インポートシューズブランドを専門的に取り扱い、トレンドを取り入れつつも履き心地の良い靴づくりに定評のある「ダニュウ」。

靴メーカーならではの視点で仕入れるトレンドを取り入れたエレガントなシューズ提案と、足入れのしやすさと歩きやすさにこだわった日常で履きこなせる靴の提案は、靴専門店だけでなく、アパレルを扱うセレクトショップにも定評があります。

今回は、秋冬シーズンに向けたブーツなど最新の商品を「ダニュウ」のショールームからお届けします! 中でもおすすめは「LINCE(リンセ)」。有名百貨店やシューズ専門店にのみこれまで販路を厳選されていましたが、この度スーパーデリバリーでも展開されるようになりました!履き心地には定評のあるブランドですのでぜひチェックしてみてください。

その他にもコンフォート(らくちんな履き心地)にこだわった靴から、秋から冬にかけておすすめのスウェード、ファー素材など注目シューズがいっぱい。品ぞろえが一番充実している今だからこそ、新作靴を余すことなくご紹介します。

[紹介企業]ダニュウ

[動画]

ダニュウ「お出かけを楽しむ!履き心地もトレンドも諦めない!新作シューズコレクション」

快適な履き心地!LINCE(リンセ)のコンフォートシューズ

LINCE(リンセ)」とは、1935年スペインで設立された伝統あるファクトリーのレディースシューズブランドです。長い歴史の中で伝統を継ぐ製法、トレンドを意識したこだわりのデザイン、軽くて履きやすく疲れにくい実用性と快適さを併せもつシューズを作り続けヨーロッパはもちろん世界の市場において高い支持を受けているブランドです。

【リンセ】ビジュースニーカー

[掲載商品]【リンセ】ビジュースニーカー

【リンセ】ビジュースニーカーをご紹介します。スリッポンタイプで着脱もスムーズ、厚手でしっかりしているので履き心地も抜群です。見た目は肉厚な感じだが、持ってみると軽さを感じていただけます。中の部分はクッション性があるので、疲れにくい仕様となっています。

落ち着いた印象のデザインになっているので、年齢問わず履いていただけます。つま先部分が、スニーカーソールと同じ感じになっているので、歩く時に足を運びやすいのもポイント。カジュアル過ぎないので、お出かけ用としてもお使いいただけるアイテムです。

【リンセ】コインローファースニーカー

[掲載商品]【リンセ】コインローファースニーカー

【リンセ】コインローファースニーカーをご紹介します。一般的なローファーだと、重厚感があり重たいという印象があると思うが、リンセのローファーは非常に軽いのが特徴。ソール自体も軽いし、スェードの部分も牛革で履き心地も抜群です。またソールは今年トレンドで溝が深めのシャークソール。今まで、重い、疲れやすいと敬遠されてきた方に是非一度履いてもらいたい一足です。

【リンセ】厚底パンプス

[掲載商品]【リンセ】厚底パンプス

【リンセ】厚底パンプスをご紹介します。世代問わず幅広い方にオススメのパンプス。安定感あるウェッジソールを使用しているので、歩きやすく立ち仕事が長い方や式典の際にもオススメです。ベーシックなデザインなので、スーツや通勤靴にも。柔らかな牛革の質感で履く度足に馴染みやすいのが嬉しいポイントです。

【リンセ】パンプススニーカー

[掲載商品]【リンセ】パンプススニーカー

【リンセ】パンプススニーカーをご紹介します。若々しく見えるデザインで、歩きやすいのが特徴。中敷きに安定感があるソールを使用しているので、履いた時に「やわらかい」と感じていただけるような素材となっております。本革なので履けば履くほど足に馴染んでくれますし、長時間履いても疲れにくいのがポイントです。

【リンセ】レースアップスニーカー

[掲載商品]【リンセ】レースアップスニーカー

【リンセ】レースアップスニーカーをご紹介します。ベーシックでシンプルなデザインが魅力的。合わせ方次第でカジュアル、フォーマルと幅広く使用していただけます。くるぶし周りや足の甲部分の革も柔らかく、長時間履いても疲れにくいのがポイントです。程よい厚底もさりげなくスタイルアップしてくれる優れもの。足入れした時のフィット感も抜群。本革なので長くお使いいただける、愛着感じられる一足です。

【リンセ】スリッポンヒールスニーカー

[掲載商品]【リンセ】スリッポンヒールスニーカー

【リンセ】スリッポンヒールスニーカーをご紹介します。伸縮性がある素材を使用しているため、着脱が非常にしやすいスリッポン。一足持っていると毎日履いてしまうくらい、手放せなくなります。年齢問わず履いていただけますし、本革なので履けば履くほど足に馴染んでくれます。

ふわふわあったかgaimo(ガイモ)のファーサンダル

[掲載商品]【ガイモ】ファースリッパサンダル

【ガイモ】ファースリッパサンダルをご紹介します。トレンドのファーサンダル。

 毛並みのいいファーが足元をふんわり包んでくれます。今の時期だと裸足で、少し暖かくなってきたら靴下を履いて合わせていただけます。かかと部分にゴムがついているので、ずれにくくなっているのがポイントです。ギフト等でプレゼントすると喜ばれるアイテム。柔らかなカラー3色展開で、ほどよく足元にメリハリ感がでるボリュームは、スタイリングの引き締めにも効果版抜群です。

