秋冬シーズンの立ち上げシーズンが到来。秋色夏素材アイテムからいよいよ、秋冬シーズンらしい商品が店頭に並び始める頃です。そろそろニットやジャケット、アウターなど強化商品をお店にディスプレイ提案したいという事業者の方も多いのではないでしょうか?

先月末行われた「BouJeloud(ブージュルード)」のライブコマース配信よりおすすめアイテムをピックアップしてみました。秋冬シーズンの仕入れの参考にしてみてください。

目次

切り替えニットなど!今季も目をひくアイテムがいっぱい!BouJeloud(ブージュルード)2021秋冬新作をチェックしよう。

今の時期から着こなしに取り入れたい人気のセットアップニットから、秋冬シーズンに店頭に並べたい主力アイテムまでそろっています。

Bou Jeloud(ブージュルード)「晩夏初秋に提案したい2021年新作」

柄編みデニムコンビニットプルオーバー【9月中旬納期】

[掲載商品]柄編みデニムコンビニットプルオーバー【9月中旬納期】

柄編みデニムコンビニットプルオーバーをご紹介いたします。

毎年人気のデニムコンビニットが今年も登場。周りと差をつけるおしゃれアイテム!サイドから背中にかけて切り替えられたデニムのデザインが特徴です。メリハリがついて、細身な感じに見えます。着丈もたっぷりでお尻まで隠れるようなデザイン。着心地がよく、サイズ感もゆったり。程良い丈感が使いやすいプルオーバーです。パンツやスカートなど、ボトムスを選ばないので合わせやすく、 Vネックなので首元はスッキリ。ニットのところが綿100%なので、秋前後から使えます。インナーを着れば冬まで使え、長いシーズン使えるのでオススメの商品です。

モックネック片畦デニムコンビニット【10月下旬納期】

[掲載商品]モックネック片畦デニムコンビニット【10月下旬納期】

モックネック片畦デニムコンビニットをご紹介いたします。

毎年人気のデニムコンビシリーズから新作登場!!展示会でも好評でたくさん注文いただいている注目の商品です。今まではベーシックカラーが多かったのですが、メリハリの効いた、マスタードの配色も人気。ウール入りで保温性に優れ、片畦編みのローゲージでふんわり感があります。納期も10月からなので、肌寒くなった時期からオススメ。流行のモックネックで首元もスッキリなシルエットに。着丈は前後差があり、後ろが長めになっているのでお尻回りもしっかりサポート。切替えのカットデニムは伸縮性があり着心地も抜群です。 袖口はボタンで開けるようになっており、ジージャンのような感じで着こなせます。ロールアップやシャツなどを中に着て、襟を見せるコーディネートもオススメです。

バックデザインパーカー【10月中旬納期】

[掲載商品]バックデザインパーカー【10月中旬納期】

バックデザインパーカーをご紹介いたします。

人気のバックデザインシリーズから新型が登場!! 後身頃と袖下が布帛の切替えになっており、ハリ感のある高級感のあるデザイン。後ろのデザインはプリーツでボリューム感があり、ボタンがアクセントになっています。ハリ感があるので、形もキープされ、横からみてもキレイなデザイン。スカートにもパンツにも合わせられます。前はスッキリ。通常のパーカーのようなみえ方をするので、カジュアルとエレガントがミックスされたデザイン。女性らしさをプラスして作っている商品が多く、カジュアル苦手な方でも取り入れやすいアイテムとなっています。

袖ボリュームスウェット【10月下旬納期】

[掲載商品]袖ボリュームスウェット【10月下旬納期】

袖ボリュームスウェットをご紹介いたします。

デザイン性の高いデザインスエット。身頃は軽いスエット生地を使用し袖をハリ感のある布帛にすることでボリュームのあるキュートな仕上がりに。 うしろの着丈をながめにしているので、パンツスタイルでカジュアルにも使えます。袖はボリュームがあるが、肩の方はスッキリ見せて着ぶくれしないようなデザイン。首元はスキッパーで抜け感のある雰囲気。袖口はリブになっていて、カジュアルとエレガントのMIXでカジュアルになりすぎない合わせやすいアイテムとなっています。

HAKIYASEバック切替スタイル[抗菌/防臭]【9月上旬納期】

[掲載商品]HAKIYASEバック切替スタイル[抗菌/防臭]【9月上旬納期】

HAKIYASEバック切替スタイルパンツをご紹介いたします。 Bou JeloudのNEWパンツ!大人気のHAKIYASE PANTSにNEWバージョンが登場しました!内ももに切替えが入り、前から見て足を更に細く、すっきりしたシルエットに。また、後ろにも真ん中に切替えのラインが入ったことによって、脚長、縦長効果がプラス。八の字ポケットでヒップがスッキリ見え、かがんでもヒップが出にくい安心設計。今までのデザインから、より脚長効果的なシルエットに進化しました。人気のHAKIYASEパンツに抗菌×防臭の機能がプラス。一年中お使いいただける優秀パンツ。一度履くとリピーターが続出。手放せなくなるアイテムです。売り上げランキング上位にランクインしている人気の売れ筋商品。ストレッチ素材でストレスフリーな履き心地はそのままに、機能面がパワーアップしたのでお仕事から休日まで幅広いシーンで大活躍間違いなし!

