今回は50代からの大人の女性向けに提案されている、お洋服屋さん、ヘアサロンさんなどにおすすめのファッションアイテムをまとめました。「素材も良くて、着心地も、使い心地も合っている…」いろいろと変化に合わせて試してきた世代だからこそ、快適で生活にフィットした商品を求められています。

ということで、そのような視点を元に記事をまとめてみました。インターネットを通じた商品の仕入れ情報の参考になれば幸いです。

[関連特集]こだわりの大人ファッション

「こだわりの大人ファッション」特集では、6つのこだわりポイントをもとに、商品の検索ができます。
1.素材にこだわるトップス
2.ゆったりワンピース
3.動きやすいボトムス
4.歩きやすい靴
5.肌に優しいインナー・ソックス
6.ファッション小物

いろいろあれこれ試してきたからこそ…こだわりたい!大人ファッションアイテムを取り扱う企業をまとめ

着心地、履き心地、肌ざわり、使用感、素材感…など、ミセス向けファッションを取り扱う人気企業のご紹介とともに、各社のこだわりをお届けします。

大人なナチュラル&カジュアル世代を超えて愛されるお洋服がそろう「ドライブ<Emago>

[取り扱い企業]ドライブ<Emago>

ドライブ<Emago>」は、大人のナチュラル&カジュアルをコンセプトにした商品づくりをしているメーカーです。アイテムごとに素材を選別し、肌触りや着心地を追及しています。綿100%のアイテムや、風合いのある杢調の素材など、カットソーを中心に、ワンピース、チュニック、デニムなどがそろっており、トータルコーディネートができるのもポイントです。カジュアルで着心地の良い服をお求めのお店にぴったりです。

[関連商品]ドライブ<Emago>

エイジレスでオシャレな着心地の服と小物がそろう「志成販売

[取り扱い企業]志成販売

環境にやさしい素材・風合いやデザインにこだわりを持たれている大人へ向けたファッション・インテリア雑貨アイテムを幅広く扱っている 「志成販売」。着心地よくゆったりとしたワンピースや、上質な履き心地の靴下は卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」でも世代を問わず人気を呼んでいます。

ナチュラルでありながら、どことなく個性あふれるデザインの商品が多くそろっています。こだわりの大人向けファッションを提案されるお店にはぴったりな商品がきっと見つかることでしょう。

[関連商品]志成販売

からだに優しい靴下をそろえるなら「ニット・ウィン

[取り扱い企業]ニット・ウィン

毎日のように履く靴下だからこそ、快適な履き心地にもこだわりたい…そんな方は多いのではないでしょうか?おしゃれなだけでなく、履き口のゴムの締め付けや、素材などこだわりのある靴下を選ぶなら「ニット・ウィン」の靴下がおすすめです。ニット・ウィンの靴下づくりは「1日を変える靴下」がキャッチコピー。キャッチコピーそのままに、天然素材にこだわった履いた瞬間に1日がポジティブに感じられるような靴下を作られています。

[関連商品]ニット・ウィン

 お客様の生の声を生かした靴づくりをする「シャープ

[取り扱い企業]シャープ

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」のバイヤーさんの中にもリピートしてよく仕入れられるほどファンが多い「シャープ」の靴。その人気のヒミツは、「足入れの良さ」と「快適な歩き心地」にあります。シャープの手がける靴はどれもシンプルで飽きのないデザインの靴ばかり。カジュアルな日常靴としても、お出かけの日の靴としても快適な足元を支えながら、オシャレを楽しみたい方にぴったりな靴がそろいます。

[関連商品]シャープ

足入れがよく長く履ける靴をお探しなら「マルス

[取り扱い企業]マルス

マルス」は、安心して販売できる靴、「足入れが良く長年履いていただける商品」づくりを目指した婦人靴専門問屋。長年愛される定番のシューズが多く、靴のサイズも商品によりイレギュラーサイズも含まれる21.0cmから26.0cmまでと…幅広くそろっています。お客様のご要望に合わせて靴を取りそろえたいお店にぴったりなアイテムがそろっています。

[関連商品]マルス

上品なシルエットとリラックスな穿き心地のボトムスなら「プロムナード

[取り扱い企業]プロムナード

40代から60代の女性をターゲットにボトムスを提案する「プロムナード」は、パンツ専門のメーカーです。プロムナートでは、ファッション感度の高い大人の女性たちに向けて、デザイン性はもちろん、素材のクオリティ、仕立てやシルエットなどを、ミリ単位のサイズ感まで、こだわったパンツづくりをされているそうです。いつまでも、若さや美しさを保ちながら、余裕ある自分を楽しむ女性に向けて提案をされたいお店におすすめのボトムスがそろいます。

[関連商品]プロムナード

まとめ

50代からの大人の女性向けに提案されている、お洋服屋さん、ヘアサロンさんなどにおすすめのファッションアイテムを取り扱う企業をご紹介させていただきました。

今回紹介した企業以外にも、大人ファッションを提案されている企業がスーパーデリバリーには多数いらっしゃいます。よかったら仕入れの参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

特集:こだわりの大人ファッション

こだわりの大人ファッション」特集では、6つのこだわりポイントをもとに、商品の検索ができます。
1.素材にこだわるトップス
2.ゆったりワンピース
3.動きやすいボトムス
4.歩きやすい靴
5.肌に優しいインナー・ソックス
6.ファッション小物

 

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。

店・事業所に居ながら、商品がそろう!
あらゆる事業者のための卸・仕入れは「スーパーデリバリー」!

お洋服にファッション小物、かわいい雑貨に食器、インテリアまで!小さなお店を彩る商品が多数掲載中!店舗販促品やお店づくりには欠かせない…こだわり派の店舗什器・備品まで、まとめてスーパーデリバリーにお任せください!

ー卸・仕入れサイトスーパーデリバリーとは─
https://www.superdelivery.com/

店舗物件がお決まりの実店舗様は、開業前からご入会いただけます。

― 開業準備中の方のご入会について ―
https://www.superdelivery.com/p/contents/open-business/open-business.jsp