靴下といえば、店頭の手に取りやすい販促商品として人気の高いアイテムのひとつ。「毎日履くものだからこそ、何足も持っておきたい」という方も多いのではないでしょうか?

毎日履くものだからこそ「手に取りやすい価格で靴下を買いたい」という考え方がある一方で、「素材にも履き心地にもこだわりのあるものを買いたい」という考え方の方が近年増えているのをご存じでしょうか?

今回は、春夏に活躍してくれる靴下を中心に、靴下を「大切に履きたい」「体にやさしい履き心地にこだわりたい」「肌ざわりの良い素材を選びたい」という…こだわり派の方のために、おすすめの企業をご紹介します。

[関連商品]靴下(レディース)/靴下(メンズ)/靴下(キッズ・ベビー)

春夏に活躍してくれる靴下のご紹介

特集:靴下

靴下特集はこちら

春のファッションは足元から!暖かくなるにつれタイツに代わって活躍するのが靴下。肌寒い時期でも春らしさを取り入れられる靴下は幅広い層に提案できるアイテムです。

 

多種多様なシチュエーションに合う靴下の「アシスト

[取り扱い企業]アシスト

アシスト」は素材や履き心地にこだわりながらもトレンド要素を盛り込んだオリジナル靴下を展開しています。足元のアクセントとなってくれるようなプリントクルーソックスや、メッシュ素材の靴下などこれからのシーズンに活躍しそうなアイテムが揃っています。

[関連商品]アシスト

 

気分が華やぐ色・柄がすてきな靴下がそろう「デビイ

[取り扱い企業]デビイ

デビイ」は、「暮らしに笑顔を」コンセプトに心温まるファブリックで暮らしに笑顔をお届けする商品を販売されています。デビイの取り扱いブランド「MAISON BLANCHE -メゾンブランシュ-」は、クラシカルでベーシック、そしてシンプルな大人の暮らしを提案するブランドです。テキスタイル(布地)は素材・デザインにこだわり、ひとつひとつていねいに手で描いたプリント柄を使っているので、あたたかみの感じられる商品ばかりです。個性的でほっこりとしたデザインの靴下をお探しの方にぴったりです。

[関連企業]デビイ

 

「一日を変える靴下」体に優しい履き心地「ニット・ウィン

[取り扱い企業]ニット・ウィン

ニット・ウィン」は奈良県で1950年から靴下づくりを続けるファクトリーメーカーです。
「1日を変える靴下」をキャッチコピーに天然素材にこだわるだけでなく、履いた瞬間に1日がポジティブに感じられるような靴下をつくられているそうです。その中でも靴下ブランドの「naturalsunny(ナチュラルサニー)」は、「自然、ひと、靴下。」をコンセプトに、「からだにやさしい靴下」を履いた日は、気持ちが晴れやかな気持ちになれる…そんな思いをもって靴下づくりをされています。天然素材で飽きのこないデザインの靴下が好きな方にぴったりです。

[関連企業]ニット・ウィン

 

お洋服に合わせてオシャレで快適な靴下「志成販売

[取り扱い企業]志成販売

ナチュラルな暮らしを彩るアパレル・生活雑貨・インテリア小物などトータルで提案をされている「志成販売」。靴下も自然でこだわりのある商品が多くそろっています。お洋服に合わせての提案としてアパレル店、雑貨店などの人気も高く、ファッションに合わせてコーディネートしやすい上質な靴下がそろいます。

[関連企業]志成販売

 

毎日繰り返し使うものだからこそこだわりたい「Hummingbird(ハミングバード)

[取り扱い企業]Hummingbird(ハミングバード)

Hummingbird(ハミングバード)」は、全国にある工場と提携して、シンプルながらも上質なモノづくりをするメーカーです。その中でも靴下には細部に渡り、こだわりがあり、顧客の声を反映した靴下づくりをされています。そのため、リピーターのバイヤーの方も多くいらっしゃいます。

[関連企業]Hummingbird(ハミングバード)

 

