エステサロンやリラクゼーションサロンで提供されるサービスにウェルカムドリンク/アフタードリンクがあります。

サロンに来店されたお客様をおもてなしするのはもちろん、施術前後のお客様の体調を整えたり、健康や美をサポートする重要なアイテムでもあります。

そんなおもてなしドリンクですが、どのような仕入れ方法があるのでしょうか?

店舗での購入、欲しいドリンクを扱っているメーカーまたは問屋から仕入れる、仕入れサイトで購入する、など仕入れ方法はいくつかありますが、1人オーナー様の場合、忙しくてなかなか仕入れの時間が取れないという方もいるのではないでしょうか。

今回は、仕入れサイト『スーパーデリバリー』でドリンクを仕入れている1人サロンのオーナー様の事例を漫画でご紹介します。

スーパーデリバリーでドリンクを仕入れているサロンの事例をご紹介しました。

隙間時間に注文でき、1点から卸価格で仕入れできるので、1人で運営されているサロンオーナー様にも便利に使っていただいています。

サロンのドリンクの仕入れならスーパーデリバリー

エステ・リラクゼーションサロンのドリンクの仕入れならスーパーデリバリーにお任せください。

ハーブティー、ハーブコーディアル、フルーツティー、酵素ドリンク、紅茶、日本茶、お水などさまざまなメーカーの商品が種類豊富に揃っています。

登録無料!気になる方はぜひ会員登録してチェックしてみてくださいね。