がると一気にアウターは売れ始めます。売り逃しがないように、気になる商品は早めにチェックして仕入れておきましょう!

[関連ジャンル]アウター(レディースアパレル)/アウター(メンズアパレル)/アウター(トドラー・キッズ)