ハンサムスエット抜き衿プルオーバー【9月上旬納期】

[掲載商品]ハンサムスエット抜き衿プルオーバー【9月上旬納期】

ハンサムスエット抜き衿プルオーバーをご紹介いたします。

大人気につき秋も登場。オトナのスウェットスタイル。光沢感があり高級感があります。襟元をゴールドの金具を使って、こだわりのあるシックなデザイン。フロントはカシュクールになることで、襟が寝ずにハリ感が。後ろにかけて程良い抜け感が出て、ぐっと女性らしさを引き立てます。心地よい肌触りで柔らかく、着心地抜群。光沢感のある太めのリボンで上品さもプラス。カジュアルになりがちなスウェットですが、程よいデコルテ見せで抜け感+女性らしさを。 首元に抜け感があるぶん、薄手のタートルインナーなどを重ねてレイヤードスタイルを楽しんで頂くのもオススメです。カッコ良くも女性らしくも着こなせ、お出かけにもおうち時間にもピッタリ。リモートワークされている方が多く、前側にポイントがあるアイテムなので人気があります。生地自体にストレッチがきいているので、窮屈にならず着て頂けます。ショート丈のデザインでスカートやワイドパンツなどボリュームのあるボトムスとの相性が抜群!大人女子にぴったりのデイリートップスです。

ハンサムスエット衿抜きワンピース【9月中旬納期】

[掲載商品]ハンサムスエット衿抜きワンピース【9月中旬納期】

ハンサムスエット衿抜きワンピースをご紹介いたします。

普段使いがしやすいカジュアルなワンピースながら、心地よい肌触りで柔らかく、上質な質感で着心地抜群。光沢感のある太めのリボンで上品さもプラス。 サイドのスリットが丸いカットになっており、シルエットがキレイで動きやすいのがポイント。生地自体にストレッチがきいているので、窮屈にならず着て頂けます。普段使いがしやすく、一枚でさらっと着るのはもちろん、秋冬にはパンツやスカートと合わせたレイヤードスタイルもおすすめです。160センチの方で膝が少し隠れるくらいの丈感。カッコ良くも女性らしくも着こなせ、お出かけにもおうち時間にもピッタリなアイテムです。

ハンサムVネックスリットパーカー【9月中旬納期】

[掲載商品]ハンサムVネックスリットパーカー【9月中旬納期】

ハンサムVネックスリットパーカーをご紹介いたします。 人気のハンサムシリーズから新型が登場!!首元がスキッパーの抜け感のあるデザインでフードにかけてのデザインが衿のようにもなり表情を変えてお召しいただけます。カジュアルなスウェットの生地ですが、柔らかい生地なので着心地が良い商品です。レースが見えるインナーだとエレガントに。ニットっぽいタートルだとカジュアルに。インナーなしでセクシーに。インナーを変えるだけで色んなバリエーションを楽しめます。後が少し長めになっているので、スッキリ見せてくれるのがポイント。お尻回りも安心して着用出来パンツやスカートどちらとも相性抜群です。

ハンサムスエットトッパーカーディガン【10月上旬納期】

[掲載商品]ハンサムスエットトッパーカーディガン【10月上旬納期】

ハンサムスエットトッパーカーディガンをご紹介いたします。 人気のハンサムシリーズからカーディガンが登場!!軽くて暖かい素材は羽織りやすく、ポケットも付いていて機能性も抜群。光にあたるといい感じの光沢感があり、高級感が増します。着丈も長めなので、コーディネートもしやすくお尻回りも安心。襟元はスッキリとしているのでインナーも選ばず、ストールなど小物も合わせやすいデザインです。袖幅も広いのでボリュームのある袖や厚手のニットにもお羽織りいただけます。Tシャツの上に羽織っても着ていただけるので、シーズン選ばず使っていただけます。ベーシックなカラーで長いシーズンお使いいただきやすいアイテムなので1枚は持っておきたいカーディガンとなっています。

