卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」にて、
2019年上半期のカフェ・飲食店に人気企業ベスト10をご紹介します!
(集計期間:2019年1月1日~2019年6月30日までのスーパーデリバリー内、飲食店の購入金額・店舗数より)

ランキングの中には、店販商品として人気のアパレルや雑貨企業も多数ランクイン。
これから店販を始めてみようかな、と思っていらっしゃる方も、まずは人気企業からチェックしてみてください♪

人気企業ランキング

1位:Paddy’s Market(パディス マーケット)

 

    

1位は、ナチュラル雑貨・アンティーク調インテリアなどを取り扱うPaddy’s Market(パディス マーケット)。お店の運営に役立つ看板や清掃用品、オシャレなインテリア雑貨など、色んなジャンルの商品が揃います。10,000点以上も商品が掲載されているので、商品を選ぶのも楽しくなっちゃいます!

2位:やまに

  

飲食店に欠かせない食器を取り扱うやまに。食器企業の中では一番人気がありました。
洋食器、こだわりの和食器などもあり、お店の雰囲気に合わせた食器がきっと見つかります!

3位:志成販売

   

   

ナチュラルな雰囲気で、天然素材を中心とした雑貨からアパレルまでを取り扱う志成販売。
店販用として利用される方も多く、ナチュラルテイストのお店に人気です!
初めて店販ををされる方でも、統一感のある商品選定ができるのも魅力です。

4位:HARIO

  

4位にランクインしたのは、耐熱ガラス食器のメーカーのHARIO。
家庭向けから本格的な業務用の商品の取り扱いもあり、多くの飲食店に支持を得ている人気の企業です。

5位:バーチ

  

  

オーガニックを中心に、身体にいい食品を取り扱うを取り扱うセレクトカンパニー。
特に飲食店に人気が高いのは、オーガニック飲料のブランド「GALVANINA(ガルバニーナ)」。
瓶もオシャレでお店での提供用にぴったりです!

6位:マライカ

アジア・アフリカ・中南米・北米民芸品の輸入から、手仕事や、天然素材を用いたアパレルを企画するマライカ。温かみのある商品が多く、お店の備品として使える食器類やインテリアから、店販用のアパレルまで揃うのも魅力です!

7位:ナノプラン

 

家具・インテリアや、雑貨、生活用品などの輸入雑貨が揃うナノプランの特徴は、20,000商品を超える商品量!オシャレなお店の内装のインテリア雑貨をお探しの方にもオススメです。

8位:シモジマ

  

文具や食品包材用品など、お店の運営に必要な業務用備品の調達ならシモジマ!消耗品も、お店にいながらネットで注文できると便利ですよね。

9位:ネオウィング ライフスタイル事業部

  

  

ネオウィング ライフスタイル事業部は、感度の高い雑貨ばかり。レジ横のような省スペースで展開できるステーショナリーや服飾雑貨、ハンドクリームなども人気があります!

10位:アリサン

  

  

スーパーデリバリーの飲食店に根強い人気があるオーガニック食品や、ベジタリアンの食材をメインとした輸入食材を取り扱うアリサン。身体に優しくて美味しい、そして喜んでもらえる商品を吟味して輸入しています。注目の集まるオーガニック食品を、ぜひ一度試してみてください。

 

ランキング集計の現場から:STAFF HIROの気になるアレコレ

こんにちは!STAFFのHIROです。
私はついつい気に入ったお菓子の箱などをため込んで、小物入れとかにしてしまいます。ギフトで貰ったものなら、なおのこと。食べたあとも取っておきたい気持ちになるんです。

そんな私が最近スーパーデリバリーで気になっている、可愛いお菓子がデンマーク発の【WALLY AND WHIZ(ウォリーアンドウィズ)】のグミ。1㎝ほどの大きさのグミが、可愛いキューブ型のパッケージに入っていて、並べて飾っておきたい可愛さです♪

WALLY AND WHIZ(ウォリーアンドウィズ)

   

WALLY AND WHIZ(ウォリーアンドウィズ)
(取り扱い企業:プリムスフード

 

カフェ、レストラン、バー、居酒屋など、飲食店の仕入れはスーパーデリバリー

会費無料!備品、資材、消耗品、販促品を業務用価格で調達できます!

詳細・ご登録はこちら

※掲載している記事、画像につきまして、使用上問題のある場合はご連絡いただければ削除など対応いたします。