トレンドを取り入れたVERBENAS(ベルべナス)のブーツ

【ベルベナス】レースアップタンソールブーツ

[掲載商品]【ベルベナス】レースアップタンソールブーツ AW

【ベルベナス】レースアップタンソールブーツをご紹介します。カジュアルな雰囲気のスエードレザーを使用する事で柔らかい印象に仕上げました。さりげない厚底のようなヒールで無理なくスタイルアップもできます。普通のブーツには飽きてしまった方にハマるデザイン。デニムと合わせると相性が抜群。スカートと合わせて甘めな雰囲気も楽しんでいただけます。このような素材でのブーツは希少なのでオススメです。

【ベルベナス】レースアップヒールブーツ

[掲載商品]【ベルベナス】レースアップヒールブーツ

【ベルベナス】レースアップヒールブーツをご紹介します。サイドでジップアップするタイプ。斜めにジップがついていて、足を入れる部分が広くなるので、履きやすく歩行時の稼働も広がるようになっています。見た目が細身に作られているのでスッキリとした足元に。スエード使いが優しい印象でスカートとの相性も抜群。バッグステイに足あたりの良いクッションを配しデザインのアクセントに。また足首部分にくびれが「キュッ」とでるので可愛らしく見えるのもポイントです。

【ベルベナス】レースアップタンソールブーツ(エナメル)

[掲載商品]【ベルベナス】レースアップタンソールブーツ

【ベルベナス】レースアップタンソールブーツをご紹介します。ボリュームのある見た目ですが、履いていただくと軽くブーツなのに履きやすい一足。メリハリのあるカラーは足元を引き締めてくれるので人気です。中の生地は厚手でしっかりとした生地を使っており、本革を使用しているので履けば履くほど足に馴染んでくれます。

【ベルべナス】タンクソールサイドゴアブーツ

[掲載商品]【ベルベナス】タンクソールサイドゴアブーツ

【ベルベナス】タンクソールサイドゴアブーツをご紹介します。厚底ぎみのヒールでスタイルアップして見えます!見た目はゴツイ感じなのに履いてみるとスッキリ。カジュアルな雰囲気のスエードレザーを使用する事でコーディネートにも取り入れやすいのが嬉しいポイントです。カッティング部分のデザインが足を長く、スッキリ見せてくれます。今年トレンドのアイテムで人気があるため、売り切れてしまう前に早めにチェックしてください!

【ベルべナス】スエードペコスブーツ

[掲載商品]【ベルベナス】スエードペコスブーツ

【ベルベナス】スエードペコスブーツをご紹介します。カジュアルな雰囲気のスエードレザーを使用する事でコーディネートにも取り入れやすいのが嬉しいポイントです。厚底ぎみのヒールでスタイルアップして見えます!マルチに使える万能アイテム。足を入れる口の部分が広めになっているので履きやすく、ボトムスやスカートとも相性がいいです。着丈の長いスカートやロング丈のパンツに合わせるのもオススメ。

【ベルべナス】ファーレースアップヒールブーツ

[掲載商品]【ベルベナス】ファーレースアップヒールブーツ

【ベルベナス】ファーレースアップヒールブーツをご紹介します。履き口にフェイクファーが付いたAWらしいレースアップブーツ。安定感のあるヒールで長時間の外出も辛くなくなります。ソール部分はクレープソールという生ゴムを使用しており、グリップ感があり滑りにくくなっています。雪道とか水たまりが凍っている路面等、滑りやすい道に強いソールです。ベーシックなカラー展開なので合わせやすく、寒冷地やこれからのシーズンにはオススメの一足です。

【ベルべナス】ルーズシルエットミドルブーツ

[掲載商品]【ベルベナス】ルーズシルエットミドルブーツ

【ベルベナス】ルーズシルエットミドルブーツをご紹介します。昔流行した「くしゅっ」としたデザインが、最近トレンドになっておりワンポイントになります。程よくヒールがあるタイプのブーツで、さりげなくスタイルアップができるアイテムです。あえてロング丈のボトムに合わせるコーデもおすすめです。革が柔らかいので履き心地がよく、ブーツなのにリーズナブル。オススメの一足です。

【ベルべナス】ファーライニングミドルブーツ

[掲載商品]【ベルベナス】ファーライニングミドルブーツ

【ベルベナス】ファーライニングミドルブーツをご紹介します。ファーライニングが暖かなミドルブーツ。ソール部分がゴムとなっており、滑りにくくなっています。手に持っていただくとわかりやすいのですが、かなり軽いのが特徴の一つです。内側がファーになっているので暖かく、生地も柔らかいので足を入れやすいのもポイント。カジュアルで履きやすく、シンプルなデザインなので洋服に合わせやすいブーツです。

外出が楽しみになる季節だからこそ履き心地にはこだわりたい

今回は、ダニュウの新作シューズをご紹介しました。ぐっと気温が落ち着いて、いよいよ外のお散歩も楽しくなる頃です。ブーツなど秋冬らしいファッションに合わせて選ぶのも良いですが、同時にたくさん履いていただきたい靴だからこそ履き心地にもこだわって仕入れしていきたいですね。

ダニュウのシューズはどれも履き心地にこだわっているのでおすすめです。よかったら仕入れご検討ください。

ダニュウ

ダニュウ(ホームページ/スーパーデリバリー

インポートシューズブランドを専門的に取り扱い、トレンドを取り入れつつも履き心地の良い靴づくりに定評のある企業です。