シワプリーツハイネックロングワンピース【9月上旬納期】

[掲載商品]シワプリーツハイネックロングワンピース【9月上旬納期】

シワプリーツハイネックロングワンピースをご紹介いたします。

軽やかな段々のシワプリーツ生地が春らしいロングワンピース。 去年紹介したら反響が多く、すぐに完売したアイテム。かわいらしいが甘すぎないのがポイント。フリルの立ち襟が女性らしく、1枚で着たり、ベストなどを重ねたりとバリエーションが豊富。袖はシャーリングゴム+フリルで特徴的な袖元のデザインです。着丈長め&裏地付きなので1枚でさらりと着ていただけます。足元はブーツ、パンプス、ローヒールのものが合わせやすく、洗濯してもシワにならず、メンテナンスがしやすい。コンパクトになるので旅行の時にオススメ。単調になりがちなコーディネートを華やかにしてくれるアイテム。上からニットを羽織ってスカート感覚でも着用できるので着回し効くのもポイントです。

ケープトップ&リブニットワンピースセット【9月下旬納期】

[掲載商品]ケープトップ&リブニットワンピースセット【9月下旬納期】

ケープトップ&リブニットワンピースセットをご紹介いたします。

着回し力抜群!セットになったニットワンピース。去年販売した際も大好評。その秘密は1枚1枚が単独で使えるというところ。思わず触りたくなってしまうような滑らかな触り心地で着やすさ抜群。重ね着する事で、シンプルに見えるワンピーススタイルをオシャレに見せてくれます。トップスは短め丈でドルマンデザインがポイント。別々で着用する際は、ハイウエストのボトムスや、細身のパンツ合わせがオススメ。ハイネックのセーターとパンツスタイル等

ベストのような感じでケープを使っていただけると色んなシーンに使えます。

ワンピースはウエストから上部分・袖がリブデザインとなっているので、細身えすること間違いなし。ロング丈なので冬場はブーツ合わせがオススメです。

トップスとワンピースのセットなのにお手頃価格。セットでも単品でもご着用頂けるので、着回し力抜群のアイテムとなっております!

配色ニットロングワンピース【10月下旬納期】

[掲載商品]配色ニットロングワンピース【10月下旬納期】

配色ニットロングワンピースをご紹介いたします。

大人気、袖異素材切替えワンピースのニットバージョンが登場!!

首元がすっきりのクルーネックと立ち上がりの衿がアクセントのハイネックの2バージョンをご用意しました。どちらも雰囲気が変わるのでオススメです。

センターのラインがアクセントで、スッキリ見えスタイルがよくみえるようなデザインに。袖のリブを長めにすることで、メリハリがついて腕が細く見える効果もあります。ニット素材ですが、厚すぎない素材なので初秋からお召しいただけます。

ジャガードニットカフタンワンピース【即納/一部10月上旬納期】

[掲載商品]ジャガードニットカフタンワンピース【即納/一部10月上旬納期】

ジャガードニットカフタンワンピースをご紹介いたします。 ジャガードニットをふんだんに使った1枚でお洒落なワンピース。程よく肉厚な生地感で綿アクリルの素材を使いチクチクせず着心地も良いです。ゆるっとした抜け感のあるサイズ感で、1枚でさらっと着るだけでお洒落に着こなせます。ワンピースの裾には深めのスリットが入っているので、デニムなどをレイヤードしてチラ見せしてもOK!足さばきもしやすいです。オーバーサイズなので締め付け感もなく、リラックスした状態で着用できるのも嬉しいポイント。縦に入った無地の配色も着やせ効果ありです!透けたりしないので、インナーなく1枚で着ていただけます。フロント部分は小さめのボタンを並べデザイン性を高めています。アウターなどの下に着ても目立っておしゃれなワンピースは長く愛用して頂けること間違いなしのアイテムです!

配色ステッチテーラードジャケット【即納】

[掲載商品]配色ステッチテーラードジャケット【即納】

配色ステッチテーラードジャケットをご紹介いたします。

これひとつでトレンドを押さえられる大人のジャケットアイテム。  クラシックなムード満載のジャケットアイテム。シンプルながらも、ステッチデザインがポイントになっているので個性派さんにも人気の商品です。さらっとした質感・軽さで着心地もバッチリ。ヒップまで隠れる長さなので、体系カバーもしてくれ、スタイルアップ効果もあります。袖口、ボタンはついてないがスリットが入ってる。ロールアップして、使うのもオススメです。秋の立ち上がりに、Tシャツの上に羽織って使ったり、カーディガン代わりのような感じでも使えます。カラーは、秋冬使いやすい深みのあるカラーをセレクト。デニムなどでカジュアルに着こなしても、ワイドパンツやタイトスカート合わせでカチッと着こなしてもOK。ベーシックなのでどんなアイテムにも合わせやすくなっております。