北欧の優しさとぬくもりを感じる「ライン

[取り扱い企業]ライン

ライン」が取り扱うブランド「suomesta(スオメスタ)とは、「from FINLAND」を意味するフィンランド語です。フィンランド製(スオメスタ製)の中で、日本人の生活と感性にフィットするいろいろな商品をラインはフィンランドから輸入する会社です。

フィンランドの商品は、どれも実用的でありながらデザイン性が高く見えているだけで、ハッピーな気持ちになれるアイテムがいっぱいあるそうです。笑顔になれるプリント柄、やさしい風合いの靴下などをお探しの方におすすめです。

[関連企業]ライン

 

熟練した技術のソックスの「キングオリジナル

[取り扱い企業]キングオリジナル

キングオリジナル」は世界トップクラスの熟練した技術のソックスを展開しています。トレンド要素を取り込んだデザインからキャラクター商品まで幅広いデザインの商品を提案しています。春夏シーズンに人気のメッシュタイプの靴下も豊富に揃っています。

[関連商品]キングオリジナル

 

子供の成長の楽しみとともに買いそろえたい靴下「POMPKINS(ポプキンズ)

[取り扱い企業]POMPKINS(ポプキンズ)

POMPKINS(ポプキンズ)」を取り扱う会社「マストプラニング」は、1973年「自分の子供に履かせたい…」というひよっこお母さんだった創業者の優しい想いから生まれました。赤ちゃんのお肌にやさしいオーガニックコットンのベビー用品や、お洋服に合わせやすい可愛くて履き心地の良い靴や靴下を作っています。中でも、ぬいぐるみのようなモチーフの3Dデザインの靴下は、靴下嫌いなお子さまもきっと進んで履きたくなるかわいらしさです。

[関連企業]POMPKINS(ポプキンズ)

 

素材からこだわり…ていねいに仕上げる靴下「クフウ株式会社

[取り扱い企業]クフウ株式会社

クフウ株式会社」は、「こんな商品を探していた」と言っていただけるようなステキな商品づくりを目指されているキッズ・ベビー服アパレル企業です。パーティーなどお呼ばれシーンから日常づかいにぴったりなかわいらしい靴下まで女の子向けの靴下を中心にかわいらしいアイテムがそろっています。

[関連企業]クフウ株式会社

 

インポートならではのデコラティブな靴下「ディーゴ

[取り扱い企業]ディーゴ

ディーゴ」は、ママの目線で「わーかわいい!こんな商品を探していたの」と思っていただけるようなかわいらしい輸入商品がそろっています。中でもキッズ用の靴下は、立体感があり、目を惹くソックスが充実しています。

[関連企業]ディーゴ

 

季節の先取りを足元から提案

お洋服と同じようにお洒落を楽しみたい足元。お洒落は足元から、と言われるように靴下を取り入れるだけでも印象が変わってきますね。季節が変わるタイミングに合わせて、履き心地の良い靴下やトレンド要素のある靴下を提案してみてはどうでしょうか?

今回ご紹介させていただいた靴下を取り扱う企業以外にも、いろいろな視点でこだわりのある靴下を取り扱う企業がスーパーデリバリーにはたくさんいらっしゃいます。

ぜひ、お気に入りの取り引き先を見つけてみてくださいね。

靴下特集はこちら

[関連商品]靴下(レディース)/靴下(メンズ)/靴下(キッズ・ベビー)

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

アパレル・雑貨の卸サイト「スーパーデリバリー」で「靴下」を仕入れよう!

今回ご案内した「靴下」はもちろん!卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」を利用すればお洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまであなたの事業に必要なものはすべてそろいます!

小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」とは?

お店やオフィスなどに居ながら空いた時間で仕入れ商品や備品の調達が可能なサイトです。短納期でいま必要な商材をお届けします。 事業者専用だからメーカーとの取引も初回から安全かつスムーズに取引できます。

仕入れでのご利用はもちろん!備品購入にもおすすめです。

スーパーデリバリーについて、詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/

「スーパーデリバリー」はあらゆる店舗の開業前オーナーのミカタ

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

開業準備中の方のご入会について 詳しくはこちらよりご覧ください。
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp