ほどよいトレンド感と履き心地を誇るシューズメーカー「ダニュウ」。2022年春夏シーズンのサンダルとスニーカー、そして秋冬人気のブーツをご紹介いただきました。

「もうサンダル?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、近年「サンダル×タイツ」や「ニュール×靴下」といった足元のコーディネートが若い人から広がり始め、サンダルの活躍する時期が長くなってきています。パンプスやスニーカーなど春先に売れ出すアイテムとご一緒に2022年の春夏はちょっと早めに展開をスタートしませんか?

今回は先行予約商品を中心にご紹介します!

[紹介企業]ダニュウ

[動画]

14:00start!ダニュウ「旬の靴」

2022年春夏新作サンダル・シューズを先駆けてチェック!

2022年4月上旬頃納品【ミオノティス】ウエーブトウミュール

Mio Notis(ミオノティス)ウエーブトウミュール」を紹介いたします。中底のつま先がウエーブ型になっており、モード感を漂わせつつもアッパーはシンプルにまとめて足もすっきり甲が見えるデザインです。つま先がスクエアトゥになっており、クッション性が優れているが特徴。アッパー部分も通常に比べて柔らかくなっています。太めのヒールなので、安定感もあり足疲れしにくい構造に。肌映りがきれいに見えるライトグリーンのカラーもあり、足元を華やかな印象にさせてくれる一足です。

2022年3月下旬頃納品【ミオノティス】メッシュパンプス

Mio Notis(ミオノティス)メッシュパンプス」をご紹介いたします。開き感のあるパンプスデザインは春から盛夏まで長い期間履けるアイテム。落ち着いたカラー展開と編みの大人っぽさが魅力の一足です。履き心地もよくクッション性が優れており、足入れがしやすいタイプとなっています。1センチくらいのヒールなので、長時間歩いても疲れにくいのが特徴。ヒールが低い靴はクッション性がない靴が多いですが、この商品はつま先部分までしっかりある一足です。カジュアル過ぎないデザインとなっており、エレガントにはいていただけるので、年代も問わず幅広い方に履いていただけます。

2022年3月下旬頃納品【ミオノティス】クロスベルトレザーサンダル

Mio Notis(ミオノティス)クロスベルトレザーサンダル」をご紹介いたします。返りのいいソールとフカフカクッション、アッパーはリアルレザーで機能満載の足なじみの良いサンダルです。ストラップ付なので脱げる心配もなく安心して履けます。アッパー部分の革素材が柔らかいので肌馴染みしやすく、かかとの部分がゴムになっているので履き心地がよく疲れにくい。オススメの一足です。

2022年3月下旬頃納品【ミオノティス】ボリュームグルカサンダル

Mio Notis(ミオノティス)ボリュームグルカサンダル」をご紹介いたします。トレンドのグルカサンダルにボリューム底をプラスしたモードな雰囲気漂う一足です。S字フックを使用して、着脱簡単な仕上がりです。歩行時の地面の衝撃を吸収し足への負担を軽減させてくれます。カラーは2色で黒はエナメル、白はマットな感じとなっています。サンダルとは思えない上品さを感じさせてくれる一足。夏は素足で、冬はタイツや靴下と合わせて履いていただけるので、どのシーズンでも活躍するサンダルです。

2022年3月下旬頃納品【ミオノティス】グルカサンダル

Mio Notis(ミオノティス)グルカサンダル」をご紹介いたします。トレンドのグルカサンダルを普段使いしやすいデザイン。バックル裏はフックで取り外しが簡単です。ヒールの高低差も少なく快適に過ごして頂けます。クッション性がよく履き心地がよい。カラーは3色。シルバー、ブラック、ホワイト。アッパー部分が細目のデザインで、女性らしい雰囲気が際立つ一足です

2022年3月下旬頃納品【ミオノティス】ナイロンベルトスポーツサンダル

Mio Notis(ミオノティス)ナイロンベルトスポーツサンダル」をご紹介いたします。トレンドのボリュームソールにキャッチーなカラーのベルトサンダルのデザインが魅力な一足です。ホールド感あるデザインと甲をベルクロで調節できるのでどんな方にも合わせやすい足入れとなっています。女性が好むようなスポーティな配色カラー。肌に触れる部分が布地で柔らかい素材なので、足疲れしにくく歩いても痛くないというのがポイントです。

2022年3月下旬頃納品【ミオノティス】ナローベルト厚底2WAYサンダル

Mio Notis(ミオノティス)ナローベルト厚底2WAYサンダル」をご紹介いたします。トレンドの細線アッパーと返りの良い厚底ソールがポイントのデザインです。かかとのベルトを広げるとアンクルストラップにもなる2WAYタイプになっているので、その時に合わせて変えて頂けます。足にフィットする形状になっているのと、靴ヒモの部分が非常にやわらかいのが特徴。ストラップが細目のタイプになっているので、女性らしく履いていただける一足です。春先の立ち上げシーズンで足元演出にぜひご活用ください。

2022年1月下旬頃納品【ミオノティス】コートスニーカー

Mio Notis(ミオノティス)コートスニーカー」をご紹介いたします。シンプルなデザインと配色でどんなスタイリングにもマッチするスニーカー。ヒモの色をカラーによって変えており、レトロな感じを演出しています。配色を利かせた一色はコーディネートのアクセントにぴったり。長めのパンツやデニムとの相性がいいスニーカーです。ベーシックなデザインで履き心地も抜群、装いに馴染みやすくデイリーに使えるアイテムです。

2022年1月下旬頃納品【ミオノティス】マルチパターンスニーカー

Mio Notis(ミオノティス)マルチパターンスニーカー」をご紹介いたします。程よくボリュームがあるソールのマルチパターンスニーカー。軽量のソールを使用しているので、見た目より軽く疲れにくいのもうれしいポイント。ホワイトソールを使っており、黒でも重たく見えず、上品さと爽やかさが合わさったスニーカーです。シンプルコーディネートのアクセント使いや、春先のお出かけシーズンにぴったりの一足です。

今が最終仕入れ時期!春先まで活躍のブーツ

【ミオノティス】カジュアルショートブーツ

Mio Notis(ミオノティス)カジュアルショートブーツ」をご紹介いたします。アンクル部分にベルトモチーフが付いたデザインのショートブーツになります。ショート丈なので足元もすっきりとした印象に。安定感があって軽いので足さばきもしやすいのでオススメの一足です。パンツスタイルやワンピースでもどんな服装にも合わせやすいデザイン。ジッパー付で着脱しやすく、ヒールも高くないので普段ヒールを履かない方も安心です。※スムースタイプはアッパー部分が合成素材、後ろ側がスエード素材のデザインになります。

【ミオノティス】ショートサイドゴアブーツ

Mio Notis(ミオノティス)ショートサイドゴアブーツ」をご紹介いたします。今季トレンドのサイドゴアのショートブーツ。とにかく軽いのが特徴です。重くてブーツを敬遠されがちですが、こちらブーツは本当に軽いのでオススメです。足入れもしやすく、ショート丈なので着脱に時間がかからないのも嬉しいポイント。落ち着いたダークトーンが足元を引き締めてスタイリングできます。センターにラインが入ってることによって、スッキリした見た目でコーディネートできます。

【ミオノティス】厚底ショートストレッチブーツ

Mio Notis(ミオノティス)厚底ショートストレッチブーツ」をご紹介いたします。人気のショートブーツに厚底があわさったトレンド感たっぷりのデザインです。カラーもベーシックな3色展開と大人なスタイリングもしやすいのが魅力的。内側の部分が柔らかく伸びやすい素材を使用しているため履きやすく、ファスナーなので着脱も簡単です。柔らかな合皮素材なので履き心地も抜群。足にしっかりフィットし、軽いので疲れにくいのが特徴です。丈の長いパンツと相性がよく、真夏以外のシーズンは使用していただけるオススメの一足です。

【ミオノティス】厚底サイドゴアブーツ

Mio Notis(ミオノティス)厚底サイドゴアブーツ」をご紹介いたします。トレンドのシンプルなサイドゴアブーツ。ジッパー付で着脱もしやすく、見た目よりも軽いので、長時間履いても足の負担も軽減できる一足です。ヒールも太めでベーシックなので安定感があります。片側だけサイドゴアになっており、履き心地が楽で足入れがしやすいタイプ。スタイルアップできるブーツなので、ブーツインでパンツ履いたり、スカートと合わせたりするのでオススメです。

【ミオノティス】ベルト付ロングブーツ

Mio Notis(ミオノティス)ベルト付ロングブーツ」をご紹介いたします。内側にクッション性があり履き口が広いので、足入れがしやすいロングブーツです。トレンドのロングブーツに大人っぽさがあるベルトをあしらったデザイン。つま先も柔らかな丸みのあるフォルムとややスタイリッシュさも醸し出す、スッキリした仕上がりになっています。しっかりファスナーが下までついているので着脱も安心です。ロングブーツを履いたことがないという方は、値段もお手頃ですし、一足いかがでしょうか。

ダニュウ

ダニュウ(ホームページ/スーパーデリバリー

インポートシューズブランドを専門的に取り扱い、トレンドを取り入れつつも履き心地の良い靴づくりに定評のある企業です。