バックリボンレイヤードトップス【即納】

[掲載商品]バックリボンレイヤードトップス【即納】

バックリボンレイヤードトップスをご紹介いたします。

リラクシーなカットソー素材で配色ステッチがポイントになった1枚。 これ1枚でレイヤード風に見せてくれる優れものです! 重なった部分がバスト下くらいの位置なので着用することでウエストが締まった印象になりスタイルUP見えします。 バックの切替えはラウンドカットになってリボンがついているのでカジュアルすぎないのもポイント。裾はラウンドでスリットが入っているのでボトムとのレイヤードも楽しめます。通気性・吸水性の良いコットン100%のカットソー素材を使用しているのでこれからの季節にもぴったりです。 さらっとした肌触りでストレスなく着用いただけます。

ヒップラインくらいの着丈なのでボトムにフレアパンツを合わせたりすることでカジュアル過ぎない印象に。スリットが入っているのでフロントの裾だけインしたり、スタイルの幅が広がる1枚です!

シャギージャガードキャミワンピース【10月上旬納期】

[掲載商品]シャギージャガードキャミワンピース【10月上旬納期】

シャギージャガードキャミワンピースをご紹介いたします。

シンプルなデザインですが素材にこだわり、生地の表面にシャギーとジャガードが施されたこだわりワンピース。長めのレングスでスタイリング映えする1枚です。マットサテンのパイピングがオトナな印象を与えてくれるので甘さだけでなくこなれ感のあるスタイルに仕上げてくれます。肩ストラップは長さの調整も可能なので身長に合わせて、また中にニットなどを合わせるときは長めにしたりと着たい丈感で着用いただけます。インナーにあわせてオールマイティーに一年中使えるアイテム。中にハイネックを合わせると冬でも着用いただけます。今年はキャミワンピース自体がトレンドで、足元も動きやすい仕様となっています。単調になりがちなコーディネートを華やかにしてくれるアイテム。上からニットを羽織ってスカート感覚でも着用できるので着回し効くのもポイントです。

ケープトップ&総針Vロングワンピースセット【即納】

[掲載商品]ケープトップ&総針Vロングワンピースセット【即納】

ケープトップ&総針Vロングワンピースセットをご紹介いたします。

ケープ風のベストとワンピースがセットになったアイテムです!別々で使うことも出来るのでコーディネートの幅も広がり、色々なスタイリングがお楽しみ頂けます。セットで着るとセットアップのような見え方になり、存在感も抜群!セットで着るだけでおしゃれな印象に。ケープは首周りが少しハイネックになっており、大人の雰囲気を演出してくれます。ワンピースはノースリーブタイプで、カットソーやTシャツを重ね着してレイヤードスタイルをするとより魅力的に!ニット素材なのでカットソーよりも柔らかく、高見え間違いなし!ハイゲージになっており、見た目も綺麗です。ケープとワンピースをセットで着てコーディネートするのがおすすめ!重ね着することでレイヤード感が生まれ、ワンランクアップのお洒落スタイルに。もちろん別々でも着用可能なので、キャミソールワンピースの上にケープベストを着たり、ハイウエストのボトムと合わせてコーディネートしたり、様々なスタイルをお楽しみ頂けます。ワンピースはシアーインナーを合わせて今年らしくコーデするのがオススメ!

配色ニットロングベスト【即納】

[掲載商品]配色ニットロングベスト【即納】

配色ニットロングベストをご紹介いたします。

コーデのワンポイントに重ねるだけで、今年らしく着こなせるベストです。サイドにはDカンベルトがついておりサイズ関係なく、締めて使えます。夏でも冬でも着用できるのでオススメ。長袖でもノースリーブでも色んなアレンジが可能。インにはロング丈のワンピースやワイドパンツなどバリエーション豊富。中にTシャツでパンツスタイルの上にさらっと着たり、ワンピースとして着たり、着こなし次第で幅の広がるアイテムです。軽めの編地になっているので、ロング丈でも重すぎずに着こなしやすいのも嬉しいポイント。また配色使いもヒトクセあって、Babらしい配色に仕上げています。

トレンド力のある商品展開で売り場の提案力を上げよう!

今回は、「BouJeloud(ブージュルード)」のライブコマース配信で紹介した商品を中心に秋冬の注目アイテムをご紹介しました。すでに店頭では秋冬シーズンに向けた提案がはじまっている頃かと思います。ワンピースやニット、アウターなどの仕入れるなら今の時期がおすすめです!人気商品を随時チェックしてみてください。

[紹介企業]BouJeloud(ブージュルード)