卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」の中でも人気の動物といえば「猫」。

今年も2月22日「猫の日」だけでなく、猫のイラストが描かれた雑貨、猫モチーフのインテリア・雑貨など…猫にちなんだデザインの雑貨がよく売れています。

そこで、今、注目したい最新の猫雑貨を今回はピックアップしたいと思います!

見ているだけで癒やされる不思議な魅力がある猫雑貨…。幸せな気分になりつつ、猫雑貨の仕入れにお役立てくださいね♪

[関連特集]ねこグッズ

スーパーデリバリーでは、通年で人気の「ねこグッズ」を取りまとめた特集を開催しています。

今注目したい!猫グッズを取り扱う人気企業をピックアップにゃん♪

ねこグッズ特集をはじめ、猫関連商品の中から、注目したい猫グッズを取り扱う人気企業ピックアップしてみました。よかったら仕入れなどの参考にしてみてくださいね。

和猫柄がおしゃれ!さりげなく日常使いできるアミナコレクションの猫小物

アミナコレクションの猫雑貨は、和柄の猫(和猫)を素敵にデザインとして取り入れた雑貨がそろっています。「【日本製】【カヤ】福を呼ぶ 日本の民芸チャーム」や「【日本デザイン】【カヤ】招き猫水筒 ステンレスマグ」、「【日本製】【カヤ】さくら猫手ぬぐい 」は、年齢を問わず受け入れやすい和雑貨アイテムとしてもおすすめですが、訪日外国人向けのお土産としてもおすすめできそうですね。また、足袋デザイン「【日本製】【カヤ】ウール混かくれ猫足袋くつ下」は、さりげない猫柄モチーフで、おしゃれに履きこなせそうです♪

[関連商品]アミナコレクションの猫雑貨

毎日の暮らしも「猫と一緒にたのしく」TONEdesign

「何を考えているのか分からない、でもかわいらしいなんとも言えない表情の猫たち。」そんな猫が大好きなTONEdesignの作家が手作業でひとつずつ作られていくシールやノートの紙製品。それからオリジナルデザインの文具や雑貨類は、猫グッズを身につけたいと思っている人に向けて毎日の生活に楽しさをプラスされたい方におすすめ。大人の方にも使いやすいように甘すぎないデザインがそろっています。

個人的には、ICカードに貼って楽しい「猫のICカードステッカー」シリーズが好きです。いつも使う交通系ICカードも、電子マネーカードも…思わずにんまり笑顔で使いたくなるカードへと変わります(笑)

[関連商品]TONEdesign

オシャレにインテリアとして彩りたい!無垢杉フレームのインテリアアート

インテリアアートなどを取り扱うセレクト雑貨のコトック。無垢杉をシンプルに加工&塗装を施したオリジナルウッドフレームに、猫のポスターを入れたインテリアアートがおすすめ。

ウッドフレームは、職人の手によりひとつずつていねいに加工がされているため、一点、一点それぞれに、表情が違い温かみのある味わい深い商品だと思います。ポスターは、愛らしい猫をモチーフにしフレームとの相性もピッタリ。お部屋におもむろに立て置くだけでもおしゃれになりそうだと思いませんか?

[関連商品]セレクト雑貨のコトックの猫のインテリアアート

猫ファッションをクールに取り入れるならRIP N DIP(リップンディップ)

インポートファッションなどを専門的に取り扱うLANDMARKが取り扱うのは、アメリカやイギリス、オーストラリアなどの店舗を構えるハイセンスなスケボーブランド「RIP N DIP(リップンディップ)」。
「リップンディップ」とは「スケートスポットで技をMakeしてすぐにその場を去る」という意味で、スケートと共に成長してきたブランド。何とも言えない表情の猫や宇宙人などのキャラクターが愛らしく、時に人を驚かせるような斬新なデザイン、テキスタイルで人気を集めているブランドです。フロリダからロサンゼルスへ拠点を移したことでファンの幅も着実に広がっており、その中でも猫関連のアイテムは完売必至ともいわれています。猫好きな方にも、スケボーブランドが好きな方にもおすすめですね。

[関連商品]RIP N DIP(リップンディップ)

お部屋の彩りがグッと華やぐ!猫デザインの組み立て家具

木製組み立て家具メーカーの白井産業が手掛ける猫好きさんにおすすめの収納棚は、ウォールステッカーのような華やかなデザインだけでなく、使い勝手にもこだわっている逸品。

色合いもいくつかあり、フェミニンなカラーでまとまっているので、置くだけで明るく個性的なお部屋になります。近年の雑貨トレンドをインテリアに反映して、ウォールステッカーで人気モチーフの猫柄を採用されたそうですよ。白井産業では、タナクイックという、オリジナルの組立簡単部品を開発されているので、DIY初心者の方でも組み立てやすくおすすめです。(重さ 天板耐荷重:7kg 中棚耐荷重:7kg)

[関連商品]猫好きさんにおすすめの収納棚

リアルなデザイン力がおしゃれではまる!フェリシモ猫部

猫好きさんが思わずはまってしまう…かわいらしくもリアルな猫が描かれたフェリシモ猫部の雑貨。「ハンモックでくつろぐ猫さんにあずけるウォールポケット」や「いたずら子猫のティッシュカバー 」、「猫のまんまるきんちゃく 」をはじめ、まるでリアルな猫と暮らしているかのような気持ちになれる猫アイテムが充実しています。

他にも、猫のおててをモチーフにした「クリームパンポーチ」、「肉球付きカチューシャイヤマフ 」「肉球付きカチューシャイヤマフ 」など、猫のかわいらしいパーツやモチーフ部分をデザインに取り入れたファッションアイテムや雑貨なども注目です。

[関連商品]フェリシモ猫部

スーパーデリバリーには、猫グッズが充実しています!

今回紹介した猫グッズの他にもスーパーデリバリーには、26,000商品(2020年1月20日時点)以上もの猫グッズがそろっています。猫デザインや猫モチーフの雑貨が好き…という事業者の方はぜひ利用してくださいね。

[関連商品]猫グッズ

[関連特集]ねこグッズ

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp